●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

今日はイーヨーさんのスクリーンデビューの日!!

皆さま、おはようございます!!
かなりんご嫁でございます☆


※今日はイーヨーさんについてずーっと語っているだけなので
それでもいいよーって方だけお進みください~




ふふふっ( ´艸`)


今日は我が家のアイドル

イーヨーさんのスクリーンデビューの日!!
11_2016121811590528f.jpg


私たち夫婦にとってとってもうれしい日です☆
(ノ ∇)ノ.+:^ . .+:^ヽ(∇ ヽ)ワーイワーイ


イーヨーさんかわいい♡
イーヨーさん大好きです♡



そもそも、私たち かなりんご夫婦が
イーヨーさんのことを大好きになったのは
あるきっかけがありました。


それは、もう何年も前のクリスタルパレスでの朝食のこと。


一応説明しておくと
クリスタルパレスの朝食は
ご飯を食べている間にプーさんファミリーが
お席に回ってご挨拶をしてくれるスンバらしい場所です♪


そこで旦那と二人でもくもくとご飯を食べていた時に
後2番目でイーヨーさんが私たちの場所に回ってきてくれるな。
というタイミングで、イーヨーさんが一度休憩に入りました。


なんで、後2番目かわかるかっていうと
それまでプーサンとかピグレットの回ってきてくれた順番で
なんとなーく回る順番がわかったからです(;^_^A


で、イーヨーさんが戻ってきた後に
なんと先にご挨拶すべき席を飛ばして
私たちのお席に来ちゃったんです!!(ノ゚□゚)ノアワワ


とっさに
「イーヨーさん、あっちの席が先だよ~」
って、お伝えしたら

イーヨーさんが
旦那の頭をぽんぽんって撫でてくれて
ありがとうって言ってくれて・・・・


その行為に
ぽっ♡って。
ぽっ♡って私たち夫婦のハートが撃たれてしまったのです(●´ω`●)


惚れてまうやろ~


的な。
(当時はそんなギャグがはやる前でしたけどね~)


きっとイーヨーさんのことだから
後から行こうって思っていたに違いないんですけどね。

それでも、私たちに優しくしてくれたイーヨーさんのこと
それ以来大好きなんですヾ(´ε`*)ゝ


今考えれば、お伝えしたの私で
旦那は何にもしてなかったのに
どうして旦那をほめたんだって話なんですけど(笑)



そんなイーヨーさんのスクリーンデビューが
今日、12月20日だなんて!!!
これは
お祝いしないわけにはいきません(≧ω≦)b


なので、今日はイーヨーさんをお祝いするためだけの記事を書かせていただきまっす♪



では、早速イーヨーさんの可愛い・・・

01_20161218115824c95.jpg

しっぽから☆


しっぽですら可愛いなんて、奇跡ですね( ´艸`)


で、次は・・・

08_20161218115845479.jpg


背中っ!!!


うんうん。
哀愁漂う素敵な背中です♡


じゃ、次は・・・

02_2016121811582572e.jpg

手っ!!


・・・まぁ、自分で書いてて思うんですけど
全身のちょっとした部分も可愛いと思うなんて
ちょっと変態的に好きなんだなぁ。
なんて実感中ですが
照れてる姿なんて、
とってもかわいいと思いませんか!?


最後はやっと

03_20161218115827388.jpg

かわいいお顔です~(*^m^*) ムフフ


安定の可愛さいただきました~



実は、私たちがイーヨーさんのスクリーンデビューを知ったのは
つい先日のことなんです。
旦那が「そういや、12月20日はイーヨーさんのスクリーンデビューの日なんだって~」
と言い出し、ひょんなことから発覚!


イーヨーさん好きだ好きだと言いながら
誕生日もスクリーンデビューも知らなかった私たち(゚_゚i)


いいんですぅ~
形じゃないんですぅ~
気持ちなんですぅ~


と、ここはひとまず言葉を濁しておくとして
そういや、グリから好きになったイーヨーさんのことを
私たちはあまりに知らなすぎることに
今更ながら気づいてしまったのです。


なので、この機会に少し調べてみることにしました☆

【イーヨーさんのプロフィール】
・年老いたロバ
・悲観的
・しっぽすぐ取れる





・・・・えっ!?
年老いたロバ!?


声的に大人だとは思っていましたが
年老いた・・・ですか。


ということは、
私たちは年配の方に
「かわいい♡かわいい♡」
と言い続けてきたってことですか。。。


むむっ。
これは、とっても失礼だったのかしら??


でも・・・
10_20161218115904f69.jpg

かわいいですしねぇ~(♡≧▽≦♡)


年老いていても
かわいいものはかわいいので
これからも、「可愛い」って
言わせていただくことにしまっす(≧д≦)ゝ


あと、誕生日も調べてみたんですけど・・・

誕生日らしきものは・・・ない??みたいです。。


ミッキーの誕生日がスクリーンデビューだとすると
イーヨーさんもデビューの日でいいのかしら??


ということは、12月20日でいいって事ですよね??


14-1_20161218115910ea5.jpg



イーヨーさん。
お誕生日おめでとうございますっ!!!


ふふふっ( ´艸`)
やっとイーヨーさんのお誕生日を祝うことができました☆


なんだか、とっても嬉しいです(*´ェ`*)


そうそうっ!
今年もたくさんイーヨーさんとご挨拶できましたが
我が家のイーヨさんともたくさん楽しい思い出を作ってきました♪


04_201612181158282aa.jpg

↑↑↑
我が家のイーヨーさん(お外に行く子達です☆)


夏にはおんどこの洋服を着てみたり

05_20161218115830e4d.jpg


冬にはサンタになってみたり

07_20161218115842cd3.jpg


一緒にディズニーの冒険に繰り出して

ホテルでは

06_20161218115841df9.jpg


ベッドを占領されたこともありましたっけ。


我が家のイーヨーさんがいたおかげで
ディズニーインも、ディズニーに行けてない間も
いつも楽しかったです♪



イーヨーさんの素敵な日。

12_201612181159072ce.jpg

本当におめでとうーーーー!!!!




今日はここまで

イーヨーさん好きの皆様。

最後までご覧いただきありがとうございました~

今日は素敵なイーヨーさんのデビューの日!
一緒にお祝いしまくりましょう≧(´▽`)≦



今後のブログ更新の励みになりますので、
一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ではでは、
今日は素敵な日に間違いないので
元気にいってらっしゃ~い

415-1.jpg


すたこらさっさ♪
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日~

こんにちは!
イーヨーさんのアニバーサリーおめでとうございます。
今回のお写真はイーヨーさんづくしで、照れしぐさや最後の手の角度なども可愛いですが、花壇前のお写真は、もともと上目づかいのお顔を最高に可愛く撮った、かなりんごさんのアングル設定に拍手です。

ところで、ディズニーストアの干支コスぬいぐるみはご覧になりましたか?すっごく可愛いです。

私もイーヨーさん好きだと言いながら12月20日スクリーンデビューの日とは知らずに過ごしてきました。
なんて素敵な日なんでしょう。
イーヨーさんおめでとう❤
私も愛くるしいしっぽも後ろ姿も手もお顔もすべて大好きですよ。
これからもイーヨーさんに会いに通いましょうね😄💕
もうイーヨーさんの写真いっぱいで癒されました。
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+