●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

新年といえば福袋!!ディズニーストアで購入しました(#^.^#)

おはようございます!

かなりんご(夫) ですヾ(〃^∇^)ノ

皆さんの年末はどのようにお過ごしでしか?かなりんご家では家でボケボケと過ごしていました(笑)

そんな中でも楽しみにしているのが 年末ジャンボ宝くじ

これは  ですよね!!!普段は買わないくせに年末になったら 一応 買ってしまうんです!

そして抽選の日までは、どうせ外れるだろうって思っているのですがどうしても抽選日になると

気持ちがでかくなって 1等当選 しているんじゃないかと浮かれてしまいます(^∇^)アハハハハ!

そして当選したら舞浜に  を買って毎日ディズニーに行こうと思っているのですが

案の定外れていましたね~~しばらくは真面目に働くしかないってことですね('0ノ'*)オーホホッ

さてそんな悲しい年末を過ごしたのですが新年になってどうしてもやりたかったことがありました!!

それが 福袋 を購入することヾ(=^▽^=)ノ

人生で福袋を買った記憶はないってのもありますが、毎年ディズニーに行っていたので買う機会が

なかったというのもあります。そこで今年は福袋を買いに行くことにしました!

狙いは、 ディズニーストア の福袋

新年は朝から早起きしてオープンの1時間前に到着して外で寒い中待つこととしました。

いつもはもっと寒い中で待っているので苦にはなりませんでした(*^-^)ニコ

今回購入するのは 福袋(3,000円) を 1袋 と約束していました。

1_2017010820273733f.jpg

開店してディズニーストアに向かっていくと店の前で

キャストさんが笑顔で出迎えてくれて手には福袋を持っていましたヾ(@~▽~@)ノ

その瞬間キャストさんの素敵さにやられた かなりんご(嫁) がレジに向かって発したのは

2袋

まさかの2つ購入したんです((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

2_20170108202739f30.jpg

では 福袋 ってお得っていうじゃないですか?本当にお得であったのか中身はといいますと

まずは オラフツムツム(中) 1,800+税

3_20170108202740816.jpg

デールツムツム(小) 600+税

4_2017010820274272b.jpg

こちら

5_20170108202743bae.jpg

出してみると ボールペン でした。

6_20170108202800ba8.jpg

ピンバッチ 400+税

7_201701082028018a8.jpg

ピーターパンのキーチェーン 800+税

8_2017010820280391d.jpg

エコバック 1,800+税

9_20170108202804fba.jpg

ハンドソープ 700+税

10_201701082028060c4.jpg

ミッキーカップ

11_201701082028346cc.jpg

最後に入っていたのが、10%オフ券

12_2017010820283555e.jpg

料金がわかならいのもありますが、おおよそ8,000円相当の物は入っていたかなとは思います(^_-)-☆

ちなみにすべてを出してみると

13_20170108202837206.jpg

ちなみに二つ目を開けてみると

14_20170108202838157.jpg

全く一緒でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやいや同じ写真でしょって思う方もいるかもしれませんがよく見てください(笑)

ピーターパンの首の曲がりが違ったり、10%オフ券の入れ物が片方は空いていたりと違うでしょ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なのでこの二つは別物ですが、今回はたまたまかもしれませんが同じものになってしました。

来年はどんな福袋になるんでしょうか。楽しみですね!是非皆さんも来年は1袋だけ(笑)購入されては

どうでしょうか。

今日はここまで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+