●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

(お知らせ)ブログの更新について~

皆さま、おはようございます~♪
かなりんご嫁でございます!(●´∀`)ノ


いつもお越しになっている皆様。
初めましての皆様。

今日もお越しいただき、
ありがとうございまーすー♪

DSC03086.jpg

↑↑
ありがとうのBUCHU~♡


今日はブログ更新に関するお知らせでございます~

結果からお伝えしますと・・・・
急にブログ更新が止まるかもです。。


えー。
言い訳をさせていただくと
かなりんご夫婦は引っ越しをするのですが
ブロバイダ?ネット回線の変更?
などの現実的な問題により
インターネットの開通に1か月半かかるらしいのです(ノω・、)


ネット―!!!
すぐ開通できるって言ってたのにーーーー(/_<)



せっかく今乗りに乗って
うきうき♪とブログを更新できていたのですが
インターネットにつなげられないと
更新ができません。


あと、引越に向けて
段ボールの山とゴミと格闘中にもかかわらず
ディズニー仮装に無理くりインしようとしているので
引っ越すまでの間も書けなさそうな・・・・気がします。


本当は、早くお伝えすべきだったんですが
私、夏休みの宿題は最終日に泣きながらヤルタイプ。
こうやって、報告も遅くなってしまったというわけなのです。

えぇ。
言い訳もできない。。。


報告が遅くなってしまって申し訳ありません。
m(。≧Д≦。)mスマーン!!




Wi-Fiが使えるとかつかないとか
よくわからない状況なので、
期待せずに待っていてください☆


ブログ書けるとい~な~♪




ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

なんてこったぱんなこった(; ・`д・´)

ドナちゃんのぶちゅーに感激~(((o(*゚▽゚*)o)))

おはようございまうす(*^^)v

人生にはサプライズが必要です。(シャバーンさまより)
って事でびつくりしましたが、してません(^^)/←おい

再開を待ちつつコメントの確認しておきます(^^♪

まーっーてーまーすーよー(^O^)/

No title

こんにちは。
それは大変!書けないストレスが溜まらなければ良いのですが・・・
引越しって準備も大変だけど、新居に移ってからがもっと大変。
間取りが変わって、家具ののレイアウトやなんかで、やっぱりなんか違う !!ってなる事も多々ありますよね。
ネットが繋がるまでゆっくりと住環境を整えて、リフレッシュした所で
又楽しいブログを再開して頂けたら、ノープロブレムです。
ストレスが溜まったら、ディズニーストアに癒しを求めよう!

そんなバナナ(ノ_・。)

なんと!まさかの長期休み(かも)とは!
オラの心のオアシスが…(ノ_・。)
…グレヨウカナ。グレテイイ?
グレル…グレレバ、グレルトキ…はて?なんじゃコレ?

お引っ越しはね~、直前になって「なんでこんな事に?前から引っ越し日はわかってたよね?なのになんで準備がこんなに進んでないのよ…過去の自分よ、何してたんだ…」ってなりました~
徹夜で荷造りしたなぁ(´-`).。oO
かなりんごさんも頑張って下さいませ~
ギックリ腰などには気をつけて。

ネット環境が早期に整う事を祈っております。
おりこうさんに待つか、グレて待つか…どちらにせよ待ってるわ~(^з^)-☆Chu!!
(コラ!よけるな!笑)

そういえば、長いこと変わってなかったスマホ版のトップが変わっててニヤニヤしております(*´▽`*)かわいいです(*´▽`*)

情報顧問様☆

こんばんわ~♪

お返事が遅くなってスイマセン。。。

書けないストレス・・・。
トッテモアリマスー。
モウ、クルシクテイキガデキナイデスーー。。

[壁]д=) ジー

うそです。
毎日のんびり書いているので
こうやってお休みってのもうれしかったり実はします(^▽^;)


引越の日付は決まったんですけどね、
カーテンとかいろいろ買ったり
引っ越すってのは大変なんですね。


あぁ、引越業者さんに全部やってもらいたい・・・
そんなお金はないんですけど・・・

ブログの環境なんですが、
引越したらWi-Fiで書かなくちゃいけなくって
その通信がかなり遅いようです。

あと、電話とセットにしてたからWi-Fiすらとまるかも??
とかよくわからない状況で
旦那から「旧家を11月いっぱい借りてるからここに書きに来たらいいじゃん。一人で」
なんて言われてけんかになります(笑)

電気もないのにこわいですよね~。。

というわけで、
いつ、ネット環境が止まるかよくわからない状況なので
あのような記事になったわけですが、
まだちゃんとつながっていますので
もうしばらくはお付き合いくださいまーせー♪

ほーちゃん様☆

あ、あ、あの・・・
まだ、つながってるから!
ネットつながってるからーーーーあーあーあーあ。

m(。≧Д≦。)mスマーン!!
私の書き方が悪かったようで
もう、すぐつながらない的な表現になってしまいました。

まだ、ダイジョウブ。
今週水曜日まではダイジョウブ。のはず(笑)

引越したらネットがつながらないのは事実で
持ってるWi-Fiも電話契約の都合で切れる?ようなことらしいので
これからはどうなるのかしら??
なんて、よくわからないんですよね~。


折角仮装も行ったのにっ!
クリスマスディズニーの初日も行く予定なのにっ!

これを、どうやってアップしていくかが問題なのです。。。

ほーちゃんはぐれても大丈夫ですよ~。
ポリンキーのサングラスしてるやつ的な感じでしょう??

かわいいもんさー( ´艸`)

> お引っ越しはね~、直前になって「なんでこんな事に?前から引っ越し日はわかってたよね?なのになんで準備がこんなに進んでないのよ…過去の自分よ、何してたんだ…」ってなりました~
> 徹夜で荷造りしたなぁ(´-`).。oO
> かなりんごさんも頑張って下さいませ~
> ギックリ腰などには気をつけて。
あぁ。
どうしてほーちゃん様は私と同じ状況を知っているのでしょう。

ねー。
引っ越すってわかってたのにねー。ははは(遠い目)

優しくも義理母様がお手伝いに来てくれて
めっちゃ助けてもらったのです(笑)

そのくらい切羽詰まってます(^▽^;)

まぁ、そもそも家の引き渡し受けたその日に
ディズニー行っちゃったことが敗因なんだけれども
それって、止められなかったのです。

やめられない、とまらない。
カッパエビセンディズニー


> ネット環境が早期に整う事を祈っております。
> おりこうさんに待つか、グレて待つか…どちらにせよ待ってるわ~(^з^)-☆Chu!!

(* ̄  ̄)ノ\バリアーッ =

> そういえば、長いこと変わってなかったスマホ版のトップが変わっててニヤニヤしております(*´▽`*)かわいいです(*´▽`*)
わぁおっ★
気づいてくださったのね♪
ありがとうございます!!

やっと変更していなかったことに気づいたの。テヘっ☆
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+