●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

かなりんご旦那の誕生日を祝ってみた(サプライズ編)

皆さま、おはようございます~O(≧▽≦)O
今日も かなりんご嫁でございます☆


まずは、ちょっと私事を。

最近マンションから一戸建てに引っ越したのですが・・・

早速、階段を滑り落ちました(/□≦、)

いやぁ、痛かった(;^_^A

実は一戸建てに住むのは初めてだったんですよね。
階段があんな凶器になるとは。トホホ

でも、これってアレですよね??

家からの洗礼ってやつですよね??

ほら、仲の良くない人たちが
拳を交し合って分かり合うのと同じように
私も階段の痛さによって
家と分かり合ったのだと思うのですよ。


ふふふっ♪
こうやって住んでる家が「我が家」になっていくんですね( ´艸`)


そう思って、この痛さに耐えています(笑)



さてさて。
そんな、家から洗礼を受けた嫁ですが
ちょっと前までは幸せな時間を過ごしたんですよ。


ちょっと前とは・・・・


旦那の誕生日です(`・ω・´)ゝ


それは一通の封筒から始まりました☆

01_201611172130460e3.jpg


この手紙はいったい何なのか??
旦那の誕生日に何が起こったのか??



気になる人がいるのかわからないけれども
旦那の誕生日サプライズ編
いってみよ~ヾ(〃^∇^)ノ


※これ以降は文字ばっかりなので
 それでもいいよ~って方のみお進みください☆



そもそも、
かなりんご旦那はサプライズ好き。
毎年6月の嫁の誕生日に
サプライズハラスメント??ってくらい
なんかいろいろお祝いされるのです。

これまでのお祝いをご覧になりたい人はコチラ
過去記事


旦那⇒嫁のサプライズはあるけれども
これまで嫁⇒旦那へのサプライズはなく
というか、ちゃんと誕生日を祝うこともありませんでした。

ほら、歳取ってうれしい年齢でもないでしょうし(;´▽`A``

なのに、サプライズ好きの旦那。
旦那の誕生日が近づいてくると
毎年毎年
「サプライズをしてほしいっ!
 サプライズはなにかなー??」
なんて、自分の誕生日にサプライズがあると思い込んで
胸を膨らませるのです。


∑(!? ̄Д ̄)え~???
なんでされたこともないサプライズを
今年はしてもらえるって
思いこんでるんだろう??

私、とっても不思議でした。

しーかーも。
誕生日の2か月前くらいから
毎日毎日言ってくるので


め、め、面倒くさーい!!!!( ̄⊿ ̄)


もう、夫婦に亀裂が入りますよね。絶対。

私、聞いてみましたよ。
「なんで、サプライズされると思いこんでるの?」って。

そうしたら、
「みんなが嫁は結局サプライズしてくれるって言ってたもの☆」
とのこと。


みんなって誰(゚〇゚ ;)??


もう、ハテナが止まりません。。

①サプライズはないよ
②誕生日は忘れなさい

これをずーっと言っていたにも関わらず
ニヤニヤサプライズを楽しみにしている旦那。


そんなにサプライズしてほしいなら
サプライズしてやろうじゃないかヾ(。`Д´。)ノ!!!


01_201611172130460e3.jpg

嫁からのサプライズ(`・ω・´)ゝ!!!!






・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・


02_20161117213047d6e.jpg

愛のある手紙と
現金を入れておきました。



まぁ。
結局私が予約したって中途半端になるんだから
旦那が好きなように使えばいいと思うんですよ。


だから、「愛」の手紙ですよ??
決して「手抜き」ではないんですよ??
┃電柱┃_・)ジー


これをもらった旦那というと
すっごく喜んでいたっぽいです。
さっそく、うきうきとカバンにこの手紙を忍び込ませていました(笑)

我が夫ながらちょっとおバカですね( ´艸`)



今日はここまで

文字ばかりでしたが
最後までご覧いただきありがとうございます~

私からのサプライズは
いかがでしたでしょうか??

旦那が喜んでいたから
たぶん正解だったようですよ(≧ω≦)



次回からは誕生日編です☆

ディズニー好きの旦那が
サプライズ現金をもらったらいったいどうなるのか!?
旦那は自分の誕生日のために
サプライズ現金を使って何をしたのか!?
それとも、使わなかったのか!?



もしよければまたご覧くださいまーせー♪


今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ええええええええええええ~!!!??

「自分で考えればいいと思う」!??
まじで??

ゲラゲラゲラゲラ!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ちょ~笑ったんだけど!!
かなりんご旦那様が毎年素敵なサプライズをするから、みんなが(ほんとこれ)「サプライズがありますよ~」って言うんだよね(笑)
でも、実際にあげたサプライズがまさかの!現金!!ゲラゲラゲラゲラ
ある意味、サプライズだけど、
みんな「そこじゃない」って思ってるはずw

でも、かなりんご嫁らしいっちゃらしいから、好きw

旦那様も喜んでいたみたいだしw
いいな~。

いやいやいや…

かなりんご(嫁)サマ、こんにちは!

私、こんな素敵なご夫婦見たことがありません!
優しさとサプライズは、プライスレスですね( ̄+ー ̄)

「えっ!まさかの現金?!」
と思わせておいての…ですよね(笑)

次も楽しみに待ってます^_−☆


追伸:お家と分かり合えたようでよかったです!
でも、ホントに気をつけてくださいね〜(´Д` )
大事なくて良かったデス…

素敵な嫁様(♡ˊ艸ˋ)♬*

こんにいは(*^ω^)ノ

まさかの『現金サプライズ』(๑•̀ㅂ•́)و✧

思いどうりのサプライズを演出出来るサプライズo(^O^*=*^O^)oワクワク
なんて、素敵なんでしょ〜(*´▽`人)アリガトウ♡

旦那様のプランが楽しみで仕方ないですよね〜((o(。>ω<。)o))ワクワク
続きを〜は〜や〜く〜٩(ˊᗜˋ*)و♪

のんのん様☆

こんばんは~☆

> 「自分で考えればいいと思う」!??
> まじで??

うんうん。
マジだよ??( ゚ε゚ )ホントホント


えっ!?
笑いなんて求めてなかったけど
おかしいかなぁ~ヾ(;´▽`A


でも、旦那喜んでたし
結局自分のしたいようにするんだから
結果お~らい~☆


> みんなが(ほんとこれ)「サプライズがありますよ~」って言うんだよね(笑)

おっとー。
ここに「みんな」がいた!!(゚ロ゚屮)屮

言っちゃダメですって~
本気にして2か月間ずーっとずーっと面倒くさかったんだから(笑)


まぁ、とりあえずサプライズはしたんだから
あとは旦那の頑張りようって事で、
もうちょっと何が起こったか書くつもりなので
皆がそそのかした結果どうなったのか
見て反省するがよいっ(笑)

しらたま様☆

しらたま様こんばんは~☆

> 私、こんな素敵なご夫婦見たことがありません!
> 優しさとサプライズは、プライスレスですね( ̄+ー ̄)

そうでしょう。そうでしょう。
私、優しい派なんですよ?? (` ^ ´)>

> 「えっ!まさかの現金?!」
> と思わせておいての…ですよね(笑)

んっ?んっんっ??
ナンデスト??

> 次も楽しみに待ってます^_−☆

∑(゚д゚;)アワアワアワ


あの、待っててもこれ以上私のサプライズはナイデスヨ?
後は旦那がどう頑張ったのか
それだけ・・・なのですが・・・。


っま、いっか☆
旦那の頑張りは嫁のもの。
嫁の頑張りは嫁のものですものね♪

> 追伸:お家と分かり合えたようでよかったです!
> でも、ホントに気をつけてくださいね〜(´Д` )
> 大事なくて良かったデス…

ありがとうございます。
家がねー。
手荒になついてくるんですよ。
ほんと、困ったちゃんですね。

ご心配ありがとうございます☆

つねつね姉様☆

こんばんわんこそばっ☆
10杯食べたいっ!

> まさかの『現金サプライズ』(๑•̀ㅂ•́)و✧
> なんて、素敵なんでしょ〜(*´▽`人)アリガトウ♡

そうでしょう。そうでしょう。
私も頑張ったな。って思ってますよ。

ほら、封筒買うでしょう?
現金おろすでしょう?

で、旦那にばれないように愛の手紙を書こうと思ったけれども
引越のバタバタで忘れてて
旦那の目の前で「サプライズ」って封筒に書いたっていう・・・

っま、これもご愛敬ってことで(笑)

> 旦那様のプランが楽しみで仕方ないですよね〜((o(。>ω<。)o))ワクワク
> 続きを〜は〜や〜く〜٩(ˊᗜˋ*)و♪

そうなんですよ!
なんだかんだ言って
旦那が予約した方が100倍楽しいんですから
この後の旦那の行動にどうぞご期待ください☆
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+