●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

舞浜駅からディズニーランドに着くまでのところで!

おはようございます!

かなりんご(夫) ですヽ( ´¬`)ノ

本日ブログをアップしているということは皆さんがお気づきかもしれませんが

かなりんご(嫁)との交渉に負け、この3連休ディズニーにインできなかったということです(ノ◇≦。) ビェーン!!

何故かといいますとかなりんご(嫁)から提案がありまして

1.3連休に行く

2.1月の土日のどこかでグランドフィナーレを見に行く

この2択を迫られてました"(/へ\*)"))

最終的には 

を選択し今回はあきらめることにしました!!!本当は行きたかったのですが、でもグランドフィナーレ

向けて充電していきたいと思います(^^♪

さて、今回なんですが昨年ディズニーリゾートに訪れた際に目にしたのですが

舞浜駅から歩いてディズニーランドに向かっていきますと入る手前に

ピクニックエリア

なるものが存在しています。o@(^-^)@o。

お弁当や飲み物をを持参された方のスペースとしてあるのですが、普段は関西から通っているため

ディズニーランド内で食事をすることが多いので、あんまり利用することがありません。

しかしながら今回は、コインロッカーを利用した通り道として通ることになったのです!!

いつもであれば素通りなのですが、

ふと気付いたんです!!!

なにが?って思われるでしょ(^◇^)

JwV5RfA8lPutU4V1483709309_1483709365.jpg

なんとそこには イーヨーさん が居たんですo(*^▽^*)o~♪

朝からテンションが上がりました。もしかしたら他にもいるのかなって思って探してみると

sE0Z8C6F6KC5kPH1483709546_1483709581.jpg

プーさんも居ました!

さらに探してみると

5Fvchlj7GBxKsOg1483709379_1483709531.jpg

ラビットさん

なんかよく見てみると某●●●●ボールZの戦士みたいに戦闘力が上がっているみたいに見えました(笑)

さらに手にはパラソルで戦う気満々です柱| ̄m ̄) ウププッ

2eOHwGx30KhU8vs1483709601_1483709702.png

ピグレットさん

ちょっと画像を工夫するだけで風船がサーカスでボールに乗っているように感じません?(笑)

朝からプーさんファミリーに出会えてテンションが高くなりそのままディズニーランドを楽しみました(o^∇^o)ノ

帰りには

またまた イーヨーさん の前で集合写真を撮って

8qYroTq3pFHZE_n1483709725_1483709763.jpg

後ろ髪をひかれる思いながら帰ってきました!!でもまさかまさかの場所でイーヨーさんに

会うことができたのはとても感動しました(#^.^#)大きい話ではないですがディズニーマジックだったのかな

って勝手に思っています(^◇^)

では今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

知らなかった〜(; ・`д・´)ハッ

おはようございます(*^ω^)ノ
七草粥は食べましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

やっぱりグランドフィナーレを選びますよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
決断するのは難しいですね(/□≦、)

ピクニックエリアに100エーカーの森(小声)があったのですね٩(ˊᗜˋ*)و
次に行った時はご挨拶に行って来ます(*>∇<)ノ

貴重な情報ありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶

☆つねつね姉さん☆

こんばんは!七草粥を食べられたんですね(^^♪
今までは両方って答えていたのですが、今回はかなわない夢と
なってしまいました(笑)
今もあるかわからないのですが100エーカーの森がしっかりとありました(^^♪
次に行ったときは是非お暇であれば立ち寄ってみてください!!!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+