●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

フェローさんの宴会芸( ´艸`)

皆さま、おはようございます~o(>▽<)o


最近とっても寒いですね。

朝リビングに行ったら息が白くって
不思議に思って温度計を見たら7度

・・・外じゃん!!!

って、一人つっこんだ かなりんご嫁です。


冬寒い・・・
冬寒い・・・((((;´゚Д゚)))ガクガクガク


ディズニ-のショー待ちだったら我慢できるのに
大阪の冬は耐えられそうにありません(ノд-。)




さてさて。
本日は冬でもまだ暖かかった日の話です☆


本日の主役は・・・

01_20161218094211ab0.jpg

フェローさん♪


フェローさんもちょっとだけクリスマス仕様で
左胸にクリスマスブローチなんかつけちゃって
オシャレ感をだしてます(*゚▽゚)


なんだか人だかりがあるなぁー。
なんて思って近づいてみると


フェローさんとキノピオのおじいさんがいて
何やら言い合いをしていました。


おっ!?
ついに、キノピオ誘拐事件について
おじいさんがフェローさんをやっつけるときがきたのか!?


なんて冗談半分に見ていたら


なにやら鼻の上に杖を載せて・・・

02_20161218094212269.jpg


ほうほう。

03_20161218094213881.jpg

まさか、これは・・・

05_20161218094216881.jpg


手を放したーーーーw|;゚ロ゚|w


なに、その宴会芸(笑)

絶対にウケるやつじゃないですか( ´艸`)ウフフ




しかも、言い争いをしていたと思われた
おじいさん。


むしろ

04_20161218094215c8a.jpg

協力的ーーーー!!(゚ロ゚屮)屮


「ちょっと彼が通れるように、道を広げてほしいのじゃ」


と言わんばかりに、
周りの通行整理始めました(笑)


そのおかげで
フェローさんの宴会芸はかなりのクオリティを見せ
ゆっくり・・・ゆっくり歩いても
おちなーいっ!!!

06_20161218094239ce0.jpg


どんどん歩いて・・・


09_201612180943012e7.jpg


まだまだ歩いて・・・


10_20161218094302604.jpg

おじいさんの完璧な交通整理のおかげで
鼻から杖を落とすこともなく

11_20161218094304c3c.jpg

最後はおじいさんに応援とかされちゃって

無事にお帰りの扉まで到着。


しかも、最後は扉の前でこっちを振り返り

12_2016121809430657f.jpg

落としてないよアピールもばっちり☆

本当にすごいです)´Д`)ノ.:∵


きっとフェローさんはこの技を
ヴィランズ忘年会とかでやるんだろうなぁ。
なんて思いながらお見送りをしました。





ちなみに、この記事書いてる途中で気づいたんですけど
フェローさんのこの杖は、もう一つの奇跡を起こしていたんですよ!!



それは、こちらのキャストさん。

05-1_201612180942367f7.jpg

一見なにもない普通の写真のようですが、
フェローさんの杖の位置がぴったり過ぎて

05-2.jpg

ピー状態の写真に(笑)


そして、コチラの写真でも
↓↓↓
07_20161218094240490.jpg

またまたフェローさんの杖がドンピシャの場所に来て


08_20161218094242f10.jpg


ピー状態の写真に(笑)


こんな奇跡までつけてくれるなんて、
フェローさんの宴会芸恐るべし!!
ですね。


ちなみに、私は宴会芸は一つも持っていません。
踊りもできないし、
おしゃれなギャグも言えません。


・・・まずは、杖を買うことから始めるべきでしょうか??



今日はここまで

最後までご覧いただいてありがとうございました~

さすがに年末は忙しくなってきて
更新頻度がゆっくり、ゆーっくりになっておりますが
それでも遊びに来てくださる皆さま、ありがとうございますー♪


感謝の気持ちを込めて、
一言アドバイスをしておきましょうか。


お酒はほどほどに。


はいっ!
忘年会やらで飲みすぎないようにお気を付けくださいね~

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+