●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

リニューアルされたマイフレンドダッフィーを見に行ってきたのですが!

おはようございます!

そしてお久しぶりです かなりんご(夫) ですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

3xQSXRQRGlr_L_X1488709986_1488710017.jpg

なんだかんだ忙しい日々を過ごしておりまして、気持ちが下がったりもしましたがやっぱり

元気を出して毎日やっていこうと気持ちを切り替えてかんばっていこうと思っていますO(≧▽≦)O

昨年8月に月1ディズニーが途絶えてこれからどうなるのかって思ったりもしましたが、

2月もインすることができまして 6か月 連続インできています(*^▽^*)

ただバタバタでインしていることもあり事前に調べたりしていない状況が続いています。

(いつも調べてインしていないじゃないか~~~~)って声が聞こえてきそうですが気にしないでおきましょう(笑)

2月にインをした際に、何をしようか考えていなかったこともありとりあえず ディズニーシー

に向かうことにしました。そしてそのまま 2017年2月1日からリニューアルされた

マイフレンドダッフィー

を見ることにしました。今回は、新幹線で行ったこともありインの時間が遅くなってしまったので

到着した時点では、 150分待

えええええええ・・・・・でもここは待つしかないってことで待つことにしました!!私たち夫婦は普段地蔵は

したりするのですが、あんまりアトラクション待ちをしませんのでかなり疲れました(w_-; ウゥ・・

内容については、後日・・・もしくはもっと詳しく書いていらっしゃる内容を見ていただければ(笑)

いつもならビデオカメラを持っていくのですが今回は 一眼レフ だけを持っていきました(#^.^#)

ちなみに持っている一眼レフは、 ソニー α57 という機種でして嫁が以前使用していたのを

使わせてもらっています。はじめの頃を デジタルカメラ で撮る方が楽でそちらを使用していたのですが

画像が荒かったり、連写が途中で止まったりで 遊びながら一眼レフを使用するようになりました。

そこで今回は、その時の写真をと思ったのですが

4BBLHty9G9IYI8w1488710061_1488710112.jpg

どこに 焦点 があっているの(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

デジカメならすぐに焦点あってくれるのにって思いながらなんとか撮影を続けました(^◇^)

X5D2uSN25sXFXZP1488710138_1488710187.jpg

こちらの写真、少しは上手く撮れましたかね?でもちょうど ミニーちゃん が勝負を挑んでいるように

写真が撮れてしまいました(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

これに対して ティッピーブルー が

XkT1O9NLPlFzQx01488710207_1488710248.jpg

驚いています。でもまたまた ピンボケ

R8xlUylUGKcw8wG1488710260_1488710342.jpg

ミッキーを見てみるとそんなミニーちゃんも大好きみたいでしたよ(笑)

今日はここまで

全然写真が上手く撮れませんが、皆さんも写真を上手く撮ることは期待していないと思いますしこんな感じでどんどん写真を上げて

いきたいと思っています(^^♪嫁もそんなに上手くはないと思いますが、一応いいものを・・・・

ではまた~~~~~~~(#^.^#)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+