●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

なんて言ってるのか気になる・・・

みなさま、おはようございます~☆
実は、前の部署の後輩ちゃんからもらったのですが
その内容が
「ディズニー年パス買っちゃいました~(ゝω・)」
ってものでした☆
うふふっ♪
ようこそ、ディズニーヲタクの世界へ!!!
いやぁ、なんだか身近なところで
ディズニーヲタクが増えるって
嬉しいものですね~ (。-∀-) ニヒ♪.
その後輩ちゃんとは
私の人事異動でなかなか会えなくなってしまいましたが
今度一緒にご飯を食べながらヲタク会をしたいと思います(`・д・´)ゝ
さて。
本日ですが、ディズニーハロウィンらしい風景と
ちょっと気になったものをご紹介させてください☆
ディズニーの素晴らしいところは
ちゃんと季節感が感じられるってところですよね!
冬はクリスマス。
春はイースター。
夏は祭り。
そして、秋は
1-_20150916212417ac7.jpg
ハロウィン!!!!
日ごろ、会社と家の往復をしている私達夫婦は
ディズニーによって季節感を感じてます(笑)
今年のエントランスはドナデジ&プルート☆
2-_20150916212419137.jpg
そして、何とも言えない顔でトラクターを運転しているおじさんゴースト。
「HAHAーN」って感じの顔がたまりません。
プルートは雄たけびってます(笑)
↓↓↓
3-_2015091621242006c.jpg
一緒なのは・・・ゴーストの動物達??でしょうか。
そしてそして、そのプルート達を束ねるのは
ドナちゃん♡
5-_201509162124239da.jpg
4-_20150916212421101.jpg
指揮者でよかった。
と思う私であったりします(笑)
歌は・・・ちょっと。ねっ??
花壇のミッキーですが
6-_201509162124374ef.jpg
ハロウィン顔に変更。
ハロウィン顔ってどうしてニヤニヤしてるんでしょう。
あの写真に「デレ~」
って付けたら、そんな顔に見えると思いませんか??
そんなこんな、ハロウィン感を楽しんでいたのですが
ちょっと気になったものがございました。
それは・・・
7-_201509162124381a9.jpg
この写真に写っています。
さて。
一体どれのことでしょーか。
ちっちっち
ち~ん☆
私が気になったのは
7-1.jpg
このカボチャ君たちでした。
拡大してみると
8-_201509162124413a7.jpg
9-_20150916212443e98.jpg
10-_2015091621245358a.jpg
11-_20150916212455d64.jpg
ほら、なんか言ってると思いませんか??
なんか・・・
なんだか・・・・
メッセージを私たちに伝えているような気がしてならないんですよ。
なので、私、彼らが何を言いたいのか
一生懸命考えてみました。
8-_201509162124413a7.jpg
んー。
彼は「い行」の気がします。
9-_20150916212443e98.jpg
彼は~
「あ行」の気がします。
10-_2015091621245358a.jpg
これは「ん」でしょうか。
11-_20150916212455d64.jpg
これだけ見ると、なんかイヤラシイ顔ですよね(笑)
彼らの声をまとめると・・・・
動画
※動画にしてみました☆
いやん(にや~)
としか見えませんでした。
入口すぐに
「いやん」って(笑)
これはあくまで私がそう見えるってだけで
実際は違うんでしょうが・・・
やっぱりそうみえちゃうんですよね( ´艸`)
なので、これを読んでいる人がいるとしたら
ぜひとも入口のこのカボチャを見て
ニヤニヤしてほしいと願っています(笑)
ちなみに、夜になっても
12-_20150916212456e4e.jpg
やっぱり「いやん(にや~)」って言ってるように見えます。
今日はここまで
これからハロウィンのカボチャ作ろうかな?
買おうかな??
なんて思っている皆様、
顔って重要なので気を付けてくださいね。
決して「いやん顔」を作らないように(ビシー!!)
私たちはブログランキングに登録しております☆
カボチャの顔見える~!って思っていただいた方も
カボチャの顔は違う顔に見える~って方も
良ければポチっと応援お願いします♪
1ポチ目お願いします → → → 

2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪
あと、ディズニーと携帯ゲームとご飯の事だけ考えている
かなりんご夫のツイッターです。
大したことは呟いてないと思いますが
良ければ遊んであげてくださいませ~
かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+