●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

グーさんのひげが気になるんですけど。

皆さま、おはようございますーヽ(^◇^*)/

最近急に寒くなりましたねぇ。。
かなりんご夫が早速電気毛布使ってます。
で、電気毛布のせいで汗だくで寝てる姿を見て
ちょっと引いた かなりんご嫁です( ̄Д ̄;;


電気毛布使ってまで汗だくになるって
拷問好きなんでしょうか。
我が夫ながらやっぱり意味ぷーです(笑)


さてさて。
話は180度変わるんですけども
シーのハロウィンショーも
あとちょっとで終わりですね。


今年の秋はディズニーにたくさん行けたので
いろいろなキャラの写真を撮影出来ました☆

私、とってもホクホクです~∩(´∀`)∩ホクホク


で、お写真がたくさんだと
キャラたちの遊んでる写真とか
可愛らしい写真が取れることがあるのですが・・・・・

ぷぷぷっ( ´艸`)
グーさんの美のポーズがちょっと気になったので
今日はその姿をご紹介させてください~


DSC03436.jpg

まぁ、こちらは普段どおりのグーさんでございます( ´艸`)


今回はリドから見たので
お船に乗ってるグーさんしか見れなかったことが
心残りなんですが、
よく考えたらグーさんって背が高いし
持ってる杖も長いしで
私の技術だと近くで見てても
結局こんな感じの写真だったんだろうなぁ。
とも思います(;^_^A


リド(橋の上)から見てる一番いいところは
ショーの全体を見渡せるってところでしょうか。

DSC03455.jpg

かっこういいグーさんの写真撮ったつもりでも
後ろにチプデとかドナちゃんとか
フック船長とかスミーとか
おまけのついたお写真が取れます☆


本来だったらキャラ単体のお写真を目指すべきなんでしょうが
私、こんな感じにちょこっと映ってるキャラは
嫌いじゃない。
嫌いじゃないのです(;´▽`A``



気持ち的には
生卵割ったら双子だったくらい
得した気分になるんですよね~。


おっと。
本題からそれちゃいましたね。失敬~


今回のシーハロウィンの話に戻ると
ご覧になった方は知ってると思うんですが

美のポーズなるものを披露してくれます♡

DSC04010_20161022122306cc2.jpg

DSC04019.jpg

↑↑↑
これは、一般的なグーさんの美のポーズですよ~


はい。
安定の格好良いポーズですね。
確かに美のポーズに違いないです☆
びしっと決まって、杖を使いこなせてる気さえします( ´艸`)


念のために補足しますね。
なぜに美のポーズを見せてくれるのかっていうと
「我々の絢爛(けんらん)たる姿をご披露しよう」
って、白雪姫の女王様が
親切にも言ってくれたからです。


ヴィランズが優しくなってる!!(゚ロ゚屮)屮


これも、時代の流れってやつなのでしょうか。。。
旦那いわく、
悪役は悪役らしく悪い部分も見せてほしい。
とのこと。

そうですね。
私も、ちょっとは意地悪してるところも見たいかなぁ。


っま、その言葉どおり
グーさんもグーさんなりの
美のポーズを見せてくれます☆

えぇ。
グーさんな・り・のです。
↓↓↓

DSC04014.jpg


ひげっw( ̄Д ̄;)w??


無題



私、ひげのある人と接点がないので
ひげ=美っていう感覚が
いまいちつかめてないんですけれどもね。

ひげ持つのって、美のポーズなんでしょうか??


というか、グーさんがひげを意識してるところ
見たことなかったので
そういやひげあったなぁ。
くらいの認識だったんですけど。

見慣れちゃうって怖いですね~(゚_゚i)


とにもかくにも、
美のポーズっ!!!
ってところでこのポーズをとっていたことは間違いなく、
グーさんにとって ひげは
美を象徴するものだったようなのです。


なーるほどね~。。。。


というわけで、
今度グーさんに会ったら勇気を出して
ひげ格好いいね!
って聞いてみる所存です。


で、で、もし大喜びしたら
私のテッパンディズニーネタとして
ストックしたいと思います!!!
 ↑
 お気づきの方も多いと思いますが
 かなりんご嫁、情報系ではござーませんので
 テッパンネタないんですよね。
 



今日はここまで
最後までご覧いただきありがとうございました~☆


な・ぜ・か グーさんの写真が少ない私のフォルダ。
私、キャラヲタなので
一応全体的なキャラを取るようにしてるんですけれども
なぜか、ミッキーとイーヨーさんばっかり写真残ってるんですよね。
もちろん、ミッキーは好き。イーヨーさんも好き。


ちなみに、ミッキーとイーヨーさんとどちらが好きかというと・・・・
我が家では比べられない存在ということになっています。

比べる対象ではないのです (Юд ̄)


なので、今回グーさんのお茶目な写真が取れてて
ほっとしました(´m`)♪

グーさん好きなお方。
たまにしかグーさん写真は出ないけれども
気長に待っててくださいね~


最後に、グーさんのエアヴァイオリンで今日はおさらばです↓↓↓
DSC04031.jpg


なんか、エレガント♪

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

他のみんなはどうなんでしょ|ω•)チラッ

おはようございます(*^ω^)ノ

電気毛布召喚早いですね( ̄▽ ̄*)www
うちの場合はニャンコを捕まえて暖めてもらいますฅ^>ω<^ฅ💕

グーさんのチャームポイントは『お髭』なのですね(๑´ω`)ノお髭立派ですもんね!いつもビヨヨ〜ンって元気ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
2番目は『お耳』だと思います|ω•)チラッ
ほら、目隠しとか目隠しとか、目隠しです(*´∇`)ノ←おい

メインじゃない所でキャラが遊んでるのは、美味しいけれど全部は見れないので困ります( ̄▽ ̄*)そして、落ち着きのない映像が完成します(T_T)各バージ毎に撮りたいです←え

ハロウィンも残りわずかですが、楽しみたいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧後半の仮装も楽しみですしヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
素敵なお写真もお待ちしてますよ〜(`・∀・)ノ




つねつね姉さん様☆

こーんばーんみー☆

電気毛布早いですよねぇ。。
昨日なんて、電気毛布と扇風機使ってましたよ。
寒いのか、暑いのかどういうことなんでしょう??

> うちの場合はニャンコを捕まえて暖めてもらいますฅ^>ω<^ฅ💕
なんて、素敵な暖房にゃんこ♡
いいなぁ。いいなぁ。
冬だけうちにあそびにこないかにゃ~

> グーさんのチャームポイントは『お髭』なのですね(๑´ω`)ノお髭立派ですもんね!いつもビヨヨ〜ンって元気ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
あっ!
つねつね姉さん様は髭をちゃんと認識してたんですね。
私、あんまり認識できてなくって
今回の件で髭が生えてたってことを思い出したくらいです。

> 2番目は『お耳』だと思います|ω•)チラッ
> ほら、目隠しとか目隠しとか、目隠しです(*´∇`)ノ←おい
笑いーーー
お耳の目隠しとか目隠しとか目隠し、私も嫌いじゃない方です( ´艸`)

> メインじゃない所でキャラが遊んでるのは、美味しいけれど全部は見れないので困ります( ̄▽ ̄*)そして、落ち着きのない映像が完成します(T_T)各バージ毎に撮りたいです←え
わかります。
なぜか、なぜかミッキーが前を通ると
他のキャラを押しのけて撮影している自分がいます。

ふ・し・ぎ☆

残りのハロウィンも楽しみましょうっ☆
後半の仮装、なんとか行けるようにただいま頑張り中・・・
引越が―。
引越が―。。

嫁様へ(^^)/

おーはよーうみー★
韻を踏んでみました( ̄ー ̄)ニヤリ

>電気毛布早いですよねぇ。。
>昨日なんて、電気毛布と扇風機使ってましたよ。
>寒いのか、暑いのかどういうことなんでしょう??
合わせ技とは恐れ入りました!
寒いけど暑いってことですかね(;´∀`)
難しいです(´;ω;`)ウッ…

>なんて、素敵な暖房にゃんこ♡
>いいなぁ。いいなぁ。
>冬だけうちにあそびにこないかにゃ~
うふふ(*´艸`*)
多分駅に向かう途中で迷子になるので辿り着けないですね(箱入りにゃんこ)・・・・(-_-;)

>あっ!
>つねつね姉さん様は髭をちゃんと認識してたんですね。
>私、あんまり認識できてなくって
>今回の件で髭が生えてたってことを思い出したくらいです。
はい!知ってました(*^^)v
思い出せて良かったですね(*^▽^*)←おい

>笑いーーー
>お耳の目隠しとか目隠しとか目隠し、私も嫌いじゃない方です( ´艸`)
うふふ(*´艸`*)
目隠し、結構期待してますよね~( ̄ー ̄)ニヤリ


>わかります。
>なぜか、なぜかミッキーが前を通ると
>他のキャラを押しのけて撮影している自分がいます。
やっぱりミッキー愛ですね(^◇^)
ずっと見ていたいですもんね(´艸`*)

>ふ・し・ぎ☆
好きだから仕方ないですよ~(#^.^#)

>残りのハロウィンも楽しみましょうっ☆
>後半の仮装、なんとか行けるようにただいま頑張り中・・・
>引越が―。
>引越が―。。
はーい!
ファイトです~(^ω^)
引っ越しもファイト~(^^)/
あー忙しやー忙しやー(;´∀`)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+