●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

スノースノーと我が家のイーヨーさん☆

皆さま、こんにちは∩(´∀`)∩
かなりんご嫁でございます~☆

さてさて。
先日は早速クリスマスINに行ってきたのですが

いやぁ~。楽しかったです~O(≧▽≦)O

クリスマスイルミネーションも素敵♡
クリスマスショーも素敵♡
ミッキーたちも素敵♡

っま、強風で泣いた日もあったけれど・・・

やっぱりディズニー好きだ―ヾ(〃^∇^)ノ

って、再々実感するINでした☆


その中で今回はコチラをご紹介させてください♪

02_201611121149281f2.jpg

スノースノー♪

ディズニーファンで見て
ほしいな~ほしいな~
って思ってたんです(●´ω`●)


説明させていただくと
こちらのスノースノーはディズニーシーの

01_20161112114926962.png

スチームボート・ミッキーズ
で購入できます☆

※ランドでも購入できますよ~

私たちが行ったのは平日の木曜日

にもかかわらず、
すでに40分待ち!?!!(゚ロ゚屮)屮


いやはや、大人気ですね~。。。


でも、絶対に欲しかったので
がんばって列に並んで ⇐旦那が
購入して ⇐旦那が
受け取りは60分後とのこと。


てへっ♪
私はダッフィーパーカーに並んでいたので
旦那に頑張って並んでもらいました(;´▽`A``

やるな。旦那☆

で、受け取りは二人で仲良くいきました♪

03_20161112114929567.png


受け取りはレジでできるのですが
1人1人ちゃんと内容確認するので
これもまた結構な時間がかかります。。


が、
04_20161112114931b8e.jpg

レジで「私のスノースノーさん」を見たときに
テンションめっちゃ上がりましたーーー(≧∇≦)


かーわーいーいー♡


受け取ったら早速お洋服を着せたくなるじゃないですか??


なので、
お外でお着替えさせましたよ(>▽<)♪

DSC09156.jpg

こちらは15周年シー限定の衣装です☆

白いもこもこお肌にとっても似合ってますね~( ´艸`)

かわいいな~。
かわいいな~。

DSC09157.jpg

わぁ☆
我が家のイーヨーさんも可愛いから見に来たんですね♪

イーヨーさん可愛いですよね~

えっ!?

DSC09158.jpg

い、イーヨーさん!?



08_20161112123604862.jpg


∑( ̄[] ̄;)!ハワっ!!
イーヨーさん似合っちゃってますけど
それ・・・それ・・・
スノースノーさんのお洋服ですからっw|;゚ロ゚|w

ほら、スノースノーさんが後ろから見てますよ!?

見ちゃってますよーーーー


09_20161112123601f72.jpg


スノー「ぼくのお洋服・・・・」

スノー「ぼ・く・の お洋服・・・・」


Σ(゚д゚;) アワワワワ

けんかはダメですよ~。
けんかしないでくださいよ~。


というわけで、
こういう形で落ち着きました☆

10_201611121237391b2.jpg


仲良し~o(*^▽^*)o


スノースノーの本体を買わなくても
帽子とかお洋服とか
アクセサリーだけでも購入できるそうなので
クリスマスの間にもう一回行けたら
小さいイーヨーさん用にもうちょっと購入したいと思っています♪



今日はここまで

今日も最後までご覧いただきありがとうございました~♪

スノースノー衣装は
15周年が売り切れになった!?
なんて記事も見かけたので
大人気のようですね♪

もこもこで可愛いし、大きさが手ごろなので
窓際とかに置けて可愛いですよ~

ぜひともお家に連れて帰ってあげてください(*^∇゚)ノ


今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



【更新のお知らせ】

まだ家のネットがつながっていないので
Wi-Fiで何とか書いているものの
写真が重たいです~(ノд-。)

なので、まだまだ更新はゆっくりです☆


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

イーヨーさん15周年だね。

イーヨーさん15周年お似合いですね。
私もスノースノー15周年の衣装欲しかったのにもう販売終了だなんてあまりにも早すぎる~😨ショック😱⤵⤵
せめて再販してくれたら良いのに販売終了って書かれるともう無理やし❗
私もうちのイーヨーに着せてあげたかったです❤

理想の夫婦ですよ

イーヨーさんが激可愛過ぎて…。
コメントせずにいられません!キュンとしましたw

初めてコメントしたときは東京にいました…すみません。
でも大阪生まれ大阪育ち、ん十年大阪で生活していたので
身も心も全然大阪人のつもりです!!!
なので東京ではホーム(大阪)シックになっていましたよ(^_^;
寂しくてリゾートラインをひとりで三周とかしましたもの。
のちに年パス購入しちゃいましたけど…
通う内にマックスファンになったという。
マックスの写真がUPされる際はニヤニヤすることをお許し下さい。

去年の仮装日は夫婦でウッディ&ジェシーで行きましたよ!
トイストーリー仮装の方々と写真撮ったりして本当に楽しかった♪
衣装作りにハマって、ダッフィ達を仮装させてはインしてました!

ご夫婦でディズニー好きなのとっても羨ましいです!
うちの旦那は基本人混みが大嫌いなんですよね…
しかも旅行はリピートはしたくない派(苦笑)ディズニーは普通(苦笑)
テンションを上げさせるのがとっても大変です…

長々とすみませんでした!
ブログ楽しみにしてます。まったりと頑張って下さい!

ガビーン。。。

かなりんご(嫁)様、こんばんは!

ネット開通まであと僅かでしょうか。。。
Wi-Fiでもたくさん更新してくださり、
ありがとうございます〜♪(´ε` )

それにしても…ひど過ぎですよね…
もう既に限定コスが販売終了だなんて…(´Д` )
まだクリスマス始まって1週間ですよね??
私なんて、インできるのまだまだまだまだ先なのにぃぃぃ…>_<…

なので、このまま嫁サマのお写真見ながら、
自分も手に入れたと仮定して妄想させていただきます( ̄+ー ̄)あは。

ねねちゃん様☆

こんばんは~☆

> イーヨーさん15周年お似合いですね。
ありがとうございますっ!

あの、あの・・・
イーヨーさん可愛すぎですよねO(≧▽≦)
 ↑
 イーヨーさんバカ(笑)

ネットで見てちょうど着れるんじゃないかなぁ。
なんて思っていたので、
ぴったりだった時には思いましたよ。

ははーん。
これはイーヨーさんに着せてほしくて作ったな??って☆

我が家ではイーヨーさん専用になってしまったので
スノースノーさんには申し訳ない限りです。。

> 私もスノースノー15周年の衣装欲しかったのにもう販売終了だなんてあまりにも早すぎる~😨ショック😱⤵⤵
> せめて再販してくれたら良いのに販売終了って書かれるともう無理やし❗
> 私もうちのイーヨーに着せてあげたかったです❤

す、すいません。。。
まさか販売終了になるだなんて思っていませんでした。。。

せめて再販してほしいですよね(/□≦、)

そんな、ねねちゃん様のイーヨーさんから
お洋服を奪ってしまいましたからね。

我が家のイーヨーさんからプレゼントです☆

「裸の王様のお洋服~♡」

このお洋服は心が綺麗な人にしか見えないんですって。

・・・はっ!!
(ノ゚□゚)ノワタシミエナイ・・・・

niseko様☆

こんばーんわ~(≧∇≦)
> イーヨーさんが激可愛過ぎて…。
> コメントせずにいられません!キュンとしましたw

ふっふっふ♪
ありがとうございますっ!
私も可愛いと思います ⇐イーヨーさんバカ(笑)


最初のコメントのときはすでに東京だったんですね~
いいなーいいなー ( ・∇・)

大阪人の心を持って東京に住むなんて
私たち夫婦の理想ですよ~。

> なので東京ではホーム(大阪)シックになっていましたよ(^_^;
> 寂しくてリゾートラインをひとりで三周とかしましたもの。
ぷぷぷぅ~( ´艸`)
それはそれで、楽しそうです☆

> マックスの写真がUPされる際はニヤニヤすることをお許し下さい。
許す!
良きにはからうがよい~ えっへん!

うそです。調子に乗りましたヾ(;´▽`A``

マックスですがシーでよく見かけるんですよ~
最近は大人気で昔みたいに気軽に近づけなっちゃったんですよね。

でもでも、昔からマックスは可愛くもあり男前でもあり・・・
素敵ですよね~♪

スイマセン・・・いつもマックスの写真が少なくって。。


> 去年の仮装日は夫婦でウッディ&ジェシーで行きましたよ!
よかった☆
めちゃめちゃ楽しんだんですね??
夫婦で仮装とかniseko様ラブラブじゃないですか~(*´ェ`*)

人ごみ嫌いでもついてきてくれる旦那様
とっても優しいと思います♡

旦那さまのテンションを上げる方法・・・
んー。
さっきググってみたら
「テンション上げる方法=催眠術」って出ました。。

まずは、5円玉からお試しください(笑)

しらたま様☆

こんばんは~☆

> ネット開通まであと僅かでしょうか。。。
ご心配くださり、ありがとうございます!!
明日、11月16日に業者さんが来てくれるらしく
早くもわくわくしています♪

前はマンションだったんですけど、
今回は一戸建てなのでネットスピードが速くなるとか。

ふふふっ( ´艸`)
お写真のアップロードが早くなりそうで楽しみです♡


スノースノーさんの15周年衣装、とっても残念ですね。
クリスマス始まったばかりなのに・・・
たくさんの人が悲しい気持ちになったと思います。

私もいつもはシーズン始まってすぐにINできていないんで
売り切れです~
なんてことに遭遇するんですが
そのたびに思うんですよ。

もっと、作ってください~。゜゜(´□`。)°゜。

って。

> なので、このまま嫁サマのお写真見ながら、
> 自分も手に入れたと仮定して妄想させていただきます( ̄+ー ̄)あは。

そうですか。
じゃ、私からプレゼントしないとですね。

まず、両手を合わせてみてください。
そして、その手を開いてみてください。

ほら・・・・その手には・・・・





手相が見えるでしょう??

ひっかかった~(笑)(* ̄m ̄)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+