●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

かなりんご旦那の誕生日を祝ってみた(誕生日当日編)その2

皆さま、おはようございます~
かなりんご嫁の方でございます(/^▽^)/


さてさて。
先日からかなりんご旦那の誕生日を
お祝いしてきた話をしておりますが、
本日は誕生日当日編その2の報告です☆


私こと かなりんご嫁から

誕生日のサプライズプレゼントとして
02_20161117213047d6e.jpg

愛のある手紙と現金
を受け取った旦那。


一体何に使ったのかと思いきや

22_20161119074336b02.jpg

まさかのミニーマウスルームを
2連泊予約するという暴挙にでて
嫁びっくりっw|;゚ロ゚|w

というか、引きました(((( ;゚Д゚)))。


一生に一度のこんな贅沢なディズニーINを
果たして誕生日の旦那は楽しむことができたのか!?
それとも楽しめなかったのか!?


それでは、いってみよ~(≧ω≦)



※可愛らしいキャラが出てくるわけではないので
それでもいいよ~って方のみお進みください~


※これまでの経過記事はコチラ☆
 ・かなりんご夫へサプライズした話
 ・かなりんご夫が自分へのサプライズとして予約した話



ミニーマウスルームに
泊まることになった私たち。

ホテルのチェックインをしたのは
夕方の16時くらいだったけれども
もう、ディズニーランドに戻る気持ちには
なれませんでした(^▽^;)


なんたって、
アンバサダーなんですものっ( ´艸`)


うれしーな~
うれしーな~

滅多に泊まれないこのホテルを
存分に味わいたいっ!
そう、思う気持ちきっとわかっていただけるはずっ!!!


早速ウキウキと

01_201611191806209d7.jpg

ディズニーショップでお買い物です(*^m^*)

だってだって!
泊まった人だけ購入できるカバンが
今日は買えるんだものーーーー
(*´▽`*)ノ゛ウフフ~


いつか泊まったら買いたいって
ずっとずっと思っていたんです!


02_201611191806215c3.jpg


お店の中はクリスマスムードでいっぱいっ☆


早速レジに行って
あの・・・
ホテルに泊まってる人が買えるバックが
バックが・・・・アワアワアワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

てんぱりながらもキャストさんに伝えると
ショップ内で無事に購入できました☆


キャストさんからお家計はこちらです~
なんてレジの金額表示を見たら

03_2016111918062479f.jpg

∑q|゚Д゚|pワオォ!!
機械にお祝いされた!?


旦那の方を見ると
ニマニマニマ~ってすんごいえ・が・お♡



んーっ!
旦那ちゃん、本当によかったね(ノ◇≦。)
皆からお祝いされるなんて
本当に幸せだねっ!!!(´_`。)


夫婦二人で感動をいただきました・・・・♡


きっとキャストさんが何かしらの術を
使ってくれたのだと思うんです。


本当にありがとうございますー≧(´▽`)≦


この後ですが、
晩御飯にシェフミッキーを予約したと
旦那が言っていたので小腹を満たすために

初めてチックタックダイナーに行ってみました☆

04_20161119180624057.jpg

普段はなかなか入れなかったここも
今日はアンバに泊まるんだぞー!
って気持ちがあるとすんなり入ることができました。


いや、本当は泊まってなくても
入れると思うんですけどね。


なんだか入りづらくって・・・(;^_^A


小腹を満たす分ちょっとだけ
ちょっとだけパンを買ってみよう!
ってことで

06_20161119180634835.jpg


大量に買ってしまうバカな夫婦(´_`)トホホ


だって、可愛いだもの~( ´艸`)


シェフミに行く前に
お腹パンパンになるという失態(笑)


仕方ありません。
これも、ミニーマウスルームの魔法なのでしょう。


ちなみに、お持ち帰りだと
05_201611191806265c6.jpg
こんなに可愛い袋に
入れてくれるんですね(>▽<)シラナカッタ☆


次回は、アンバに宿泊してなくても
ぜったい行こうと決めました(`・ω・´)ゝビシッ!


そのあとはお腹がいっぱいにもかかわらず
もう来れないかもしれないラウンジを楽しみたい!
ってことで

21_20161119074334492.jpg

アルコールをたくさんいただきました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


アルコール無料なのがうれしいです~♡


お腹はパンパン☆
ほろ酔い状態になった私たち夫婦。


このままラウンジにいて
時間になったらシェフミッキーに向かおうと思っていたら
旦那が言うんですよ。


「その格好でミッキーに会っていいの?
 もっと綺麗な恰好していかなくていいの?」
って。


はぁ・・・。

いつもランドで遊んで
そのままシェフミ行ってるくせに
アンバに泊まってるから
小奇麗にしていこうって事ですか。


まぁ、今日だけしかできないですものね!



慌ててお部屋に帰ってお風呂に入り
きれいさっぱりになった状態で
いそいそと洋服を着ていたら


「もっと綺麗な服はないの?
 ミッキーに会うんだよ?」


いつもは服なんて布まとってたらいいでしょ?
くらいの旦那がしつこく言ってくるんですよ。


そんなの、持ってきてないしっ!!


だって、アンバに泊まることも
今日ディズニーINして知ったんですからヾ(。`Д´。)ノ


そりゃ、最初からシェフミにいくよ!
って言ってくれたらスカートくらい用意したけれども
今回はズボンしか持ってきてないですもの。


「もってないからこれで行く~」


そういった私をニヤニヤ見つめてきて
なんだか腹が立ちました(。・ε・。)


まぁ、そうはいってもこの後はシェフミ♪


シェフミっ♪
シェフミっ♪

一緒にお写真撮って~
ご挨拶して~

もう、ウキウキでした☆


あぁ、一応お伝えしますけど
これは旦那の誕生日ですからね。

私も忘れかけてましたけど(笑)


1階に降りていつものシェフミにつながる通路を歩いていると
途中で腕を引っ張ってくる旦那。


「間違ったー!
 今日はシェフミッキーじゃなくって
 エンパイヤ予約してるんだったーー!」



「予約できないって言ってたのに取れたの?
 マイアニバーサリー取っちゃったの?」

って聞いてみたら


「うん~☆
 毎日電話してたら、予約取れたの~☆」


にこにこの笑顔で教えてくれました(^▽^;)


旦那ちゃん。
私にサプライズしてどうするの(笑)



1週間前から電話し始めて
いつもマイアニバーサリーが取れるのかわからないんですけど
幸運にも旦那は予約できたらしいんです。


エンパイヤに行こう!行こう!


うれしそうに私に話しかけてくれる旦那を見ながら
さっきの「間違った―」が

セリフ、棒読みすぎ~( ´艸`)

心の中でずっと思っていたことは
ここで白状したいと思います。


旦那、めっちゃ目泳いでたからね(笑)


なんだかんだ言っても
シェフミに行くつもりだった私は
まさかのマイアニバーサリーに行くことになったのです。

あぁ、忘れかけてましたけど
旦那のアニバーサリーですよ??


お店に入ると

07_2016111918063517f.jpg

ストーリーブックが!!

これから起こるだろうことに
わくわくが止まりませんっ(;´Д`A ```



今日はここまで

今日もかなりんご夫の誕生日エピソードを
最後までご覧いただきありがとうございます~


エンパイヤに行ってから気づいたんですけど
旦那はマイアニバーサリー行くって知ってたから
綺麗な服を着たら~??
なんて珍しいことを言ってきたんですね。


でもね、旅行なんだから綺麗な服いるよ!
って言ってくれなきゃ
もっていかないっつーの(笑)


ちょっとおまぬけな旦那です(;´▽`A``


次回はマイアニバーサリーストーリーを体験したお話です☆

自分の誕生日にもかかわらず
なぜか私にサプライズをしかけるという
意味のわからない旦那。


果たして、パティシエのあの人と出会うことができるのか!?
旦那はアワアワせずに楽しむことができるのか!?


よければ、またご覧くださいまーせー♪


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


【かなりんご嫁からのお願い☆】

当ブログには「拍手」ボタンをつけているのですが
どうやらそこからコメントできるようで
これまでしてくださっていた方のコメント
気づいていませんでした
m(。≧Д≦。)mゴメンナサイ~


折角コメントくださっているのに
お返事できていなくてすいません。


普段は見ない画面なので
気づくのが半年先とかになることもしばしば。。。

もし、もしできることならコメント欄から
コメントいただけるととっても嬉しいです(●´ω`●)


コメントは非表示もできますので
どうぞよろしくお願いいたします( ̄∇ ̄*)ゞ
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ついに来ました!マイアニバーサリーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

おはようござイーヨーさん(♡ˊ艸ˋ)♬*❤❤❤

マイアニバーサリー!(*'∇')/゚・:*🎊㊗🎊*:・゚\('∇'*)
おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و♪

旦那様、嫁様を驚かせたくて仕方ないんですね〜(♡ˊ艸ˋ)♬*
素敵過ぎます〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
嫁様の、喜ぶ顔が見たいー!!!って事ですね(^O^)/
かわいいですな〜ฅ^>ω<^ฅ💕

続きが気になって仕方ないですぞ〜((o(。>ω<。)o))ワクワク

ステキ〜〜☆彡

かなりんご(嫁)サマ こんにちは〜♪♪

旦那サマ、なんてステキなんでしょ〜〜
奥様の笑顔がプレゼント…てことですよね〜〜(≧∇≦)素敵 ステキ!!
続きを楽しみにしてますっ(`_´)ゞ


いつか私も、自分で自分のマイアニバーサリーストーリーやりたい!デス。
一度でいいから行ってみたい〜〜>_<

今日はいい夫婦の日~❤

かなりんご(嫁)サマ、こんにちは~

もう、なんて素敵なご夫婦なんでしょ♪♪
楽しい旦那様で羨ましいったらないです!!
いいな、いいな~愛されてますね~❤

あたしなんて、、遠方よりお一人様インだわよ。か、宿泊だけ子供と一緒とかね、、、
(旦那も年1回くらいはついてくるけど、全然盛り上がらない(ー_ー)!!のだ!)

お二人の行動をこっそり見てみたい(笑)
続き楽しみにしてまーす(*^_^*)

つねつね姉様☆

> おはようござイーヨーさん(♡ˊ艸ˋ)♬*❤❤❤

ななな、なんて素敵な挨拶っ!!!
夜だけど~

おはようござイーヨーさんっ♡


マイアニバーサリーありがとうございます!!

取れないの~
取れないの~
ってずっと言ってたので
まさか取れていたとはっ!!(゚ロ゚屮)屮


もう、びっくりでした!!!

> 旦那様、嫁様を驚かせたくて仕方ないんですね〜(♡ˊ艸ˋ)♬*
> 素敵過ぎます〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
> 嫁様の、喜ぶ顔が見たいー!!!って事ですね(^O^)/
> かわいいですな〜ฅ^>ω<^ฅ💕

いやいやいや。。
旦那が素敵だなんて、
あんな夫、ただの人がいいおバカですよ~(´m`)


> 続きが気になって仕方ないですぞ〜((o(。>ω<。)o))ワクワク
のんびり書いているので
もうしばらくお待ちくださいまし♪

いつも、コメントありがとうございます≧(´▽`)≦

しらたま様☆

しらたま様、こんにちは~♪

だ、旦那が素敵ですって!?

いやいや、ただの浪費家ですよ??
もう、電卓がタタタッタ・・・・あか~んっ!!
ってなりました(笑)

続きはのびのび書いていますので
よければまたご覧くださいませ☆

> いつか私も、自分で自分のマイアニバーサリーストーリーやりたい!デス。
> 一度でいいから行ってみたい〜〜>_<
ふふふっ♪
私が予約したわけではないけれども
とっても素敵でした(●´ω`●)ウットリ

ぜひっ!ぜひっ!
行ってください(*^▽^*)!!

ぷりん様☆

ぷりん様こんばんは~(‐^▽^‐)

> もう、なんて素敵なご夫婦なんでしょ♪♪
いやいやいや~ヾ(--;)

素敵なんてもったいない!
ただの浪費化夫ですよ~。
アニバーサリーの請求が怖いですよ~

> あたしなんて、、遠方よりお一人様インだわよ。か、宿泊だけ子供と一緒とかね、、、
> (旦那も年1回くらいはついてくるけど、全然盛り上がらない(ー_ー)!!のだ!)
ふふふっ♪
ディズニーが好きじゃなくても年1回ついてきてくれる旦那様
とっても優しいと思います( ´艸`)

> お二人の行動をこっそり見てみたい(笑)
ははっ☆
けんかしてますよ(笑)??

続きはのんびり書いているので
もしよければまたご覧くださいまーせー♪

No title

すごいサプライズです。
私には真似出来ないです(^_^;)

応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼業トレーダー様☆

矢田様こんばんは~(≧∇≦)

すごいサプライズなんて・・・
私、頑張ったんですよ(えっへん☆)

えっ?
えっえっ??
私なく旦那ですって??

旦那のサプライズはとっても嬉しいんですけど
んー。
クレジット請求がこれから来るかと思うと
気が気じゃありませんっっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

応援ポチありがとうございました☆
お手数をおかけしちゃいましたね。。

ここは、一つためになる話でも。

こほんっ。
あっ。
私、ためになる話持ってませんでした!!

探しておきます( ´艸`)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+