●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ディズニーが混んでるときはここに行ってみてください♪

皆さま、おはようございます~(*^-^)

今日もかなりんご嫁でございます☆
どうぞ、お付き合いくださいまーせー♪

さて。
私たちは大阪から行くので
どうしても土日INになることが多いですが
ディズニーって混んでますよね(;´Д`A ```

DSC09558.jpg

人・人・人!
歩いたら人にぶつかるし
ショーは人垣でいっぱいになるし
ご飯すら長時間ならばないと食べられない。。。


何度もディズニーに行ってる私たちでさえ
人の多さにうんざりすることがあります(w_-;


まぁ、その人の多さの2人分は
私たちのことなんですけれどもね。


そんなときですが、
今なら是非とも
ニューヨークに行ってみてください!!
 ※タワーオブテラー前の広場のことですよ~



ふふふっ♪
実はここ、かなりんご夫婦の休憩スポットなんですよ☆
座るところ多いし、
夏とか木陰で涼めます。
冬なら日当たりいいのでぽかぽかなんですよ~
まぁ、風さえなければ・・・の話ですが(;^_^A

で、なぜに今おすすめなのかというと

キッチンビート(打楽器ライブ?)が登場するからです☆

01_2016102420585832c.png

んー。
もしかしたら前から登場してたのかもしれませんけど
私のなかのキッチンビートのイメージは
ドナルド金持ちおじさんデパートの噴水あたりです。


と・に・か・くっ!
10月中旬にここで私は見たっ!
しばらくは出てくるでしょう(≧∇≦)b


ゆっくり休憩して、
キッチンビートが出てきたら是非とも見てください!
右からっ!

えぇ。
右からってのがポイントです。
私のお勧めは
こんな風に背中が見えるくらいの右からです☆

このぐらい
↓↓↓
02_20161024205900e00.png

プレートで「ミッキー♡」ってやってるのが
全然わからないくらいです(笑)


なぜに、右からなのか。
それは、チキンである私たち夫婦は
キッチンビートのエサにされたくないからです∑(´□`;)

エサにされるってのは
客いじりをされるって事ですね。


私たち夫婦、いじるのは好きでも
いじられるのはものすごい恥ずかしいのです
(/ω<) ハジュカシィー

もし、いじられ対象にでもなったら・・・
硬直して石化する自信があります∠(・`_´・ )


なので、正面ではなく
安全地帯の右か左から見ることになるんですけど
右の方だとちょっとしたHAPPYを味わえるんですよ☆


そーれーは。

03_20161024205901d45.png

お帰りの時の挨拶してもらえるんです(>ω<o)

みんな、右から帰っていくので
最後の挨拶に満面の笑顔をもらえます♪

は、は、ハイタッチだって
してもらえることあるんですよー≧(´▽`)≦

05_20161024205904d0f.png

こんな感じ♡


チキン夫婦の私たちは
エサにはされてなくないけれども
ハイタッチとか手は振ってほしいのです!!
我がままではありませんっ!
これが、チキン野郎のファン心理というものです(-ε-)

だから、この場所でせっせとみるのです!

04_20161024205902306.png

ほらほら。
とっても素敵なお手ふりもらっちゃいましたよ☆

どもども、ありがとうございます~( ≧∇≦)



・・・まぁ、たまに
変顔もらうこともありますが( ´艸`)


変顔1
07_20161024205914f6a.jpg

変顔2
08_201610242059151dc.jpg

なんで、変顔されたのかはわかりません(;´Д`A ```

が、楽しかったのでよしっ!
ですよね☆


この方、
いつもはとってもハンサムさんなので
本人の名誉のために補足しておきますね♪

06_20161024205912b4a.png


ハンサム~(●´ω`●)ゞ





きょうはここまで

もちろんっ!
正々堂々といじってもらっても構わないわっ!
むしろ、いじってもらってナンボでしょう??
ってくらい心の強い方は
一番楽しく見ることのできる正面で是非ともご覧ください☆


そんでもって、
かなりんご夫婦と同じようなチキンの皆様。


是非とも右からの利用をお勧めします。


さらにさらに。
もう、そっとしておいて。
ほおっておいて。
っていうくらいの恥ずかしがり屋さんは
ずっと遠くから人の隙間ぐらいから見るがちょうどいいと思います。


今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



・・・これ書いてて思い出したんですけど

ディズニーにカップルで行くと分かれる
なんて、不吉な伝説もあるようですが
その原因は絶対に人の多さのせいだと思いますね。


うわー!ディズニーだーヽ(^◇^*)/
乗り物のりた~い♡
・・・えっ?120分待ち?

じゃ、ショー見たーい♡
・・・えっ?立ち見4列目?

じゃ、ご飯食べよっか♡
・・・この長蛇の列待つの?

じゃ・・・何すりゃいいのよーーーヾ(。`Д´。)ノコラァ



うん。
けんかしますね。
確実に( ゚д゚)ケンカスル。
血ヲミルカモシレナイ(((( ;゚д゚)))


というか、
これ、ディズニーに初めて行った
私たち夫婦の姿です。はい。


いやぁ~。
別れなくてよかったねー
はははっ ( ゚∀゚)はっ・・・


結婚して8年くらい。のはず。
ディズニーに月1で行ってても離婚してないってことは
ディズニーに行ったら分かれる伝説は
ひとまず単なる都市伝説のようです。


たぶん。
たぶんですよ。




関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!!
実は私、惚れてもらった事あります!!
だけど、その時は一人で見ていたのでちょっと恥ずかしかった。
にょろりを待っている時に時間つぶしみたいに、軽い気持ちで見始めたら
いきなり、惚れていただいて・・・・。
嬉しかったけど、一人だったから・・・・嬉しい気持ちを共有してくれる人いなかったから、一人でニマニマしてました。
キッチンビートこの場所は、初めて見たような気がする。
あと、ドックサイドステージ近くのプロペラの近くでもやってるの見ました。
ドナちゃんがきてたのを見ましたよ。
今度は惚れてもらって、かなりんごさんにヤキモチ妬いてもらいましょう!!

にょろり姉様☆

こんばんは~(><)

えっ?
えっ??
あの、キッチンビートの惚れを体験したことあるなんて・・・

アナタハユウシャデスw|;゚ロ゚|w

あれは、周りに10人くらいいて笑いを共有できる関係じゃないと
なかなかできませんよね~。

私は・・・絶対当たらない右側を死守します(笑)

私も噴水の場所でキッチンビートは初めて見た・・・ような気がするんですが。
あそこの方が広々してて見やすいんですよね。

ドックサイドステージのプロペラ近く、私も見たことあります!!
あそこだとドナちゃんがでるっていう合図なのでしょうか??
私もドナちゃんを見ました。

たまたま?

> 今度は惚れてもらって、かなりんごさんにヤキモチ妬いてもらいましょう!!
にゃ、にゃにゃにゃ、にゃーに。?!?!?
私は勇者にはなれません。
村の女的存在でいたいです。はい。
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+