●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

かなりんご旦那の誕生日を祝ってみた(誕生日当日編)その6

皆さま、おはようございます~(*^▽^*)
かなりんご嫁の方でございます~♪

最近私がずっと書いているので

・・・実は夫に逃げられたんじゃ( →_→)??

なんて疑惑を受けそうですが
旦那、ディズニーに行きたいって言って
ぴんぴんしています(笑)ので
ご心配なーく~(;^_^A


さて。
そんな かなりんご夫の
ちんどこ誕生日をこれまでつらつらと書いてきましたが、
今回はその6!
いやぁ、結構な回数になっちゃいましたね。

あとちょっとで終わるので
もうしばらく報告させてください(;´Д`A ```


かなりんご夫の誕生日ディズニーは
かなりんご嫁からの
02_20161117213047d6e.jpg
愛のある手紙と現金を渡した結果

22_20161119074336b02.jpg

まさかのミニーマウスルームを2連泊予約。

しかも、1日目の夜ご飯はシェフミだというので
のこのこ ついて行ったら
15_20161119180654495.jpg

マイアニバーサリーストーリを予約してて

16_20161119180701b3e.jpg

結婚記念日のお祝いも含まれているという
逆サプライズをしてくる小生意気な旦那。

しーかーしっ!!!!
実は誕生日当日だった
2日目のディズニーインでは
強風によりショーは中止に。

06_201611200924290b6.jpg

BBBの抽選も外れて
誕生日なのに不運ばっかりと大号泣の旦那は

06_20161120223209e15.jpg

キャラグリで元気を取り戻したのでした。

元気を取り戻した旦那は
この後もディズニーを楽しむことができるのか!?
それとも、また泣くことになるのか!?


本日は2日目の夜っ!!
早速いってみよ~(ノ*^▽)ノ♪



※ここからはかなりんご夫の誕生日について
 つらつら書くだけなので
 それでもいいよ~って方のみお進みください♪
 面白さはナイデスヨ~

※これまでの経過記事はコチラ☆
 ・かなりんご夫へサプライズした話
 ・かなりんご夫が自分へのサプライズとしてホテル予約した話
 ・アンバサダーホテルを楽しんだ話
 ・マイアニバーサリーストーリーを楽しんだ話
 ・誕生日当日に強風で旦那が大泣きした話
 ・キャラグリで死んだ目が生き返った話

午前中はあんなに泣いたにもかかわらず
キャラグリによってご機嫌満々になった旦那。

楽しくディズニー内で遊んだ後
夜も更けてきたので、ホテルへ戻ることにしました☆

11_2016112022322342b.jpg

やっぱり、ミニーマウスルームは
何度帰ってきても素敵ですね( ´艸`)

ミニーちゃんの匂いがする(気がする(笑))

んっ??

何あれっ??

サイドテーブルの上に白い何かが見えます。


近寄ってみると・・・
27_20161123214403a3f.jpg

ペ・ン・ギ・ン??

いつの間にか、ペット住んでたっw|;゚ロ゚|w



清掃員さんなのでしょうか??
タオルで作ってくれたと思われるペットが
お出迎えしてくれました。


ディズニーキャラじゃなくてペットって(笑)


嫌いじゃない。
嫌いじゃないです~( ´艸`)フフフ


早速名前を「ペン太」と名付けたら
滞在中ずっと愛嬌を振りまいてくれましたよ♪


キャストさん、ありがとうございます♡


あと、ちょっとびっくりしたことが。
今回は一生に一度のミニーマウスルーム2連泊。
アメニティどうなるのかなぁ。
なんて思っていたら・・・


28_20161123214405ec3.jpg

↑↑↑
ちゃんと2泊分くれました!
かなりうれしいヾ(´ε`*)☆


あのミニーちゃんのポーチ大きさが便利で
使ってるんですよね。

これで、一生分ポーチ買わなくていいな(。-∀-)。ニヤ

そう、にひにひした嫁です(笑)


この後はまたもやラウンジで
無料のアルコールを飲んでのんびりしようと
ラウンジに直行!!

29_201611232144064f6.jpg

私、とっても不思議なんですけど
ラウンジはチェックイン時間は込み合うけれど
他はいつもガラガラ。。


ホテルの予約状況からすると
宿泊者はいっぱいいるはずなんですけど・・・


皆さん がつがつ来ないって事なんでしょうか??

っはΣ(T□T)!

もしかして、毎日のようにラウンジに顔出すのは
ずうずうしい行為だったりするのでしょうか??


そうだったら教えてください(アセアセ)


っま、その時はラウンジを楽しみたくって
ちゃっかり2日連続でいってしまいましたヾ(;´▽`A


ここでは缶ビールも飲めるんですけどね
やっぱりおしゃれキラキラなカクテルが飲みたくて

名前がわからないやつとか
30_201611232144084de.jpg

名前がわからないやつ
31_201611232144308df.jpg

をたのみました♪

コンシェルジュさん(あってます?)が
プリッツを出してくれて
↓↓↓
32_20161123214432931.jpg

旦那と二人で「おいしいね」っていうしかできませんした。

だめですね。
普段良いもの食べないから
ボキャブラリーがなくって。。

もっと、トレビア~ンの練習
しておくべきでしたo(≧~≦)o


そしてそして、
このラウンジでアルコールを飲んで
置いてある新聞ではなーく!
置いてあるディズニーファンを読んで

ここは天国や~+*:.。.*:+ (人´ω`*). .。.:*・゜


と、部屋よりものんびりするバカ夫婦(笑)


本当に、長く滞在して
ご迷惑をおかけしましたm(。≧Д≦。)m


ほろ酔いになったところで
お部屋に帰ってみると・・・

33_20161123214433149.jpg

ミッキーがミニーちゃんリボンを
食べてました(oAo)っ!



よく、食べたいほど好きっ♡
なんて聞きますけど、
ミッキーほんとに食べちゃってますね~


で、この後なんですけど・・・・


ふふふっ( ´艸`)♡

今日こそシェフミッキーで晩御飯ですO(≧∇≦)O


旦那が言うには
アンバサダー宿泊者は普通とは違うルートで
シェフミッキーを予約できるらしく
うれしくて予約しちゃったらしいのです。


はい。
だーれーがー払うのかーなー??
まぁ、お会計は最後ですからねΨ(`▽´)Ψウケケ

これは、楽しむしかありませんっ!!

晩御飯をシェフミッキーなんて
なんて贅沢なのっヾ(´▽`;)ゝ


そうそうっ!
シェフミッキーに入ったら
まずはこれをチェックですよね☆

34_201611232144355c9.jpg

↑↑↑
この、どうやって作っているかもわからないパン!


ミッキーをペンで書くだけでも難しいのに
立体にするって・・・
どんだけすごいんですか!?


今回はクリスマスのミッキーとミニーちゃんで
とってもかわいいです~o(>▽<)o


ケーキにもさりげなくミッキーマークがついてたりして
35_201611232144366e3.jpg

わくわくが止まりませんっ!!!!


そもそもグリ下手の私たち。
いつもただただ「ありがとう!」しか言えない
チキン野郎夫婦です。

シェフミッキーみたいに
キャラがお席に回ってきてくれるところでも
「ありがとう!
 お写真撮ってください(旦那と2ショで)
 ワンショ撮らせてください!
 ありがとう!
 ありがとう!
 ありがとう!」
 おわり。

みたいな感じです(-"-;A

だから旦那はいつも嫁が旦那とお写真撮ってと言って
キャラと写真を撮ってるんですよね。

でも、今日は自分が誕生日シールを張ってて
直接キャラに話しかけられるものだから
デイジー姉さんとか緊張しすぎて
地蔵みたいに硬直・・・( ´艸`)プププ

36_20161123214446abf.jpg

↑↑↑
デイジー姉さんが腕を組んでくれたのに
緊張して棒立ちするしかできない旦那です。


普段サインも頼まないので、
サインを書いてもらうのは
今回INの最大の挑戦でもありました(≧д≦)ゝ


回ってきてくれたキャラクターに
「サインを書いてください・・・。」
って、震えるような声で話す夫。


マッチ売りの少女みたい・・・(  ̄o ̄)ボソ


あの話って、最後は死んじゃうんですよね。。
「マッチを買ってください・・・」
「マッチを買ってください・・・」
「サインを書いてください・・・」

えぇ。
声の弱さが一緒でしたね。


でも、さすがはミッキー!!
そんな弱弱しい旦那にも優しくって
一緒にポーズ撮ろうよ!って言ってくれたっぽくて
(私も緊張して覚えてなくて(^^;))

37_20161123214448c32.jpg

↑↑↑
さすがの旦那も唯一ポーズを決めてました。

親指で精一杯ですけど。。



そんなこんなで、
お食事もグリもとっても楽しんでいたら
旦那が普段食べないババロア的なケーキを
取ってきました。

へー。めずらしい。
どうしたの??
って聞いたら

ケーキ選んでいたら
ドナルドが横にいて
「これがおいしい」
「これもおいしい」
って指さしたの。
で、食べたいやつじゃなかったけど
ドナルドが言うから取ってしまったの(´ω`)


といって、もくもくとケーキを食べる旦那。


キャラに壺買った方がいいって言われたら
こりゃ、買っちゃいそうで怖いです((( ;゚Д゚)))




そうそうっ!
ここで、ちょっとした奇跡がv(≧∇≦)v


食べ終わった器に

40_20161123214451101.jpg

ミッキーが!!!


天井のこのライトが
↓↓↓
41_201611232144521d9.jpg

写り込んだだけなんですけどね~

見つけた瞬間
キャーキャーはしゃいでしまいました☆
すいません。年甲斐もなく・・・(;´▽`A



最後はシェフであるミッキーを!
この日はミッキーが
2回も回ってきてくれたんですよ(≧ω≦)b


私はウキウキとワンショを取らせてもらい
38_20161123214449026.jpg


2回目もワンショをお願い・・・

42_201611232145018ab.jpg


色設定間違った―((o(;△;)o))NO


後悔!
後悔!
大後悔ーーー!!!!


この写真を最後に
私たちのシェフミは終わったのでした・・・チーン



今日はここまで

文字ばっかりの記事を最後までご覧いただき
ありがとうございます~m(o・ω・o)m

やっぱりシェフミって素敵ですね!

私たちにとっては、
席に座っているだけで
キャラクターが来てくれるってところが
ものすごくうれしいです(≧∇≦)


だってキャラに会えない心配いらないんですもの!
( ´艸`)ウレシイ


まぁ、お値段が高いことが
私たちにはちょっと辛いですが
普段の生活を節約して
また行きたいと思います(`・ω・´)ゝ


なんだかんだ言いつつ、
誕生日ディズニーをめいっぱい楽しむ旦那。
次は最終日3日目の報告です☆


かなりんご夫は最終日の3日目を楽しむことができたのか!?
それともまたまた泣くことになったのか!?



よければ、またご覧くださいまーせー♪


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、
一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

連泊って素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

おはようございます(*^ω^)ノ
楽しすぎます*\(^o^)/*
はい(*´ω`)ノ♪ハィ
文字ばっかでも楽しいですよ〜(๑´ω`)ノ

旦那様、お元気でなによりです٩(ˊᗜˋ*)و♪

ラウンジは楽しいですよね〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ
とりあえず色々飲んじゃう〜(o*'▽')o🍻o('▽'*o)
うちもやりました(´∀`*)テヘッ

シェフミはキャラさんも、気を使ってくれるので助かりますよね(*^ω^)ノこちらがアワアワ(・゚д゚`≡・゚д゚`)してても、待っててくれるし構ってくれたりと(´∀`*)テヘッ

お写真は設定難しいんですね( ̄▽ ̄;)
スマホもその時によって色が微妙だったりしますが、撮れてればいいのです(๑•̀ㅂ•́)و✧って、自分にいい聞かせてますよ〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ

3日目はどうなるのか楽しみですね٩(ˊᗜˋ*)و♪ハッピーエンド希望します〜(人´ω`*).☆.。.:*・゜

こんにちは!

初コメです。はじめまして!

旦那さま、笑顔が戻られてホッとしましたー!
私もお金さえいただけたら、豪勢な自分で自分を祝うバースディインを考えたいもんです(笑)

私もグリがめちゃくちゃ苦手で奥様の気持ち凄く分かります!
私も何か流れ作業みたいに終わって行ってしまってるのでいつも後悔で・・

長くなりましたが、続きも楽しみにしてます!

寒くなってますのでお身体ご自愛下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つねつね姉様☆

こんばんは~♪

文字ばっかりなのにいつも見てくださって
ありがとうございます(`◇´)ゞ


旦那は最近ツムツムを再開してて
ずーっとずーっと音楽が頭から離れません(笑)

ラウンジでいっぱい飲んじゃいますよね!?
よかったぁ~ ε= (*^o^*)
私たちだけじゃなかった(ボソッ)

だって、もう2度と来れないかもしれないと思うと
楽しみたい!って気持ちが抑えられなくって・・・

シェフミの件ですが
そうなんですよね~。
1人1人回ってきてくれるなんて
とっても贅沢でこちらもフリーよりは気持ちがちょっと
ちょーっと楽な気がします(^^;)

ただ、お写真設定は難しく・・・
最近外付けのフラッシュを購入したんですけど
全然使いこなせず泣きたいです。

「撮れていればいい」

っは∑q|゚Д゚|p
そ、そうですね!
楽しい思い出が+αされてるって事、忘れていたみたいです(ノω・、)


ありがとうございます!!!
失敗したお写真も、あの時だけの記念だと思うと
なんだか愛しくなってきました( ´艸`)

3日目は・・・ふふふ☆内緒です♪

しょうこ様☆

こんばんは~☆
そして、はじめまして!!嫁です~(o ̄∇ ̄o)

旦那を心配していただき、ありがとうございます!!
もうね、もう、だめかと思ったんですよ。
このままディズニーが嫌いになるんじゃないかってくらい
人生の絶望に落ちてしまって・・・

皆のおかげで取り戻せた笑顔、
もう二度と忘れないようにしてほしいです(^^;)

> 私もお金さえいただけたら、豪勢な自分で自分を祝うバースディインを考えたいもんです(笑)
そうですね。。
んーー。

誰かに2か月間誕生日サプライズを言い続けたら
根負けしてもらえるかも??しれませんよ( ´艸`)ぷぷぷ

グリですが・・・
難しいですよね~。
「流れ作業」
本当にそのとおりで、
楽しくお話ししている皆様が羨ましいです。。

あの時こう言えばよかった!
あぁ言えばよかった!

って、グリが終わったら思い出せるんですけどね。

不思議です~


私たち夫婦は風邪をひくこともなく
元気満々です!!
ご心配ありがとうございます♪

しょうこ様も風邪ひかないようにお気を付けくださいね☆

そしてそして・・・
しょうこ様が冬ディズニーの魔法にかかりますように!

鍵コメント様☆

鍵コメント様こんばんは~☆

ななな、そうだったのですねΣ(T□T)!?

全然わかってなくて、ペンギンだなんて・・・
ペンギンだなんて・・・

・・・おんなじ青色だから許してくれます??

お値段発想はとってもわかります。
すぐ電卓がたたた・・・って叩くんですもの。

そして、
ちょっと上乗せしたらキャラのお部屋だ~って
まんまとハマる私たち(笑)(めったに止まれませんが)

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+