●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

【番外編②】今年の年末は、ディズニーではなく!

おはようございます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

かなりんご(夫) です!!

新年があけてついに仕事が始まってしまいました(ノ◇≦。) ビェーン!!

年末年始をゆっくりしていましたが、やっぱり連休明けに職場に行くっていうのはテンションが上がらないもん

ですね!20代の頃は休み明けでも 平気 って感じでしたがさすがに最近は憂鬱になってしまいます。

でも ディズニー に行くためには頑張って仕事するしかないですね(^_^)ニコニコ

さて昨日もお話ししましたが、年末はディズニーに行っておりませんでしたので

【番外編】ドラゴンクエストミュージアム 1/15まで

昨日のブログに続き

第2弾

年末に ディズニー に行かないことになって  になってしまったかなりんご家が選択した結果

まず訪れたのが結婚式を挙げた記念の場所である

海遊館

1KgzztI5ihsfeM91483527975_1483528012.png

といっても 海遊館の でイルミネーションを撮影しただけで実際は、 自由軒のカレー を食べて帰りました!!!

翌日も暇だったので

梅田に繰り出し やまや というお店で

pX4Agx0VL4x74y_1483528095_1483528128.jpg

生姜焼き定食

なんといってもこのお店では 辛子明太子 と 高菜 が食べ放題(^^♪

85sJtlzeG3o9W_21483528146_1483528252.png

最高に おいし~~ です!

でもここで 失敗 してしまうんです!なんと ご飯 をお代わりして生姜焼きを楽しんでしまったので

まさかのお代わりがあんまりできないパターンで終わってしまいました!何が目当てで行ったのかわからなくなりました(笑)

そして年末は

DSC_0155.jpg

明石海峡大橋



DSC_0174.jpg

明石焼き

いや~~年越しまでにディズニーに行かないとこんな感じになるんですね~~~

・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

ハ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

食べ物ばかり・・・・・

いやいやそんなことは気にしない!!美味しいものをたくさん食べることができました(o^∇^o)ノ

明石海峡大橋をバックにイーヨーさんを撮影したのですが

zzyJS5gyjT6THsd1483528282_1483528323.jpg

やっぱりディズニーに行きたかったようです(^◇^)

なので今年の年越しはディズニーに行けるように交渉しなければ・・・・

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+