●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

グリーンアーミーメンの放置ぶりに少しかわいそうになった話(ノд-。)

皆さま、おはようございます~☆
かなりんご嫁の方でございますd(´▽`)b


さてさて。
早速ですが、
ディズニーのフリーグリ楽しめていますか??

私たち夫婦は土日INが多いので
フリーグリ~♡
ってキャラに近づく前に
人だかりにノックアウトされることもしばしば。


カメラを手に、
じーっとじーっと人だかりの中で待ってて
結局ご挨拶できず・・・
なんてことも多いのです。


フリーグリのファストパスほしいーー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


そんなこんなで、
キャラはいつも人だかりの中にいる!
っていうのが、私の常識だったんですけど
この前、グリーンアーミーメンさんの
あまりの放置っぷりに遭遇して
アワアワしてしまったので
その時のことを報告させてください♪


まずは、今回の主役

01_201611162047417cd.jpg

グリーンアーミーメンさんです☆

彼は、トイストーリーに出てくる
おもちゃの兵士さんですね。


映画では大勢で行動してて
けっこう私のツボだったりします( ´艸`)

んー。
グリーンアーミーメンさんって言い方長いので
「アーミーさん」ってお呼びさせていただきますね♪


この日はワンマンズドリームの抽選に行った帰り道に
スペースマウンテンの下で見つけました☆


キャー(*´▽`*)ノ゛
アーミーさんお写真撮らせてください‼‼



なんて、ウキウキでお写真撮らせてもらってから
ふと気づいたんですけど・・・

私が写真撮ってから、
誰も近寄ってこない。


これって。
これって。。

もしかして、
アーミーさんボッチになってる??w( ̄Д ̄;)w



私はとっても嬉しかったんですけど
ぼっちのアーミーさんは唯一近寄ってきた私に
あーだこーだといろいろとお話をしてくれて
その話にも飽きたころに


02_20161116204743df8.png


じーっと、見つめ始めました。


03_201611162047456c8.png

↑↑↑
雨宿りしている人たちを。


アーミーさん
「ぼく、キャラだよ。
 ほら、今ならグリしたい放題だよ??
 右空いてるけど??
 左も空けてるけど??」



なんて問いかけているよう・・・


近寄ってあげてーーー・゚・(ノД`;)・゚・
誰か、近寄ってあげてーーーー・゚・(ノД`;)・゚・



あの、言いますけどね?
キャラが暇そうにしてるなんて
滅多にないんですからね(`ε´)??


なんてMOTTAINAIの!?!?!


こんなにじーっと見ているにもかかわらず
雨につかれた皆様が
アーミーさんに近寄ることはなく
アーミーさんは仕方なく
キャストさんに話しかけることに(笑)


04_20161116204746f8f.png

↑↑↑
黙ってうなずくキャストさん


なんて言ってるのかはわかりませんでしたが
きっと寄ってきてくれなくて寂しい とか
最近の若者とは とか
今日の晩御飯の話 とか
いろいろしていたことでしょう(;^_^A


わかります。
わかりますよ、この気持ちは。(ノ◇≦。)
研修とか行ったときに
周り同士は知り合いで
ポツンとアウェイに混ざるあの感じ。


居場所がなくって
モゾモゾしてしまいます。。


で、結局ぼっちだったアーミーさんが
ぼっちから脱出することはなく
キャストさんとの会話も飽きたアーミーさん。


ついに、自分から動きましたっ(ノ゚ω゚)ノ

05_20161116204747dc9.jpg


ついに行くんだな。
自分からゲストグリしにいくんだな(笑)


ふふふっ♪
負・け・た・な( ̄ー ̄)ニヤ


私、そう思いました。


ゲストグリー♪
ゲストグリー♪・・・って

06_2016111620481165b.png


まさかの、お帰りですかっ!?


グリせんのか~いっ!!(笑)



m(。≧Д≦。)mスマーン!!
私、アーミーさんの気高さに
全然気づけていませんでした!!


そうですよね。
気高い兵士が自分からゲストグリしに行くだなんて
そんなことありませんよ・・・ね・・・?

07_20161116204813c18.png


あ・・・。いた・・・(゚o゚;)


うん。
はい。
あの・・・、見なかったことにします。


とにかく、私がご挨拶したアーミーさんは
お帰りになるとのこと。


10_2016111620481748e.jpg


私に手を振ってくれる姿が
なんだか神々しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ありがとう。
ありがとう、アーミーさん。


私は楽しかったです。
あなたとのグリが
すっごく楽しかったですーーー(o゚◇゚)ゝ


私はそう心の中で叫び
堂々と帰っていく気高いアーミーさんを見送ったのでした。

08_20161116204814d27.png


09_20161116204815499.png

最後の敬礼に
なんだか涙が出そうになります。



今日はここまで

皆さま、
アーミーさんを見かけたら
私が!私が!!って
周りを囲ってグリしてあげてください。


雨でも、風でも、雷でも、
是非とも囲ってあげてくださいっ!!!!


私はかまってもらえてうれしかったけれども
ぼっちのアーミーさんは少しかわいそうだったので
是非ともよろしくお願いします。


そして、私の大好きなイーヨーさんの囲みは
ほどほどでお願いします

なんちゃって☆[壁]_・)チラッ


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからものんびりお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


【お知らせ~】

引っ越しに伴い、
ネット回線がつながっていませんでしたが

ふっ♪
やっとつながりましたー
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

なので、ぼちぼちブログ更新していきます☆

いないと思うけれども
気になってお越しいただいている皆様。
本当にありがとうございます
ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ


毎日更新は無理かもしれませんが
のんびり更新していきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします~

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

じーっ(。・_・。)

来てた!ちゃんと読んでましたよ~♪
ネットつながって良かったですね(*^▽^*)
思ってたより早かった…かな?
新居は快適ですか?

グリーンアーミーメン!
大好きー!(〃'▽'〃)♡遊んでもらえると幸せですよね~
スクワットとか、ヘンなヒーローのポーズ?とか…
フリーグリは囲みがコワイし、整列グリは早々に締め切られてたり…最近はグリするのもひと苦労。
ミトミやトレイルはうれしい場所です。
トイストーリーやモンスターズインクの面々と会える施設も欲しいなぁ(´-`).。oO

久しぶりに、うちにあるソルジャーのセットを並べようかなぁ(´-`).。oO

ほーちゃん様☆

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 待ってた☆
待ってましたよ~ヾ(〃^∇^)ノ

ネットがやっとつながってよかったです~
やっぱりネット環境って大事。
速度って大なんだな。
って、改めて実感。。。

急いでくれたネット会社さんに感謝感謝です♪

> 新居は快適ですか?
えぇ!快適っ!
といいたいものの、寒かったり階段から落ちたり
まぁ、いろいろありました(^▽^;)

が、少しずつ我が家になっていくのはうれしいものですね☆

> グリーンアーミーメン!
> 大好きー!(〃'▽'〃)♡遊んでもらえると幸せですよね~
> スクワットとか、ヘンなヒーローのポーズ?とか…
キャー♡
たーのーしーそーーー(=´Д`=)

グリーンアーミーメンさんのスクワットとか
み、見たいです・・・

整列グリは見つけた瞬間終わってることも多いから
日頃の運貯めを一生懸命しないと!ですね。

> トイストーリーやモンスターズインクの面々と会える施設も欲しいなぁ(´-`).。oO
確かに確かにっ!
ポテトヘッドとグリしたーいっ☆
まずは、鼻を取るでしょう?
で、次には目かな。
取って取ってポテトさんがアワアワしている瞬間に
パチッとお写真を撮りたいですね(笑)

> 久しぶりに、うちにあるソルジャーのセットを並べようかなぁ(´-`).。oO
あー!!
持ってるんですね~。

いいなーいいなー。。

ほーちゃん様がいない間に自由に遊べるように
たまにはおもちゃ箱から出してあげてくださいね( ´艸`)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご覧いただきありがとうございます☆
大阪在住のかなりんご夫婦でブログの更新をまったり行っています。
大阪に住みながらも、どうしても月1回ディズニーに行きたいという思いをなんとか実現させていけるように頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします(≧д≦)ゝ

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+