●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

1月9日はデイジーダックのスクリーンデビューみたいです(^^♪

こんばんは!!

かんりんご(夫) です(^◇^)

本日二回目の記事アップとなりますが今回は写真だけのアップになります~~!!

何故かというと

今日は10日戎で屋台に行かないといけないから!!

屋台に行ったら唐揚げやたい焼き、お好み焼きをビール片手に食べないと

いけないじゃないですか?(^_-)-☆なので写真だけなのです(笑)

そしてその主役はもちろん本日スクリーンデビューの

デイジーダック さんですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

では行きます~~~~



DSC00683.jpg



DSC04881.jpg

DSC06874.jpg



DSC02768.jpg



DSC06913.jpg

通常ショー

DSC08268.jpg

15周年ショー

DSC08589.jpg

そして大好きなシェフミッキー

DSC09897.jpg

本当にデイジーダックさんおめでとう(^_-)-☆

今回はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+