●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

かなりんご旦那の誕生日を祝ってみた(誕生日当日編)その3

皆さま、おはようございます~☆
かなりんご嫁の方でございますO(≧▽≦)O


さてさて。
先日からくどいほどに
かなりんご夫の誕生日ディズニーをつづってきた当ブログ。


へへっ♪
まだ続きます~(;´▽`A``


そろそろキャラを出してほしいと
お思いの方もいると思いますけど
しばらくお待ちくださいまーせー☆


というわけで、
本日はかなりんご夫の(誕生日当日編 その3)です。


こころ優しい私(かなりんご嫁)から

誕生日のサプライズプレゼントとして
02_20161117213047d6e.jpg

愛のある手紙と現金
を受け取った旦那。


まぁ、ディズニーホテル予約するんだろうなぁ。
と思っていたら

22_20161119074336b02.jpg

まさかのミニーマウスルームを
2連泊予約してしまったことが判明し嫁びっくりっw|;゚ロ゚|w


しかもしかも、晩御飯にシェフミを予約したといいつつ
07_2016111918063517f.jpg

シェフミに向かう途中で実はエンパイアの
マイアニバーサリーストーリーを予約していたと
逆サプライズを受ける羽目に。



破産しそうなほど贅沢しまくって
もう一生分の金額のディズニーホテルを堪能している今回の旦那誕生日。
マイアニバーサリーを自分で予約した旦那は果たして楽しめるのか!?


それでは、いってみよ~(≧ω≦)


※ここからは可愛らしいキャラが出てくるわけではないので
それでもいいよ~って方のみお進みください~


※これまでの経過記事はコチラ☆
 ・かなりんご夫へサプライズした話
 ・かなりんご夫が自分へのサプライズとしてホテル予約した話
 ・アンバサダーホテルを楽しんだ話



シェフミのつもりがあれよあれよと
マイアニバーサリーを体験できることになり
ものすごくワクワクうきうきしていた私たち。


キャストさんがストーリーブックを少しずつ開いていって

08_20161119180637954.jpg


かなりんご夫の誕生日を祝ってくれます(‐^▽^‐)


しーかーも、
クリスマス時期だからということで
シャンパンをロゼに変更できるとのこと。

正直ロゼの味なんて私たちにはわかりませんけど
「ロゼ」って言葉にひかれて変更してみました☆


09_2016111918063862a.jpg


なんでもおいしい~≧(´▽`)≦


そのあともおいしいご飯が出てきて
さっきまでチックタックダイナーのパンで
お腹いっぱいだったにもかかわらず
完・食!!!


食べてる間の旦那というと・・・

10_20161119180640062.jpg

↑↑↑
そわそわしっぱなしでした(笑)


まぁ、気持ちはわかります。


だって、このプランでは
パティシエのあの方と会えるんですもの~( ´艸`)


いつお声がかかってもいいように
トイレも我慢し、そわそわしつづける旦那。

トイレくらい行ったらいいのに~(笑)


ようやくお声がかかって

11_20161119180648797.jpg

とりあえず待ってくれているとのこと。


それを見た旦那は


スッ・・・
12_20161119180649d41.jpg

ミッキー帽子をかぶりました(笑)


そうですよね!
あの人に会うならその帽子は必需品ですよねヾ(;´▽`A``


はいはい。
わかった。
わかっていますよ。


旦那がすっごく楽しみにしていることは(;´▽`A``


早く会いたいねー。
なんて言いながらその運命の時間を待って
特別なお部屋に案内されると・・・・


13_2016111918065140b.jpg


ミッキーキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


大興奮っ♪
大興奮ですっ♪


でーも、今回は旦那の誕生日INですからね。

私は私設フォトとして専念してあげることに
しぶしぶしました(笑)


いつもはキャラと上手にお話しできない旦那も
一対一ならなんとかお話しできるようで

14_20161119180652077.jpg


ミッキーと一緒に
パフェに載せる材料を選んでましたよ☆


よかった!
本当によかった!!



夫婦バカかもしれませんが、
やっぱり旦那が幸せそうな姿ってのは
見ていてうれしいものです( ´艸`)


お誕生日、本当におめでとうo(*^▽^*)o
あなたが生まれてきてくれて
とっても嬉しいです!!



ミッキーと楽しそうに遊んでいる姿を見て
自分で予約させたのかわいそうだったかなー。

なんて、すこーし。
すこーしだけ思ったけれども


っま、
旦那の頑張りは嫁のもの。
嫁の頑張りは嫁のもの。
ですものね。

結果、楽しんでるんだからいいでしょう♪


最後は3人とイーヨーさんでパシャリ☆

15_20161119180654495.jpg

ふふふっ( ´艸`)


とっても素敵な記念になりました☆


お席に戻ってしばらくすると
先ほど旦那とミッキーで作り上げた
素敵なパフェが届いたのですが
プレートが二つ乗っていて

16_20161119180701b3e.jpg

ハッピーバースデーと
ウエディングアニバーサリー・・・??


んっ??


あっ!!!


11月8日は結婚記念日だった∑q|゚Д゚|p


忘れてた・・・
完全に忘れていました・・・・


へへへっ♪
って照れくさそうに笑う旦那。


・・・
・・・・
・・・・・

だから、私にサプライズしてどうするの(笑)


っま、ちゃんと言っておきましたけどね
結婚記念日おめでとーって☆


今年で8周年!


いやはや。
ここまでよく持ちましたね~(笑)


ディズニーという共通の楽しみが
夫婦仲良くする秘訣だったと思います。


やっぱり、私たち夫婦には
ディズニーが必要ですね(●´ω`●)

そういう言い訳で
これからもたくさんINしたいと思います!



ちなみに、あとあと気づいたんですけど
この日は11月8日。
旦那の誕生日は11月9日。

今日、旦那の誕生日じゃないじゃんっヾ(--;)ぉぃぉぃ


さっきまでミッキーに誕生日をお祝いされていたけど・・・


うん。
気づかなかったことにしようと決めた
かなりんご嫁です。



今日はここまで

最後までご覧いただきありがとうございます~☆
旦那の誕生日でなかったけれど
一足お先に誕生日を祝った私たち。


旦那の幸せそうな顔が見れて
ひとまずよかったです~


けーれーど、
誕生日ディズニー滞在はあと2日残っています!!


3日インの最初の日に全ての贅沢を味わった旦那はあと2日どうやって過ごしたのか!?
よくよく考えれば翌日だった誕生日に何があったのか!?



よければ、またご覧くださいまーせー♪


皆さま、いつもポチクリック応援
ありがとうございますm(o・ω・o)m

最近は私たちにはもったいないくらい応援をいただき
正直びっくりしているところです(;´Д`A

でーすーが。
かなりんご夫の誕生日記事でポチをいただくと
なんだか、旦那が良い人だと勘違いされていそうなので
ほどほどで十分です(笑)


違うのですよっ!
この話はおバカな旦那が自分の誕生日に
あり得ないほど浪費して
ディズニーを楽しんでるっていう・・・・密告なのです( ´艸`)


誰か、旦那を怒ってくださいーーー
[壁|_-)チラッ


まぁ、私がいつも定例文で
「応援お願いします~」とか書いちゃってるのが悪いのですが
ポチ応援は気が向いた時で十分です☆


本当に、お気遣いありがとうございます♪


もしよければ、
また遊びに来てくれるとうれしいですo(^0^)o






 


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ





かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(*^▽^*)

遅ればせながら…だんな様、お誕生日おめでとうございます♪
あーんど!ご結婚記念日おめでとうございます♡
…うちも11/8、挙式記念日でしたヾ(o´∀`o)ノ気付けば10周年過ぎてましたよ(-ω-;)

『自分でサプライズ考えたらいいと思う』で、ミニーマウスルームに連泊してマイアニバーサリーであのお方に会う!とか、嫁さまにサプライズをしてるだんな様が羨ましい&微笑ましいです(*^▽^*)
お誕生日当日はどんな楽しい事があったのかしら♪
続きを楽しみに待ってますよ~ヾ(o´∀`o)ノ

目から汗が…

かなりんご(嫁)サマ こんにちは!

やだ、もぉ〜ラブラブじゃないですか(≧∇≦)
「夫婦バカ」ってとっても素敵じゃないですか〜〜☆彡

自分のお誕生日も特別だけど、お二人の結婚記念日も特別ってことでサプライズしてくれるなんて…
お二人の、なんとも言えない素敵な夫婦のやり取りに目から汗がチョロチョロと。。T^T。。

でもまだお誕生日当日のサプライズが残ってるなんて、どこまで私たちをドキドキさせるんですかっ!
引き続き楽しみにしておりま〜す〜(嫁サマ風)

ほーちゃん様☆

> 遅ればせながら…だんな様、お誕生日おめでとうございます♪

旦那なんて祝ったら調子に乗るので
お気持ちだけで十分ですよ~

ありがとうございます(*^▽^*)

> …うちも11/8、挙式記念日でしたヾ(o´∀`o)ノ気付けば10周年過ぎてましたよ(-ω-;)

w|;゚ロ゚|wワーオっ!!!
ってことは、我が家と一緒じゃないですか!?

なんだか気が合うと思っていたら
やっぱりご縁があるのですね( ´艸`)


こほんっ!

。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 結婚記念日おめでとう!!!
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o.:*


このこのっ♡
きっとおいしいものでも食べたんでしょう??

> 『自分でサプライズ考えたらいいと思う』で、ミニーマウスルームに連泊してマイアニバーサリーであのお方に会う!とか、嫁さまにサプライズをしてるだんな様が羨ましい&微笑ましいです(*^▽^*)

うんうん。
・・・って、ちょっとまったーーー!

この記事は、贅沢しすぎな旦那を叱ってもらうための
記事ですからね??

誉めてどうするの~(ノε`)

> お誕生日当日はどんな楽しい事があったのかしら♪
> 続きを楽しみに待ってますよ~ヾ(o´∀`o)ノ

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
人生って甘くなかった・・・・
とだけ言っておこうかしら(ニヤっ)

しらたま様☆

しらたま様、こんばんは~♪

私たちがラブラブですって!?
それは、違いますよ~Σ(・口・)

あの時はこの、なんていうか、雰囲気にのみ込まれたというか
きっと、そういう、あの、えっと・・・

結婚記念日のことは本当に忘れていて
それは、ちょっと嬉しかったけれども
普段は かなりんご夫に腹立つときも多いのです!!

ディズニーが縁を取り持ってくれてるんだと思うのですよ。
ディズニー様様ですねっ♡

> お二人の、なんとも言えない素敵な夫婦のやり取りに目から汗がチョロチョロと。。T^T。。

ちがいますよー。

ここは、「かなりんご夫!浪費しすぎじゃー!」
って怒ってくれなくっちゃ[岩陰]_・。)チラ


残り2日ですが・・・
おほほほっ☆
人生は甘くない、甘くないのです。。

それだけ今はお伝えしておきましょう。
Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+