●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

雨の日のショーもキャストさんのおかげで楽しめました(感謝♪)

皆さま、おはようございます∩(´∀`)∩
かなりんご嫁の方でございます☆


さて。
早速ですが、
本日は素敵なキャスト様の話でございます☆

【※】雨だったのでデジカメ写真です。
   画像が乱れている点はご容赦を!



それは、先日の仮装INのとき

01_20161102215006e1e.jpg

ご覧のとおり、カッパ着た方が楽だな。
ってくらいの雨だったんです。。。

01-3.jpg

わかりますか??
地面、びっしょびしょ・・・・


雨降ってるし、寒いしで
正直、心だいぶ折れてました_| ̄|〇


あまりの寒さに私たちは仮装もやめて
10月だというのにダウンコートを着込んで
ランドにINしました( ̄Д ̄;;


もう、ホテルに帰りたい・・・
私は何度そう思ったことでしょう。


でも、旦那が雨バージョンのポップンを見たい!
というものですから
城前でしばらく待つことにしたのです。。


し・ば・ら・く
といっても、もうあとちょっとで来ますよ~
くらいのしばらくです。

ミッキーお願い!
寒いから早く来てっ!!


なんて、とっても失礼なことを思いながら
ぶーたれていた私。


でも、
ここで待ってていてよかった!!!

だって、
とっても素敵なキャストさんに
出会えたんですものーー(≧∇≦)b


01-2.jpg
↑↑↑
素敵なキャストさん。
キラキラしています☆


よく考えたらわかることだったんですけど
私が寒いと思う気温は
キャストさんだって寒いわけですよ。


にもかかわらず、
キャストさんは私たちのためにカッパを着て
びしょびしょになりながら
ずっと案内してくれていました(´u`)

02_20161102215009ff5.jpg


お給料もらっているから当然!


なんて言う人もいますけどね、
仕事ってお金もらえれば何でもできるわけじゃないですよ。


つらいこと、しんどいことたくさんあります。


でも、ここのキャストさんは
ずーっと笑顔で案内してくれて
音楽が鳴り始めると
ノリノリで踊って私たちを楽しませてくれました( ´艸`)♪

03_20161102215010bf1.jpg


寒くて気持ちが折れていたけれど
ここのキャストさんのおかげで
ぽって暖かくなって
楽しくなって・・・
ついついノリノリで踊ってしまいました
ヾ(;´▽`A``タノシカッタ☆


あの時直接お礼を言えなかったので
ここで、(こんなSNSの隅っこでいいのかわかりませんが)
お礼をこっそり言わせてください☆


キャストさん。
いつもいつも楽しいディズニーを
ありがとうございますーーーヾ(>▽<)ゞ


皆さまがいなければ
あの寒い日を楽しむことなんて
できなかったかもしれませんっ!!

いや、絶対できていませんっ!

感謝、感謝大感謝ですっ☆



ショーが終わった後に、
ちょっと離れたところで見ていた旦那と合流して

「見た―??
 楽しいキャストさんいたねー♡」


なんて、
ショーよりもキャストさんの話で盛り上がったくらい
私たちのディズニーINを楽しいものにしてくれました☆



というわけで、
素敵なキャスト様のおかげで楽しめた
雨の日ポップンのお写真
少しですが最後に紹介します。


といっても、デジカメなので画像荒いですけど。。

04_201611022150246c5.jpg

雨の量によるのかわかりませんが
ダンサーさんもカッパ着て登場です☆

私のイメージだと雨の日はカッパキャラだけ!
って感じだったんですけど、
最近はダンサーさんも出てるものなのでしょうか??


05_20161102215025a50.jpg

ミッキーたちは体のラインにフィットしたカッパを着用。

06_20161102215027da4.jpg

ミッキーと

09_2016110221503876d.jpg

ドナちゃん♪

デジカメだとお目線写真は難しいですね~
一眼だと連写でごまかせるところ
デジカメはちゃんとタイミング合わないと
惜しいずれ方します(笑)


あと、普段は先頭で
フロートじゃない乗り物乗ってるグーさんも
フロートに載せてもらっていました。

雨の日しか乗せてもらえないなんて・・・(笑)

【普段】

08_20161102215030f8b.jpg

【雨の日】

07_20161102215028426.jpg

よかったね。グーさん♪


ちなみに、デジカメをズームしすぎたのか
あまりに画像が荒くって
ちょっとペイント画像みたいになったエンジェル
↓↓↓↓

10_20161102215040ee6.jpg

ん~((-д- ))
なんか、微妙・・・



一眼だともうちょっとくっきりしてるんですけどね

一眼
↓↓↓
11_20161102215042137.jpg


横になって比べてみるとこんな感じです

無題


編集したときに圧縮したり
ペイントで加工したりしたので
わかりづらいかもですが
やっぱりちょっと差があるようです。


むむむ・・・

やっぱりこれからは
素敵なキャスト様を見習って
雨の日でも寒い日でも
全力を出し切り、一眼で撮影することを誓います(≧д≦)ゝ


たぶん ⇐ 保険ですよ(にやっ)



今日はここまで

最後までご覧いただきありがとうございました~♪

前回のINで思い出しましたが
キャストさんあってのディズニー。

感謝を忘れないようにしたいと思います。

また、私たち夫婦も良いゲストでいられるよう
ルールを守りながら
全力でディズニーを楽しみたいと思います☆

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



【お知らせ】
私事でございますが
ついに、明日引っ越しです!



いやぁ。
引越前日までブログ書いてるなんて
私、現実逃避してるなぁ。


とわかっていても、
パソコンから離れられないダメな私。。。


引越・・・ガンバリマス。。。


新しい家でのネット環境についてですが、
11月下旬ごろにネット接続できることになりました♪


旦那が頑張って交渉して早くしてくれたようです。


ありがとうっ☆旦那っ!!


そのため、
ブログ更新がしばらくできないと思います。


Wi-Fiがつながっていたとしても
引っ越しのバタバタで書けない・・・と思います。
たぶん。


もしかしたら、
11月8日~10日(10は帰りの日かも)のIN中に
ホテルのネット接続で書けるかもしれませんが
まぁ、あんまり期待しないで待ってていただけると嬉しいです♡


ディズニー好き夫婦が家を買ったら
一体どんな家になるのか??


また、機会があれば報告します♪


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!キャストさんヾ(o´∀`o)ノ

おはようございます(*^ω^)ノ

『キャストさん、いつもありがとうございます!』
ホントに感謝ですよね(`・ω・´)/
暑くても寒くても爆風でも豪雨でも、皆のために笑顔で頑張ってくれてるのですよねΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
拝んじゃいます(人´ω`*).☆.。.:*・゜

雨の日ポップンはうらやまですよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
画質が粗くても大丈夫です!
見れてないので見たいですo(^O^*=*^O^)oワクワク
グーさんが、雨バだとフロートに乗るなんて知らなかったです〜( 」´0`)」

引越し前日までブログアップありがとうございます(*^ω^)ノ
ブロガーの鑑ではないですか(*´ω`)ノ♪ハィ

引越し頑張ってくださいです(`・ω・´)/
お家も楽しみですね〜(♡ˊ艸ˋ)♬*

No title

いつもブログを楽しませていただいています、ありがとうございます!
いつもは見ているだけなのですが、今回のキャストさんのお話に思わずコメントを残させてくださいね。

私もこの方にお会いしたと思います!少し年配の方ですよね?(違ったら本当に申し訳ないのですが…)9月の3連休に雨だった時、私もまさにその場所からからキャンセルパレード見て、とってもはきはきして楽しそうにレクチャーしてくださったんです。
温かい笑顔にとても心が癒されました!この場をお借りしてお礼を申し上げます。

これからも素敵なブログを楽しみにしていますね。

2回目でございます。

お引っ越しお疲れ様です。
1年以上前にハロウィン仮装の布プリ以来の2回目(^_^;
相変わらずコッソリ拝見しております~
うちは6年の間に4回も引っ越ししている転勤族です。
引っ越しは大変ですよね!楽しく気楽にやって下さいね!

実は去年は東京に住んでおりました。しかも花火が見える距離…
なので仮装の日を体験出来たという…本当に楽しかった…
今は和歌山でディズニーロスで絶賛ヒキコモリ中です(笑)
日々ブログで癒やされてます。楽しいブログ有り難うございます♪
これからもよろしくお願いします~。

あ、イーヨーさんは仮装しなかったんですかー?

つねつね姉さま☆

こんにちは~☆

お返事が遅くなってスイマセンでした(;´Д`A ```
引越も終わり、荷物に囲まれつつもなんとか落ち着いてきました☆

> 『キャストさん、いつもありがとうございます!』
キャストさんって素敵ですよね!
いつも楽しいディズニーを作ってくれて感謝感謝です♪

> 雨の日ポップンはうらやまですよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
> 画質が粗くても大丈夫です!
> 見れてないので見たいですo(^O^*=*^O^)oワクワク
> グーさんが、雨バだとフロートに乗るなんて知らなかったです〜( 」´0`)」
私も雨の日見れてよかったです!
グーさんさすがにフロート乗せてもらえたみたいで
よかったよかった。

あの小さい乗り物じゃ滑っちゃいそうですものね~。

> 引越し前日までブログアップありがとうございます(*^ω^)ノ
> ブロガーの鑑ではないですか(*´ω`)ノ♪ハィ
てへっ♪
ブロガーの鏡なのか、現実逃避なのか(笑)

> 引越し頑張ってくださいです(`・ω・´)/
> お家も楽しみですね〜(♡ˊ艸ˋ)♬*
ありがとうございます!
とりあえず・・・家具の搬入待ちです!

早く食器棚こーいっ☆

シェル様☆

こんにちは~☆

お返事が遅くなってm(。≧Д≦。)mすいませんっ!!

コメントありがとうございます♪

> 私もこの方にお会いしたと思います!少し年配の方ですよね?(違ったら本当に申し訳ないのですが…)9月の3連休に雨だった時、私もまさにその場所からからキャンセルパレード見て、とってもはきはきして楽しそうにレクチャーしてくださったんです。
> 温かい笑顔にとても心が癒されました!この場をお借りしてお礼を申し上げます。

私がお会いしたのは若い方だったで、別人かもしれません。
シェル様も素敵な体験をされたということは、
素敵なキャストさんがたくさんいらっしゃるって事ですね(≧∇≦)‼

やっぱりディズニー素敵です~♪♪♪

いつもキャストさんの優しさで幸せをたくさんもらっているので
いつかこの感謝の気持ちを伝えることができればいいのですが。


> これからも素敵なブログを楽しみにしていますね。
素敵だなんて、照れちゃいます。。
ありがとうございますっ!

のんびり続けられるようにガンバリマス~☆

niseko様☆

こんにちは~☆
お返事が遅くなってしまい、すいませんーー(ToT)ゞ

コメントありがとうございます♪
こっそり拝見されていたなんて、なんだかドキドキしちゃいます(;^ω^A

前回はハロウィン仮装に行くとおっしゃっていましたが、
いかがでしたでしょうか??

> うちは6年の間に4回も引っ越ししている転勤族です。
> 引っ越しは大変ですよね!楽しく気楽にやって下さいね!
> 実は去年は東京に住んでおりました。しかも花火が見える距離…
> なので仮装の日を体験出来たという…本当に楽しかった…
> 今は和歌山でディズニーロスで絶賛ヒキコモリ中です(笑)

え・・・えぇぇぇぇ!!(゚ロ゚屮)屮

もう、いったい何から驚けばいいやら・・・
6年の間に4回も引っ越しって大変すぎませんか??
たしか、前回コメントくださったときは大阪にお住まいでしたよね??
本当にお疲れ様です。

でもでも、東京にお住まいだったなんて・・・

うらやましいぜー!
こんにゃろーーー∑(`□´/)/

和歌山にお引越しされるときは涙を流したことでしょう。。

> 日々ブログで癒やされてます。楽しいブログ有り難うございます♪
> これからもよろしくお願いします~。
いやいや。
癒されるようなことは書いておりませんが、
ご覧いただいて、本当にありがとうございます☆


> あ、イーヨーさんは仮装しなかったんですかー?
ふふふっ♪
ちゃんとコウモリイーヨーさんになって
ディズニーを楽しんでいましたよ!

イーヨーさんに気を使ってくださって
ありがとうございます♡

とっても嬉しいです(‐^▽^‐)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+