●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

かなりんご旦那の誕生日を祝ってみた(誕生日当日編)その4

皆さま、おはようございます~
今日も かなりんご嫁でございます\(≧∇≦)/


さてさて。
これまでつづってきた
かなりんご夫の誕生日ディズニー。


始まりは
かなりんご嫁からの一通の手紙。

02_20161117213047d6e.jpg
誕生日にサプライズしてほしいと言い続ける夫に
面倒くさいから愛のある手紙と現金を渡した結果

22_20161119074336b02.jpg

ミニーマウスルームを2連泊予約したおバカな夫。

破産するっつーの∑(; ̄□ ̄

晩御飯にシェフミに行くと言ってたら
まさかの
15_20161119180654495.jpg

マイアニバーサリーストーリを予約してて

しーかーも

16_20161119180701b3e.jpg

逆に結婚記念日をサプライズしてくるという
ちょっと生意気な旦那(笑)

嫁、結婚記念日忘れてた~
ハハハ(;´▽`A``


ディズニー誕生日イン3日のうち、
1日目にしてすべての楽しみを終えた
かなりんご夫は残り2日間も
楽しむことができるのか!?



それでは、いってみよ~ヾ(´▽`*)♪



※ここからは文字も多いしキャラも出ないので
 それでも いいよ~ って方のみお進みください☆


※これまでの経過記事はコチラ☆
 ・かなりんご夫へサプライズした話
 ・かなりんご夫が自分へのサプライズとしてホテル予約した話
 ・アンバサダーホテルを楽しんだ話
 ・マイアニバーサリーストーリーを楽しんだ話



ディズニー誕生日の1日目にして
ホテルも最高!
マイアニバーサリーも楽しんだ旦那!


残念だけれども
これ以上の幸せは起きないでしょう。。


そう、予感していた かなんご嫁です。


2日目っ( ̄Д ̄)ノ !!!


ミニーマウスルームは朝食がついているのですが・・・

朝6時半、
私たち夫婦はここにいました。。。

01_20161120092411b70.jpg


もちのろんっ!
アーリーを楽しむためにっO(≧▽≦)O


02_20161120092412ebe.jpg

滅多に持つことができないので
落とさないか心配で
持つ手が震えます(;´Д`A ```ドキドキ


ミニーマウスルームの朝食ですが
時間が6時30分くらいからだったので
アーリーを早く並べませんからね(/□≦、)


どうしよう。
どうしよう。


夫婦で話し合った結果、
朝食を捨ててやってきました(/□≦、)!!!


いよっ!
我ながらディズニーヲタクの鏡ですね~(笑)
なんちゃって☆


この日はとっても寒くって
しかも平日だったので人は少なめ。


こりゃ、行けるっ!
あの場所に行けるっ!!
( ̄皿 ̄)にししっ


ウキウキしながら
アーリーしてすぐに私たちが行った場所は

03_20161120092413682.jpg

ミッキー広場の立ち見最前っ(≧∇≦)


ここで見れるなんて、
なんて幸せなんでしょう~(●´ω`●)


本当は、折角のアーリーだから
キャラとご挨拶もしたいけれど
んーー。。
パーフェクトクリスマスを最前で見たいんですもの!


ここは我慢我慢。。


場所取りをしてから
じーっとじーっとキャラを遠目に
見ることしかできませんでした(/□≦、)



その日の開園は8時。
その日のパーフェクトクリスマスは9時30分。


っま、1時間30分くらい待つなんて
へっちゃらのぷーです☆


お天気はーーー

04_201611200924155e1.jpg


まぁ、問題なさそうですね。


風はーーー

05_201611200924177ae.jpg


強風((((((ノ゚⊿゚)ノ。。。


これはもしかして
風バージョンのショーかもしれない・・・


ちょっと心配です。


で、8時30分頃のこと。
そろそろ1時間前だなぁ。
というころに

06_201611200924290b6.jpg


ショーの中止が決定しました・゚・(ノД`;)・゚・


アンバの朝ごはんも捨ててきたのに・・・
今日は旦那の誕生日なのに・・・


っは!?
旦那ちゃんは!?




「・・・・(TヘTo)ぐすん。
 今日は僕の誕生日なのに・・・」



かわいそうすぎる・・・


「こんなこともあるよね。
 残念だったね。」


私はただただ励ますことしか
できませんでした。。。


この後クリスタルが
11時45分の予定だったんですが
正直この風がやむ気配はなさそう。


でもでも、折角の立ち見最善を
GETできている珍しい状況を捨てることなんてできず
この後も待ち続けることにしました。


風がとっても強くって
寒くて震える待ち時間。


風がやみますように。
ショーをやってくれますように。


祈ることしかできませんでした(;´Д`A ```


結果はーーーー


ショーの中止が決定しました・゚・(ノД`;)・゚・


なんてこったーーーー( ̄□||||!!



旦那はというと
もう、うつむいて言葉もありません。



あぁ、本当にかわいそうすぎる・・・・



ただ、ご挨拶には出てきてくれるそうなので
せめてそれだけでも見ようと
場所を移動して待つことに。


07_20161120092430290.jpg

強風の中出てきてくれたミッキーを見ながら

「ミッキー出てきてくれてよかったね~」

そう、旦那に語り掛けるも


「うっ。うっうっ。。。。
 今日は僕の誕生日なのに・・・((o(;△;)o))」



もう、見ていられませんでした。。。



「よしよしっ!
 楽しいことを探しに行こうっ!!!
 BBBの抽選に行こうっ!!!」



何とか旦那を励ましながら
抽選会場まで連れていくことに成功。



今日は平日で人も少ないし
これだけ不運が続いたんだから
きっとBBB当たるはずっ!!!!


時間を選択して

08_20161120092432fab.jpg

スタートっ!!!!

09_20161120092433b12.jpg


当たれ~
当たれ~
当たれ~


10_20161120092435b5c.jpg


は、はずれたーーーーー。・゚((T◇T゚)゚・。



「今日は僕の誕生日なのにーーーーー!!!!」


もう旦那、号泣!


そりゃ、気持ちわかりますよ。

何をやってもうまくいかない日はあるけれども
それが、一年に一度の誕生日だったなんて(;^_^A


実は自分たちの抽選をする前に
外国人の人が抽選方法がわからず困っていて
隣にいた私たちが抽選を手伝ってあげたんです。

その人たちの抽選は当たって
コングラッチュレーションっ!!
なんてつたない英語でお祝いした直後だったので
余計にがっかり感が大きくって。


悲しいね。
残念だったね。。。



号泣する旦那をさすりながら

これは・・・
昨日で運を使い果たしてるな。


そう感じた嫁でした。



でもでもっ!
誕生日の日がこんなにつらくて悲しくて
いいはずありませんっ(`ε´)!


号泣する旦那を引きずりながら
あの場所へ連れて行ったのです!


11_20161120092443191.jpg


かなりんご夫を
きっと笑顔にしてみせるっ!


かなりんご嫁がんばりますっ(≧д≦)ゝ




今日はここまで


今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました~☆


ディズニー誕生日1日目に
すべての運と財力を使い切ったかなりんご夫。

2日目は何をやってもうまくいかず
まさかの大号泣してしまいました。。


身内の嫁から見ても
かわいそうでかわいそうで(ノд・。)




この後かなりんご夫は笑顔を取り戻すことができたのか!?
それとも悲惨なままホテルへ帰ってしまったのか!?


よければ、またご覧くださいまーせー♪


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、
一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからものんびりお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

うーわーーヾ(・ω・`;)ノ

こんにちは(。・_・。)ノ

……ほんとだ。人生あまくないんだ。゚(゚´ω`゚)゚。
朝食を捨てて、アーリーのグリも捨てて…なのに強風キャンセル!
お誕生日なのに……ある意味サプライズ(嬉しくない)人生にはサプライズがつきもの……

次の記事では旦那さま笑ってくれるかな♪

追伸。
結婚式記念日、何してたっけ?と思い出しました。「ケーキいらないの?」と聞いてくるダンナちゃんに「食べたければご自由にどうぞ~」と返しました。
ごちそう?安定のモヤシを食べたはずです。
モヤシ!モヤシうまい!
モヤシと鶏肉をハーブソルトで食べました。

ほーちゃん様☆

こんばんは~♪

っね。
本当にね。。

人生って甘くないのですね・・・(T-T)

雨ってわかりやすくてあきらめもつくんですけど
風って・・・風って。。。

> お誕生日なのに……ある意味サプライズ(嬉しくない)人生にはサプライズがつきもの……

そうですね。
サプライズハラスメント夫には
丁度いい反省になったのかもしれませんね(;^_^A

> 次の記事では旦那さま笑ってくれるかな♪
うふふっ( ´艸`)


結婚記念日もやし最高だと思います!
なんでもいいんですよ。
ハーブソルトなんてしゃれたもの食べちゃって☆
祝う気持ちが違うハーブにもなってるんでしょう??

このこのっ♡

照れるわいなーーーー(●´ω`●)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+