●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

待っているだけでも気づいてくれるキャラクター

おはようございます!
DSC06133.jpg
本日は・・・・
かなりんご(夫) です(●⌒∇⌒●)
先日ディズニーシーのアクアトピア付近をウロウロしていたところ、目の前に
グーフィー
が出てきてくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
こういう時はやっぱりお子さんが寄って行って写真を撮ってもらっているのでかなりんご(夫)は
後ろの方で眺めておりました!!!
そして何故かグーフィーを挟んだ向かい側に かなりんご(嫁)
しばらく待っていましたが大人気のグーフィーさんに中々近づけない状態が続いているところで
なんとグーフィーが指名したのが かなりんご(嫁) ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
この場合、皆さんだったらどうなると思います????
1.グーフィーのワンショット
2.夫婦で一緒に写真を撮って貰う
さあ皆さんはどちらだと思います?
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジャジャ~~~~~~ン
正解は、
3番 かなりんご(嫁)あまりに嬉しくて一緒に撮ってほしいと反対側の旦那に依頼するでした!!!!!
wC0N83CTa9iuk3j1477491680_1477491704.png
グーフィーも あ、コチラ?
はい、チーズ
Bgy9sQBfOvSFyLZ1477491619_1477491663.png
そして、最後は ちゃんと撮れた?
QyzKufQxfKsXKxc1477491719_1477491739.png
うん、撮れましたよ(^^♪でもちょっと複雑な気持ちになったかなりんご(夫)でした!
今日はここまで
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログを見ていただき、ありがとうございました!!
今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします
1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪
かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

その優しさは

全てのキャラ+キャラキャプさん共通の、気配りですよね。
私もシープラザのフリーグリで経験しました。
ちびっこ連れを優先して、少し離れた正面からドナルドを撮っていたら、どんどん近づいて来て「次はキミだよ」と言わんばかりの仕草です。思わずどアップのドナルドの顔写真ゲットでした。その後キャラキャプさんが旦那と3ショットの写真を撮ってくださいました。
こういうサプライズ?って、普通に順番通りに撮った時の数倍嬉しいですよね。
その他にも、ガンガン行く人に圧倒されて、割り込まれてもオロオロしている我が夫婦を見ていたキャラキャプさんが、キャラに声を掛けてくれる事もしばしばです。素晴らしい対応です。

明日もパークを楽しんで来て下さい。
ブログの更新、楽しみに待ってます。
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+