●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

かなりんご旦那の誕生日を祝ってみた(誕生日当日編)その7

おはようございます~
かなりんご嫁でございます∩(´∀`)∩

これまで長々ながながーーーっと書いてきた
かなりんご夫の誕生日ディズニー。


やっとこさ最終回でございます☆


これまでご覧いただいた方。
ありがとうございますO(≧▽≦)O


本日はその7です☆

ディズニー誕生日3日のうち
2日間をなんやかんやあって
笑ったり泣いたりの
誕生日を過ごした かなりんご夫。


最後の1日を楽しく過ごすことができたのか!?
それとも、特に何もない素晴らしい一日だったのか!?


それでは、いってみよ~( /^ω^)/


※ここからはかなりんご夫の誕生日ディズニーINを
 ながなが書くだけなので
 それでもいいよ~って方のみお進みください♪
 

※これまでの経過記事はコチラ☆
 ・かなりんご夫へサプライズした話
 ・かなりんご夫が自分へのサプライズとしてホテル予約した話
 ・アンバサダーホテルを楽しんだ話
 ・マイアニバーサリーストーリーを楽しんだ話
 ・誕生日当日に強風で旦那が大泣きした話
 ・キャラグリで死んだ目が生き返った話
 ・シェフミッキーとか行っちゃった話

さてさて。
最終日の3日目。


私たちは分不相応に贅沢して予約した
ミニーマウスルームで目を覚ましたのですが・・・


朝から奇跡が起きていましたw|;゚ロ゚|w


はいっ!
奥に寝ているのが旦那なのですが
手前のイーヨーさんをご覧ください
↓↓↓
01_201611261942000c7.jpg

名前にモザイクかけたので
ちょっとわかりづらいかもしれませんが・・・


01-1_20161126194201186.jpg


なぜか、イーヨーさんの背中に
誕生日シールが((((((ノ゚⊿゚)ノ!?!?!


慌てて旦那を起こして
イーヨーさんの背中に
何故かシールがついていることを伝えました!


「ちょちょちょ、見てっ!
 イーヨーさんにシールついてる!」


かなりんご夫
「イーヨーさんが僕を祝ってくれてる・・・o(;△;)o」
と大感激っ☆



確か昨日は疲れてしまって
そのままお風呂にも入らず
寝てしまったのですが、
どうやら旦那の胸についてたシールがはがれて
偶然にもイーヨーさんについてたらしいのです。


そ、そんな偶然って
あるものなんでしょうかw( ̄Д ̄;)w??



イーヨーさんからサプライズをもらうなんて
神がかってます( ̄Д ̄;;。。。。



そんな素敵な目覚めから始まった3日目は
アンバサダーのチェックアウトの日。

いそいそとカバンに荷物を詰め込んで
もう、この部屋とお別れなんだな。
なんてしみじみ部屋を見ていたら

02_20161126194203c6a.jpg

気持ちわかりますけどねー。

帰らないわけにはいきません (´・ω・`;)

「ほら、今日はあれに行くって
 言ってたじゃないの!」

旦那を引っ張りながらお部屋を退出。


やってきた先というのはコチラ。
03_20161126194204dfa.jpg
アンバの朝食

アンバサダーのミッキーマウスルームか
ミニーマウスルーム宿泊者のみが行ける
特別な朝ごはん(*'-'*)!!


昨日はそのご飯を捨ててまで
アーリーに行ったのに
強風でショーが見れませんでしたからね。


今日はちゃんとホテルを楽しんでから
お別れをしようと決めていたのです(`・ω・´)ゝ


04_20161126194206eda.jpg

ご飯は洋食でスモークサーモンとか
豪勢なものが食べられます☆


雰囲気も相まって
とってもおいしかったです~( ´艸`)


さぁ!
お腹もいっぱいになったことですし、
おそばせながらアーリーに参戦です!!


昨日の到着よりも1時間ほど遅く
開園30分前くらいに到着したので
もう、ミッキー広場の立ち見最前は無理だろうなぁ。。
そう思っていたのですが

05_201611261942154bd.jpg


昨日と同じ立ち見最前をGET!!!


んー。
昨日朝ごはんを捨ててきた私たちって・・・・

ちょっと悲しくなりました(≧m≦)っっ


昨日は強風によりショー中止だったので
今日もドキドキして待ちました。

個人的には風は大丈夫そうだけれどもーーー


・・・ドキドキ

・・・・・ドキドキ






06_20161126194217e84.jpg


いやったー (๑˃ ᴗ˂ )و
ショー見れた―!!!!!



やりました!
ついに見れました!!


立ち見って見やす~い(*´▽`*)ノ゛


旦那がビデオを撮影してくれたので
これでおうちで見ることができます( ´艸`)ウフフ


1日越しにやっと見れたうれしさもあって
この後のクリスタルを見ることなく私たちは移動。


私はダッフィーパーカーを買いに

07_20161126194218231.jpg

旦那はスノースノーさんを買い

11_20161126194232b94.jpg


ふふふっ☆
無事ゲットできました♪



ここでお腹が減ったので
(朝いっぱい食べたのに(笑))
昼食を食べることに。

ユカタンのこのメニューは

08_20161126194220e83.jpg

温かいスープがついていて
お勧めですよ~。


ただ、食べていてなんだか違和感が。

食べるたび、食べるたび違和感が。

んん??
と思ってフォークをみると

09_20161126194221a2b.jpg

一本だけ歯が曲がっていました。
↓↓↓
10_20161126194230d93.jpg

あの、
公共の場で超能力使うのは
やめてください(´・ω・`;A)


本当に食べづらかったので。。。


そうそうっ!
最後の日だからと思って
アトラクションにも乗ったんですよ☆


シーのビッグシティ・ヴィークル!!


私、のんびりシーを回るこの車に
無性に乗りたくなる時があって
今回もクリスマスイルミネーションを
車に乗りながら見上げたいなぁ。

そう思ったのですが・・・


12_20161126194233ee7.jpg


なんだか、鉄格子みたいな車に
乗ることになって


ドナドナド~ナ~ド~ナ~
売られてゆ~く~よ~



悲しいメロディーが頭を流れました(ノ△・。)


今日の気分はこれじゃない。
これじゃないんですぅ~・゚・(ノД`;)・゚・


悲しい気分になったところで
帰りの新幹線まで数時間になってしまいました。

あぁ、帰りたくない。

朝一の旦那じゃないけれど
やっぱり帰るときにはそう思ってしまうのです。


最後の時間を一体どうやって過ごしたのか。
それは・・・

13_20161126194234f27.jpg

テディ・ルーズベルトで

15_20161126194247543.jpg

社会人の週末ディズニー 管理者
お笑い情報系ブロガーの「あり子」さんと
楽しくお話することができました!!


有名ブロガーさんですからね。
ご存知の方ばかりだと思うのですが
本人曰く、情報系らしいですよ。

へーఠ_ఠ

お会いした時にはすでに酔っぱらってらして
ワインいっぱいのんじゃった~って

だふぃお が・・・
だふぃお が・・・

16_201611261942498f5.jpg

すんごい方法で連れてこられてました(笑)

ブログもとっても面白いけれども
ご本人はもっと面白い方なんですよ☆


私たちずっと笑いっぱなしでした!!


ディズニーも楽しんで
いろんな人から祝ってもらって
素敵な時間を過ごすことができた私たち。


かなりんご夫の誕生日ディズニーは
ハッピーエンドで幕を閉じたのでした(o・ω・o)




今日はここまで

お会いできなかった皆さまも
夫にTwitter等でたくさんコメントをくださったようで
本当にありがとうございますm(。≧Д≦。)m


こんなにたくさんの方に
祝っていただける夫は
とっても幸せ者です☆


これからもディズニーを
夫婦で楽しんでいければと思いますので
おバカなかなりんご夫ともども
どうぞよろしくお願いいたします♪


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

完結編!楽しいのに終わっちゎう〜( ̄▽ ̄;)

おはようございます(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪
(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

楽しいお泊まりインにも終わりがあるのですね。゚(´つω・`。)゚。←ヾ(-ω-;)ォィォィ

朝からイーヨーさんにお祝いサプライズだなんて『やっぱり愛されてます』ね(♡ˊ艸ˋ)♬*♥♥♥

朝食たのしんで、遅めにアーリーインしたのに、昨日と同じ場所をポジる*\(^o^)/*
これも『サプライズ』かも〜(´∀`*)テヘッ
そして、ショーもちゃんと観れたしめでたしめでたし(*´ω`)ノ♪ハィ

最後にスペシャルゲストの『あり子さん』登場〜ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……安定の酔っ払いぷり(←こら)で安心しますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
いっぱい笑って楽しい締めくくりですね*\(^o^)/*

泣いたり笑ったりとっても濃い〜バースデーインに、なりましたね٩(ˊᗜˋ*)و♪来年もまた、楽しいサプライズが待ってる事と思います(๑•̀ㅂ•́)و✧←気が速すぎですね〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ

素敵なお2人、末永くお幸せに〜ヾ(o´∀`o)ノ

楽しかった〜♪♪

かなりんご(嫁)サマ こんばんは!
今回で旦那さまのお誕生日サプライズの記事が終わってしまうのですね〜寂しいT^T。。
(途中コメント出来ずすみませんでしたf^_^;)

でもでも、最後にちゃんとシアワセが待っているなんて!さすがじゃないですか(≧∇≦)
日頃の行いが良いからですよね、きっと!!
本当におめでとうございます♪♪

そして…大ボス キターーー(≧∇≦)
あの(ご自分では)情報系の(と思っていらっしゃる)あり子サマですね!!
この壮大なサプライズ企画のトリを務められるのは、きっとこの方しかいらっしゃらないのかもしれません( ̄+ー ̄)

何はともあれ、無事にお誕生日インを終えられた嫁サマ旦那さま、お疲れ様でした♪♪
いつかの自分のお誕生日インの参考にさせていただこう〜( ̄ー ̄)うふ。

これからもブログ楽しみにしてま〜す(≧∇≦)

つねつね姉さん様☆

こんばんは~☆
お返事が遅くなってごめんなさイーヨーさんm(o・ω・o)m

楽しいお泊りINも終わり
12月のINも終わり
もうしばらくディズニーに行けないと思うと・・・
かなピーーーー(。≧Д≦。)

イーヨーさんからのサプライズには
旦那も私もびっくりしてて
あんな奇跡もあるんだねー。なんて二人で話してたんですよ!

ふふふ♪
いつもの愛情が届いているようでうれしいです☆

平日のすごさを知ったというか、
アーリーのすごさを知ったというか
朝ごはんを捨てても朝ごはんを捨てなくても同じ場所だったなんて・・・
次からは絶対に朝ごはんは食べようと固く決意しました(≧д≦)ゝ

最後の「あり子」さんにはびっくりしたでしょう~( ´艸`)
安定の酔いっぷりが笑えました(にやり)
いつでも楽しいから大好きです!!

> 来年もまた、楽しいサプライズが待ってる事と思います(๑•̀ㅂ•́)و✧←気が速すぎですね〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ちょちょちょ・・・
何を言ってるんですか!?
もう、サプライズはお金がかかるから
こりごりですけーどー??

しらたま様☆

こんばんは~☆
お返事が遅くなって、ごめんなさいまーせーm(。≧Д≦。)m

やっとのことお誕生日話が終わってほっとしつつ・・・
ディズニーで遊んできました~ヾ(^∇^)

最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます!!

笑いあり、サプライズあり、涙あり、笑顔ありで
なんだかいろいろあった誕生日でしたが
最後はウキウキと「次のディズニーはいつなの??」なんて
のほほんとしてる姿をみると、楽しかったんだなぁー。
なんてしみじみ思います。

支払いが怖いですけど(笑)

> そして…大ボス キターーー(≧∇≦)
> あの(ご自分では)情報系の(と思っていらっしゃる)あり子サマですね!!

ふふふっ♪
大ボスがやってきましたよーーー!!!
もう、来た瞬間酔っぱらってて

大爆笑!!!


本当に面白さ1000%でした☆

そうですね。
私自身、このディズニー誕生日のオチはどうなるんだろうと思っていたら
まさかのあり子さんからご連絡を頂戴して
最大のオチになってくださいました(笑)

さすが、あり子さん!
大好きです(´▽`)

しらたま様の誕生日の参考になったかわかりませんが
とにかく、素敵なディズニーでした♪


しらたま様もお気遣い本当にありがとうございます!!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+