●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

いいところで見る=最前って考えが捨てきれなくて

おはようございます!
かなりんご(夫)です(●⌒∇⌒●)
またまた嫁が寝静まった間に記事を書いちゃいました(笑)
もうすぐしたらお引越しする予定なのですが、かなりんご(夫)の構想としては ディズニー部屋
を作って幸せな空間作りをしたいと嫁に進言したところ・・・・・
かなりんご(嫁)「いいよ」
きた~~~~~~~~~~~~~~~~これで  が叶う
って思ったら
かなりんご(嫁)「いいよ・・・・トイレなら」 ガビ~~~ン
え~~~結局許してくれなさそうな状況なので皆さんからも是非言ってやってくださいヽ(^◇^*)/
先日もランドのショー待ちをしようと場所を模索していたのですが、模索するときに考えてしまうのは
どこかの最前立ち見
これがどうしても年頭から離れないんです!!!
そうなるとやっぱりホーンテッドマンション前あたりにするのですが、このショーは 立ち見 であっても
DSC00180.jpg

やっぱり写真を撮っても
DSC00179.jpg
おしい~
逆に言うとこのショーは、最前ではなくある程度後ろの方が綺麗に撮れちゃいますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ここからが今日の可愛いお写真のオンパレードですよ!
まずは 正面
DSC00608.jpg
指さし
DSC00606.jpg
ノリノリ
DSC00630.jpg
最後はコチラ
DSC00622_20161026225551a5c.jpg
どうですか?可愛いでしょ?
皆さんももし場所に困ったらちょっと遠目から楽しんでみませんか?ヽ(‘ ∇‘ )ノ
今日はここまで
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ブログを見ていただき、ありがとうございました!!
今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします
1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪
かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+