●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ファッショナブルイースターが帰ってくる(^^♪

おはようございます!

かなりんご(夫) です(●⌒∇⌒●)

本日は、 花の金曜日 

今日頑張れば休みなのでなんとか頑張っていこうって気持ちがほんの1ミリだけ出てきました(笑)

さらにやる気があげるために先日、

1_20170110222140662.jpg

イーヨーさん を見つけた瞬間に家に連れて帰ってって言っているみたいで二人共

家に連れて帰ってきました☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

先日東京ディズニーリゾート・ブログの1月10日の記事で

ディズニー・イースター

について発表がありました(詳細は東京ディズニーリゾート・ブログ

その発表で記載されていた内容が東京ディズニシーで2015年以来2度目となるディズニーイースターで開催

されるということです!!!

カラフルなイースターエッグや美しい花々で彩られるパークで、今年のファッショントレンドの

“イースターバニ―ボンネット”(ウサギの耳をモチーフにした素敵な飾りが付いた帽子)で着飾った

ディズニーの仲間たちが、ファッショナブルなイースター繰り広げます(#^.^#)

つまり

ファッショナブル・イースター

が帰ってくるんです!!!

2_20170110222141993.jpg

ミッキー「ただいま~~~~」

3_20170110222143c70.jpg

これはかなり嬉しいです(^^♪

4_20170110222144bbc.jpg

今年はどんなファッションで登場するんでしょう!

(かなりんご(夫)にファッションはわかりませんが・・・・・)

5_20170110222146fae.jpg

 の彼はまた帰ってくるのか?

本当に楽しみなことばかりです!!!!!!!!!

皆さんで春を楽しみに待っていましょう。本当に待ち遠しいです!!

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+