●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

かなりんご(嫁) VS かなりんご(夫) の戦い!!!!

おはようございます~~~~(●⌒∇⌒●)

かなりんご(夫)です!!!

久々にやってまいりました(笑)

さて、本日の話題はタイトルにもあったとおり

ゴジラ VS キングギドラ ・・・・・じゃないですよ!!!懐かしいですね(^◇^)

これを知っている方は、結構年齢がばれてしまいますね柱| ̄m ̄) ウププッ

失敬、

かなりんご(嫁) VS かなりんご(夫) 

といっても決して夫婦喧嘩ではありませんので安心してください。

では早速・・・・遡ること約6か月前((((((ノ゚⊿゚)

私たち夫婦は、  の購入をしました!そしてかなりんご(夫)が叶えたかった夢がありました。

それがお風呂に テレビ をつけてもらうこと(o^∇^o)ノ

そこで嫁に出された案が壁掛けだと飽きたときに勿体ないから 別に買いなさい!!!!!

と言われ楽しみにしていたのにずっとはぐらかされ続けてきました。でもついに チャンス がやってきたんです。

DSC_0215_20161222211033181.jpg

そう皆さんご存知の 嫁からのサプライズ

DSC_0216.jpg

自分で考えたらいい」という言葉にのせられて好き放題しました(笑)でも実はこの少し前に ドラマ があったんですよ!

何度も嫁に 防水テレビ の必要性や楽しさを説明し買ってもらえるように話をしていました。そこに舞い込んできた

サプライズを基にテレビを買おうと画策をしながら 大阪駅 を嫁とラブラブ・・・・・ ブラブラしていたところ、

急に嫁が キレますヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

かなりんご(嫁)「も~~~~~~~~う、わかった。じゃんけんしよう」

かなりんご(夫)「え?」

ルールは簡単
①じゃんけんで夫が勝ったらテレビを買う
②じゃんけんで嫁が勝ったら夫から嫁に1万円払う

かなりんご(夫)「え?誕生日なのに払うの?」

では 勝負

の前に インサイドヘッド ばりに頭の中で勝つ方法を考えます!!

無題

無題2

無題1

この順番で勝負に挑む覚悟を決めましたo(@^◇^@)oワクワク

では皆さんもご一緒に・・・・

じゃん

けん

ぽん


















無題3

あいこ

そうするとまた脳内が考え始めます!!!ここは様子見でもう一度・・・・

じゃん

けん

ぽん











無題3

またまた あいこ

そしてここで人生?を決める一番となります!!!嫁はここで僕がパーに変えてくるって思っているのではないかと

閃きましたぉお!!(゚ロ゚屮)屮

そして

じゃん

けん

ぽん









無題4

勝った

やりました予想が見事に当たりました!!この勝負

かなりんご(夫) 大勝利 ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

早速何店舗か電気店を周ってって言ったら

かなりんご(嫁)「めんどくさい、そこのヨドバシカメラで買う」

ってことで(こんなときの嫁の行動力は早くて絶対買ってもらえるのでラッキーです(笑))

DSC_0206.jpg

DSC_0207.jpg

嬉しすぎて反対になってしまいました(笑)

DSC_0208.jpg

防水テレビ GETだぜっ(*^-^)ニコ

購入してからは、2、3日に1回はお風呂でテレビを見ながらゆっくり浸かっていますo(*^▽^*)o~♪

にしても誕生日プレゼントをGETするためにまさかこんなリスクがある戦いになるとは思いませんでした!!

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+