●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

かなりんご旦那の誕生日を祝ってみた(誕生日当日編)その5

皆さま、おはようございます~♪
かなりんご嫁でございます☆


先日からかなりんご夫の誕生日ディズニーについて
お伝えしているところですが・・・

ディズニーブログなのに
キャラがほとんど出てこなくていいのか。
という声がそろそろ聞こえてきそうですね(;^_^A


っま、好きなことを書く!!
がモットーのブログなので
どうぞお許しください~(^▽^;)


かなりんご夫の誕生日ディズニーは
かなりんご嫁からの一通の手紙から始まりました。

02_20161117213047d6e.jpg
誕生日にサプライズしてほしいと言い続ける夫に
面倒くさいから愛のある手紙と現金を渡した結果

22_20161119074336b02.jpg

ミニーマウスルームを2連泊予約したおバカな夫。

大阪人ですからね。
頭の中ですぐさま電卓がたたかれ
あまりの金額に気絶しそうになりましたw|;゚ロ゚|w


ホテルが贅沢なのに
シェフミも予約したという贅沢しすぎ旦那に
仕方ない、誕生日だから。
と思っていたら・・・

15_20161119180654495.jpg

マイアニバーサリーストーリを予約してて

16_20161119180701b3e.jpg

結婚記念日のお祝いも含まれているという
逆サプライズを受けちゃいました。

しーかーしっ!!!!
3日のディズニーインの1日目にこんなに
贅沢しちゃったもんだから
2日目のディズニーインでは
強風によりショーは中止に。

06_201611200924290b6.jpg

BBBの抽選も外れて
誕生日なのに不運ばっかりと大号泣の旦那。


誕生日がこんなに不運なんて
かわいそうすぎるっ(/□≦、)

かなりんご嫁は旦那の笑顔を取り戻すべく
この場所へ連れて行ったのでした。

11_20161120092443191.jpg



というわけで、
今日は2日目の後半です♪
早速いってみよ~ヾ(´▽`*)


※ここからはかなりんご夫の誕生日について
 つらつら書くだけなので
 それでもいいよ~って方のみお進みください♪

※これまでの経過記事はコチラ☆
 ・かなりんご夫へサプライズした話
 ・かなりんご夫が自分へのサプライズとしてホテル予約した話
 ・アンバサダーホテルを楽しんだ話
 ・マイアニバーサリーストーリーを楽しんだ話
 ・誕生日当日に強風で旦那が大泣きした話


大号泣の旦那を連れて行った先、
それは・・・

ディズニーシーのエントランスグリっ!!

キャラに会えなかった悲しみは
キャラで癒されるしかないじゃないですか!?


ミッキーやミニーに会って
誕生日を祝ってもらえさえすれば
旦那の笑顔が戻るんじゃないか??



そう思ったんですヾ(;´▽`A


でも、旦那この時点で
だいぶひねくれちゃってましたから
「ミッキーに会いに行こうよっ!」
って言っても、
コクンとうなずくだけ。


並んでる最中もずっと黙りこくって
じーっとじーっと並んでました。


こりゃ、死んだ魚の目をしているな・・・


嫁の目にはそう映りました(笑)


しーかーも、このあとも悲劇が!

あとちょっとで順番っ!ってときに
強風によって旦那の誕生日シールが
植木の奥に飛んで行ってしまったのです!!!


ちょちょちょーーー(;゚△゚)ツアセアセ


これじゃ、ミニーちゃんに
お祝いしてもらえないーー・゚・(ノД`;)・゚・


マジでやばい。
これはやばい。


むしろ、旦那の心を傷つけるかもしれない・・・



嫁、汗タラタラです( ̄Д ̄;;。。。



今回はミニーちゃんとご挨拶だったんですけど
ミニーちゃんに会った瞬間
嫁、心を決めました!


こ、ここは私が頑張るしかないo(((*`・Д・´*)))o


嫁「ミニーちゃん。
  シールがさっき飛んで行ってしまったのだけれど
  今日は旦那の誕生日なの!
  さっき強風で悲しい思いをしたので
  申し訳ないけれど
  旦那の誕生日を一緒に祝ってください!!」


アワアワしながら一生懸命説明しました。
もう、こんなにキャラに話しかけたの初めてじゃないのか?
ぐらい一生懸命話したら


わかったわ♡


ミニーちゃんにそういわれたような気がしました。



ミニーちゃんから
お誕生日おめでとーって拍手してくれて
なにか話しかけてくれて
旦那が持っていたイーヨーさんも撫でてくれて


あんなに死んだ目だった
旦那の顔が最高の笑顔にO(≧▽≦)O



よかった。
本当によかった(*゚ー゚*)

旦那の心の傷が埋まって
本当によかったです(´□`。)°


その笑顔のままお写真をパチリ☆

01_201611202231501c5.jpg


ふふふっ( ´艸`)
なんて幸せそうな笑顔なんでしょう。


この笑顔を絶やしてなるものですか!!


この後エントランスで遊んでいた
キャラたちのもとへ旦那を連れて行き
周りからキャラを見つめている隙に
カストーディアルさんにお誕生日シールをもらい
今度は飛ばないようにしっかりと胸にシールを張り付けると

シールを見つけてくれたキャラが

02_20161120223151673.jpg
↑↑↑
サインしてくれて

03_20161120223153d73.jpg
↑↑↑
お写真撮ってくれて


04_20161120223154689.jpg
↑↑↑
サインしてくれて

05_20161120223156bcf.jpg
↑↑↑
お写真撮ってくれて

06_20161120223209e15.jpg
↑↑↑
サインしてくれて

07_201611202232104a0.jpg
↑↑↑
お写真撮ってくれて


旦那の笑顔が消えることは
もうありませんでした(*´∀`*)



やっぱりディズニーのキャラって偉大ですよね~


人生に絶望している旦那を
あんなに笑顔にできるんですもの( ´艸`)


っま、私のがんばりもあったと思いますけーどー
なんてっ(笑)


復活旦那はこのあとウキウキしてディズニーを回り
アトラクションに乗ることもなく

08_2016112022321232c.jpg

リトルグリーンマンを

09_2016112022321406f.jpg
↑↑↑
ウッディに食べさせたりして遊びました♪


こうやって、なんだかんだ言って
楽しんだディズニーも夜が更けていき

10_20161120223215a36.jpg


そうだそうだ!
今日もミニーマウスルームに泊まれるんだ!


ラウンジでお酒を飲んで元を取りに行こう!
 ↑
 恥ずかしい考え・・・スイマセン。


私たちはホテルに戻ることになったのです。




今日はここまで

いやぁ。
なんとか復活してくれて本当によかったです(○゚ε゚○)

もう、写真のシールが飛んで行ったときには
旦那、何か悪いことやったんじゃないか
って本気で思いましたからね。


よかったよかった☆


なんとか絶望から這い上がった旦那。
この後も楽しいディズニー誕生日を続けることができるのか!?
それとも強風でまた泣くことになるのか!?



よければ、またご覧くださいまーせー♪


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、
一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント様☆

こんにちは~☆

コメントありがとうございます!!

恥ずかしながら夫が号泣したとき
本当にどうしようかと思いましたよ。。。トホホ

ちょっと泣く、とかじゃないんですよ??
大・号・泣で恥ずかしいレベルでした。


それでもディズニーで笑顔を取り戻せて
本当に良かったです(;^_^A


今思うと、ディズニーってツンデレなんだな。と。

強風=ツン
グリ=デレ

そうやって、私たち夫婦の財布をつかんで離しません( ´艸`)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+