●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

東京ディズニーセレブレーションホテルに泊まってみました(^^♪

おはようございます(^^♪

かなりんご(夫) です(^∇^)アハハハハ

遠方組にとって宿泊施設はすごくネックになってきますよね!!!旅行の中でも、交通費

続いて値段の高いものになってきます。

一番目の交通費はどうしても発生してしまうものなのでどうしても宿泊代だけは安いところに泊まりたい

ってところが本音ではありますが、もう一つの本音としては ディズニーホテル に泊まりたい(^^♪

しかしながら、

アンバサダーホテルホテルミラコスタディズニーランドホテル

どこも高いホテルばかりです。  はいっぱい味わえるんですけどね(^∇^)アハハハハ!

そこで少し格安な

東京ディズニーセレブレーションホテル

DSC_0067 - コピー


2016年6月に営業を終了したパーム・ファウンテンテラスホテルが9月よりセレブレーションホテルとして

リニューアルされました!!!営業が開始してからもなかなかいけてなかったのですが、ようやくこの時期が

やってきました!!!!

そう 1月=閑散期

毎年この時期になると人も減ってきてホテルの値段も下がってきます(^◇^)

泊まったのは1月の金曜日 値段はなんと 1室20,000円

この時期は1年間の中でも安い時期となっています。なので普段高いホテルも安い設定になっている気がします。

今の時期を見てみると20,800円~と表記されていますので日によっては平日は少し安いかもしれません。

なので かなりんご家 ではこの時期を狙って ディズニーホテル に泊まったりしています。

実際の中の様子ですが、今回宿泊したのは 「ディスカバー」

ちなみに種類としては

壁にはディズニーの仲間たちがパークのアトラクションを楽しむ様子が描かれ、客室全体はカラフルで明るい色合いに包まれている ディスカバー

パークのアトラクションを描いたアートが壁一面に描かれており、アートを眺めながら、わくわくした気持ちが高まる滞在を満喫することができる ウィッシュ

となっています。

壁には写真や

DSC_0066 - コピー

壁紙はこんな感じになっています。

DSC_0070 - コピー

ベットやソファー

DSC_0061 - コピー

DSC_0058 - コピー

お風呂

DSC_0059 - コピー

トイレ

DSC_0057 - コピー

電気を切ったまま撮ってしまったのでとても暗くなってしまいましたが!!!!

トイレとお風呂は別になっているのでとても使いやすかったです(^^♪

ハッピー15分エントリーがついているのが一番の 魅力 ですね!!!!!

ただし、ディズニーリゾートまでは無料シャトルバスがでておりますが 20分 かかるって事と

バスが混雑していたりするので早めに出発するのがいいかなって気がしました(´・ω・`)

次回いついけるかはわかりませんが、楽しみにしておきたいと思います!

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+