●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ディズニーで素敵な方にお逢いしました(^_-)

おはようございます!!
かなりんご(夫) がお届けしますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
引越作業に追われておりましてなかなかかなりんご(嫁)がブログを書けなくてすいません。
これまで溜まった物の廃棄をしているのですが、8年っていう量はすごいですね!!
先日1日でゴミ袋24袋分捨ててきたのですが、本当に今までどれだけ汚・・・・・いやいや綺麗ですよ!!
たまたま集めたらそれだけ出てきたってだけですから!!!
今最終段階ぐらいまで来ているので早く引っ越しを終わらしたいですヽ( ´¬`)ノ
ちなみに本日は、全身仮装イン中のため予約投稿により記事をアップしているのですが、
毎年全身仮装を楽しみにしてるのは、
1.素敵な全身仮装を見ることができるから
2.素敵なお友達と会えるから
ですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
なので今回も会えるといいなと思っています!是非あった時には皆さん優しく接してください!!
実は、先日インした際に
DSC00797_201610272104463b9.jpg
こちらのキャラクター
DSC01547.jpg
プルート さん
DSC02547.jpg
可愛いプルートさんが大好きな
yellow palette - FTW in WDW-ふぃーぷさん
にお会いしました(#^.^#)
同じ大阪に住んでいるのですが、なかなかお会いすることができなかったのですが、なんと
ディズニー
でお会いすることができました(^◇^)
DSC00781.jpg
ちょうどかなりんご(嫁)がお手洗いに出かけた際に来ていただいたので
正直緊張しまくって上手くお話できなかった感じもしますがとっても優しく
お話してくれました(^^)/自分がおっさんなのでお若い方とおしゃべりするのが本当に一番緊張します!!!
DSC_0057_201610272104433a5.jpg
かなりんご(嫁)も戻ってきて3人でお話ししていましたが、なんと素敵な
大阪のお土産O(≧▽≦)O ワーイ♪
をいただいてしまいまして本当にありがとうございます(^^♪
是非次回は大阪でオフ会みたいな食事会をお願いします(笑)
今日はここまで
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログを見ていただき、ありがとうございました!!
今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします
1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪
かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

久々コメント失礼します〜

記事にしていただいてありがとうございます!
しかもプルートのお写真たくさん〜♡

共に大阪ですが、個人的には念願のパークでお会いできて嬉しかったです!
また大阪でもお会いしましょう〜!\(^o^)/
今後もよろしくお願いします!

仮装イン生で見たかったです。

ハロウィンに行けなかった私はblogを楽しませてもらってます(^o^)v
ミッキーとのお約束の帽子見たかったよ~
きっと頑張って作ったんだろうな。
パークでの出会いはドキドキするけど嬉しいですよね❤
めいっぱいハロウィン楽しんできてくださいね。
大阪オフ会ぜひ私も神戸なので行きたいな。
実現させてください(*^O^*)

ねねちゃん様☆

こんばんは~☆

ミッキーとのお約束の帽子ですが・・・
最後まで完成できずだったのですo(;△;)o

敗因はわかっているんです。。
ミシンも生地もいつの間にか引っ越しの段ボールのどこかに消えたのです。

イリュージョーンw|;゚ロ゚|w

ミッキーとお約束をしたにも関わらず守れなかったので
嫁、髪の毛をバッサリと切ってけじめつけてきました(≧д≦)ゝ

ちょっと首の後ろがスース―します。。。

ズンに行ってミッキーにもあたふたと理由を説明。
心よく許しくてくれたミッキーに感謝感謝です(;;)

大阪のオフ会はぜひともやりたいですよね~!!
あぁ、本当ならシェフミッキーだけでも
大阪にできてくれればいいのに!!

噂だったんですけど、
エキスポの跡地ってディズニーのグリ施設ができるんじゃないか。
みたいな話を聞いてわくわくしてたのに・・・


ミッキーに大阪でも会える場所、
是非とも1か所作ってほしいですーー!!


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+