●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

勝手にジャンプ大会!

皆さま、おはようございます~☆

来年のカレンダーを見て、
祝日が土曜日に重なりまくってることに気づいて
人生に絶望している かなりんご嫁です(ノд-。)


ご存知でしたか??
来年は4日!4日もかぶってるんですよo(;△;)o


うっう・・・
遠方組としては連休は必須なのに!
これじゃディズニーに行けません・・・


とりあえず、
今から「来年はたくさん年休使う宣言」をしておこうと思います(`・ω・´)ゝ



さてさて。
暗い話は置いておいて、
皆さま、最近ジャンプしてますか??

00.jpg

おっと。
突然何を聞いてるんだ?って話ですよね。


大丈夫ですよ!
おかしくなってませんよ??
私は冷静ですヾ(・ε・。)


実は、私は生まれてからずっとマンション暮らしだったんですけど
最近一戸建てに引っ越しまして・・・


初めて「ドンドンしても下の人に怒られない生活」というものを味わっているのです。


小さい時から「下の人に響くでしょ」と怒られ
大人になってからは旦那に「下の人に響くでしょ」と怒り
身を小さくして生きてきたのです。


それが、今では
自由っヽ(*゚∀゚)ノ!!!!
家の中で走り回ろうが(そんなスペースはありませんが)
物を床に落とそうが
床に向かって叫ぼうが
自由っヽ(*゚∀゚)ノ!!!!


うぉ~!!
一戸建て最高だぜーーー!!!

(クラッシュの言い方でお願いします)


そんな音の呪縛から解き放たれた私が
最近ハマっていることが
ちょっとジャンプ」なんですo(>▽<)o


旦那のいない隙にちょびっとジャンプして
にや~ってする( ̄ー+ ̄)

ちょびっとジャンプして
ニヤニヤ~ってする( ̄ー+ ̄)


いい歳した大人が何やってるんだって思うかもしれませんが
私にしたら人生初の経験ですからね!


旦那のいない間のひそかな楽しみです( ´艸`)ウフフ


ちなみに、なぜに旦那がいない間かというと
旦那の目の前でジャンプしたら
「床抜けるんじゃない?」って絶対言われるからです(`ε´)
旦那の方が重いのに。。。



というわけで、
本日は かなりんご嫁のマイ流行「ジャンプ」にかこつけて
勝手にジャンプ大会を開催したいと思います∠(`・ω・´)



※ここ以降は かなりんご嫁の勝手な遊びです。
 暇で暇で仕方ない方だけお進みください☆



まずはルールを決めました♪

勝手にジャンプ大会ルール

①床から両足が離れていること
②2016年に撮影したディズニー写真から選ぶこと
③一番ジャンプしている写真が優勝




よしっ!
ルールも決めたことですし、
早速いってみよ~(≧∇≦)b


●エントリーNo.1:鳥だから飛べる

03_20161213204117ebe.jpg

はいっ!
安定のドナちゃんですね~。

ジャンプの高さは・・・
ん~・・・
ディズニーチケット3.5枚ってところでしょうか。

そりゃ、飛べますよね。鳥ですもの。



●エントリーNo.2:まだまだ伸びる子

02_201612132041153cf.jpg

はいっ!
エントリーNO.2はマックスですね~。


マックスといえば、グーフィーの子ども。
まだまだ成長期真っ只中のマックスですからね
今はまだディズニーチケット0.5枚分しかジャンプできないようですが
これからまだまだ伸びると信じてのエントリーです♪

今後の成長に期待ですねヾ(´▽`*)


●エントリーNo.3:すごいと思う

04_201612132041189d8.jpg

はいっ!
もう、ただただすごいとしか言えない
ミニーちゃんがエントリーです(●´ω`●)


実際にまねしてジャンプしてみると気づくんですけど
あのジャンプって出来ないんですよ(;^_^A


ジャンプして足曲げるって
足が・・・足が曲がり切る前に地面に着地しちゃうんですよね。


高さは・・・ディズニーチケット5枚分以上!


ふふふっ( ´艸`)
す・ご・い ですっ!!!!


●エントリーNo.4:頑張ってる

01_20161213204113365.jpg

足がついてるんじゃないか。
なんて疑惑が出るくらいの低ジャンプ。

むしろ、この低さを出す技量が素晴らしいと思えるほどの低ジャンプ。

でも・・・
デールは頑張ってると思います(≧д≦)
めっちゃ頑張ってると思います。

というわけで、大穴狙いのエントリーです♪

高さは・・・測定不能っ!!!

あえて計測するなら、
ディズニーチケットくしゃくしゃになって
QR読み取れないくらいの高さですかね(;´Д`A ```


●エントリーNo.5:むしろ落ちてきた??

05_20161213204128f10.jpg

はいっ!
ジャンプしているにもかかわらず、
なぜか落ちているような姿になってしまった
ミッキーがエントリーです☆

地面からの高さは十分で
高さはディズニーチケット5枚分以上!!
まさかのミニーちゃんと同じだなんて
やっぱり二人は仲良しですね~


ではでは、早くも最後のエントリーとなりました!!
●エントリーNo.6:こりゃ、優勝だな

06_20161213204129f21.jpg

うん。
はい。
優勝でしょうね。

これ、すごすぎですものね。
この人の場所だけ重力なくなってるな。
ってくらいの高さに
データ見つけたとき驚愕しましたw|;゚ロ゚|w

ディズニーチケット∞(無限)ですね。
この高さにはその価値があると思います!!





ではでは。
こほんっ!

改めまして結果発表~(・ω・)b

じゃじゃじゃじゃじゃ~ん!!!

06_20161213204129f21.jpg

エントリーNO.6:こりゃ、優勝だな


いやぁ~。
ミニーちゃんとミッキーを差し置いての
優勝を飾ってしまいました(;´▽`A``

ほんと、ダンサーさんって素晴らしいですね♪




今日はここまで


かなりんご嫁の遊びに最後までお付き合いいただき
ありがとうございました∑d(≧▽≦*)

ふふふっ♪
ここまでご覧になったということは
よっぽどお暇だったんですね(ニヤニヤ~)


実は、このジャンプ写真ですが
2016年に撮影した写真の中で
ジャンプしてる写真の全てでした・・・

たったの6枚。

いや、最初の全体写真を含めると7枚ですか。

気持ち的にはたくさんのジャンプ写真を
撮影してるような気がしてたんですが
意外と両足離れてる写真ってのは
ないもんなんですね!!(ノ゚□゚)ノアリャリャ


来年はもう少しジャンプ写真が撮れるように
頑張りたいと思いまっす♪


●番外編:ジャンプとは無縁


07_20161213204131a60.jpg


ジャンプしてる写真を探していたら
むしろ地面に一番近い写真が見つかりました(笑)


今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


☆今日のかなりんご夫☆

いつも言ってくるんですよ。
「知ってる?あれはこうなんだってー」って豆知識を。

うん。
知ってますよ。


・・・だって、それ昨日一緒にテレビで見た情報ですからね。


何がしたいんだろう。
って不思議になるときがあります。
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご覧いただきありがとうございます☆
大阪在住のかなりんご夫婦でブログの更新をまったり行っています。
大阪に住みながらも、どうしても月1回ディズニーに行きたいという思いをなんとか実現させていけるように頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします(≧д≦)ゝ

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+