●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

かなりんご旦那の誕生日を祝ってみた(誕生日当日編)その1

皆さま、こんにちは~
かなりんご嫁の方でございます∩(´∀`)∩


さてさて。
昨日は「かなりんご旦那の誕生日サプライズ編
をお伝えしたところでございますが
本日は「誕生日当日編(その1)」。


ディズニー好きの夫が
サプライズで嫁から

02_20161117213047d6e.jpg

愛の手紙と現金をもらった後
一体どんな誕生日を自分で演出したのか!?
それとも、演出しなかったのか!?




ディズニーの可愛いキャラクターが
でてくるような話ではありませんので
それでもいいよ~
って方のみお進みくださいまーせー♪



そもそも、
かなりんご夫へサプライズ手紙を渡したのは
誕生日の1週間前くらいでした☆


誕生日は11月9日。


しーかーも!
11月8日から10日までディズニーIN予定。


私、正直思っていました。


きっと、かなりんご夫のことだから
自分の誕生日にディズニーホテル予約するんでしょ(・∀・)?
って。


そんでもって、
残ったお金で好きな電気製品でも買うんでしょ?
って。。


なので、お手紙を渡した翌日に
旦那に言われた一言に衝撃を受けましたw(゚o゚)w。。。


あと、5万円くれない??


ん?
ん?ん?ん (゚ー゚;?


何か聞こえた!
なにか聞こえましたけど!?


どゆことっw|;゚ロ゚|w !?


普通、この予算でどうぞ~って言われたら
その範囲内でできることを
やるもんだと思うんですけど
追加融資の申し出って、なんなのさっ!!!


かなりんご夫
一体何考えているのかしら。
おバカね( ´艸`)


一応ね、夫の言い分を載せておきましょうか。


【夫の言い分】
・エンパイアのマイアニバーサリーストーリーが空いていない
・バケーションパッケージなら空いている
・行きたい
・行きたい
・行きたい




うん。
サプライズ現金で
やっぱりディズニーホテル予約しようとしてたんですね。


期待を裏切らない旦那ですね~( ´艸`)プププ


でも、我が家はディズニー貧乏。
自分たちの分を超えた遊びを
することなんてできませんからね。


心を鬼にして
はい、却下~ (。-`ω´-)。。
5万円もの大金、あげれません~


がっくり落ち込んだ旦那。_| ̄|○

それから毎日毎日
エンパイアが空いてないんだって(ノ△・。)
エンパイア空いてないよ~(/□≦、)
と報告してきました。


まぁ、空いてないものは仕方ありませんからね。


この状態のまま
誕生日ディズニーINの日
つまり、誕生日前日に突入しました。。
ヾ(*´∀`*)ノ


旦那がサプライズ現金で
どこかのホテルを予約したことだけは
わかっていたので
ホテルの心配はせずに
ディズニーで遊びまわることに。


ランドに行って

04_2016111721305002e.jpg

クリスマスを感じて

05_201611172130512f2.jpg

ショーを見て

09_2016111721310967d.jpg


そのあと、シーに行って

10_201611172131106aa.jpg

クリスマスを感じて

11_20161117213122b64.jpg

ショーを見て

15_2016111721312893b.jpg



ディズニーって素敵っ♡


こうやってディズニーを楽しんだ後に
ホテルに一度チェックインしに行きたい
と旦那が言い出しました。


けっ(`ε´)
いつも私がホテルに早く帰ろうとすると
ぶーぶー文句いうくせに
自分の誕生日の時だけは
ホテルを楽しみたがるなんて・・・


卑怯だぞ~ヾ(。`Д´。)ノ


まぁ、仕方ありません。
今回は旦那の誕生日ディズニーなのですから。


早速

16_20161117213140f21.jpg


このミッキーがついている


17_20161117213142529.jpg


バスに乗って・・・・


18_201611190743308b6.jpg



ディズニーアンバサダーホテルへ!!


やったー!
やったーーー!
やったーーーーーO(≧▽≦)O



なるほそ。
サプライズ現金でアンバホテルを予約したんですね。


やるな、旦那☆


このままエレベーターに乗って

19_20161119074331a55.jpg


お部屋に・・・・って

20_20161119074333e9e.jpg

こ、ここはっ!?

21_20161119074334492.jpg


ラウンジ キタ━(゚∀゚)━!


ということは。
ということはですよ??
今回はミッキーマウスルームか
ミニーマウスルーム??


なんて、素敵なのー(●´ω`●)


旦那の誕生日とかどうでもいいです。
ミッキーかミニーのお部屋に止まれたら
もう、どうでもいいですっ(>ω<)


お部屋っ☆
お部屋っ☆

もう、うきうきしてお部屋の中に入ると・・・

22_20161119074336b02.jpg

ミニーマウスルーム
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



キャー♡キャー♡
いつぶりなんでしょう!!
素敵っ!
素敵っ!
興奮が止まりませんっヘ(´ω`)ゞ


もう、この時点で興奮してしまって
旦那放置でした(笑)


お部屋の中をパシャパシャ撮影しまくって
落ち着いたころに
旦那がニヤニヤしてることに気づいたんですけど


旦那、ミニーマウスルームがうれしすぎて
おかしくなったな(゜-゜)



完全にそう思っていました。


すると、
「明日の朝食券入ってるか見てー。」
って言ってくるではありませんか。

ミニーマウスルームって
朝食付きなんですよね!!


そっかそっか。
食べ放題好きの旦那。
そこもうれしいんだなぁ。


仕方ないから面倒くさいけど見てあげよう。

23_20161119074354039.jpg


はいはい。
ちゃんと入ってますよ。


・・・
・・・・
・・・・・(゚ロ゚屮)屮!?


24_20161119074355e26.jpg


なんか、2枚入ってる・・・・


日付が
11月9日と
11月10日。


えーっと。
これは~


まさかのミニーマウスルーム2連泊っ!?!?!?


あかーんっ!

これは、あかーんっ!!!


一瞬にして頭の中で
電卓がはじかれましたw|;゚ロ゚|w


怖い怖い怖い怖い・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


旦那、どうやらやってしまったようです。。



今日はここまで

字ばかりなのに
最後までご覧いただき
ありがとうございました~♪


旦那はディズニー好きだと思っていたけれど
まさかここまでディズニーのために
財布の紐を緩めてしまうとは。。

いや、もう緩める程度では済まないですね。
逆さに振ってすっからかんにされたような気持ちです。


かなりんご夫。
自分の誕生日に
まさかのミニーマウスルーム2連泊を取るとは。。


ばかじゃないの!?


次回はもう二度とないだろうミニーマウスルーム連泊の
ディズニー誕生日INを楽しんでいる旦那の様子です。


ミニーマウスルーム連泊という贅沢きまわりない誕生日を
旦那はいったいどんな風に過ごすのか!?
サプライズ好きの旦那はほかにも何か企んでいるのか!?



よければまたご覧くださいまーせー♪


今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも かなりんご夫 のおバカさをお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



〇ちょっと かなりんご嫁が思ったこと〇

実は、朝食券を2枚発見したとき
オーバーザウェーブのミッキーのセリフ
「君たちのままの分~☆」が
頭の中を走り回りました。。
 ↑
 これ、わかる人いるでしょうか??


で、そのあと
「シ~オブドリ~ム~♪」
って音楽も流れだして・・・


あっ。
ディズニーで頭が一色になってる。

と、自分にちょっと引いた嫁です。

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+