●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ドナとデールの友情って、こうやって育まれてたんですね~( ´艸`)

皆さま、おはようございます~o(*^▽^*)o


早速ですが、
最近、新しいお友達って出来ましたか??


かなりんご嫁どうした!!(゚ロ゚屮)屮
って声が聞こえてきそうですが・・・

いやいやいや。
ポエマーになろうとしてるわけでは
アリマセンヨ( ̄Д ̄;;??


あのですね。
大人になると新しい友情を築くのは
なかなか難しいって話なのです。


まぁ、私は幸いにもディズニーを通じて
ブログでコメントをいただいたり
お会いさせていただくことがあったりで
本当に感謝感謝の日々なんですけど
ディズニーを除くとなかなか新しい出会いってのは
ないものなのですo(;△;)o


ふふふ♪
コメントの返事は遅いけれども
ものすごく喜んでいるのですよ~( ´艸`)



そんな大人とは違って
ドナちゃんとデールの友情の育み方が
青春って感じだったので
今日はその時のことをお伝えさせてください☆


まずは、今日の主役の一人である
ドナちゃんですね~(●´ω`●)

DSC03393.jpg

なんだか、頭の黄色い髪の毛に
だんだん違和感を感じなくなってる私って
駄目なのでしょうか(ドキドキ)


今回はいたずら大好きチプデと同じお船。

DSC03396.jpg

こりゃ、なにかあるな。
何かが起こるな。
という、期待


ぷぷぷー(* ̄m ̄)
絶対に裏切らないところが大好きです♡


そんな彼らですが、
最初は、仲良く踊ってたんですよ☆

DSC03403.jpg


もう、のっりのり♪

まぁ、私から言わせると
ヴィランズから招待を受けたこのショー中に
よくもあんなに無防備でいられるなぁ。
なんて、ちょっと心配になるレベルです(笑)


で、仲良くのりのり踊っていたかと思ったら

DSC03404.jpg


いつの間にか
けんかになってましたw|;゚ロ゚|w



この急展開・・・

あれですかね。
やめろーやー。ってちょっかい出し合ってたら
片方の指がもう一方の目に入っちゃって
本気のけんかになるってパターンと同じやつでしょうか。


しかも、デールの方が強いってことが判明(笑)

↓↓↓
DSC03407.jpg

あちゃ~。
ドナちゃん押されまくってます。。。

がんばれドナちゃんっ!
負けるなドナちゃんっ!

DSC03411.jpg

がしっ!!!!

DSC03414.jpg

ちょっと!
やめなさいよ。
痛いでしょうがぁ(`ε´)
 ↑
 この読み方は「子どもがまだ食べてんでしょうがぁ」と同じですよ~

と、言ったかどうかわかりませんが、
デールの攻撃を見切った様子。


ドナルドの攻撃!
必殺「鼻つかみっ!!!」
↓↓↓
DSC03415_20161021214045473.jpg

↓↓↓

DSC03417.jpg

デールなぜか止まる(笑)


ぷぷっ♪
デールって鼻つかまれると
止まるんですね~( ´艸`)


私も今度やって・・・
みる勇気私にはなかったです。はい。


そんなこんなで
仲良くけんかをしたデールとドナちゃんは

DSC03422.jpg

最後は見つめあって
硬い友情を確かめたのでした☆
ヽ(●´Д`)人(´Д`★)ノ




今日はここまで

もうっ!
ドナちゃんもデールも
ショーの最中に
一体何やってるんでしょうね~( ´艸`)

かわいいから許しますけどね(上から目線~)


こんな可愛い二人を見てると
子どもの頃ってこうやってけんかしながらも
仲良くなっていったなぁ。
なんてことを思い出します。


ふむ。
仲良くなるために、
まずは「けんか」しろって事ですね。

ハードル高~(ノ;´Д`)ノ

仕方ありません。
まずは、かなりんご夫に嫌がらせするところから
始めてみたいと思います♪



最後までご覧いただき、ありがとうございました!!

当ブログは生意気にも
ブログランキングゥなるものに登録をしています☆

この記事楽んでいただけたかも!
これは、私の自己満だったな。よしよし。
なんて、皆様の反応をこれで確認したりしてます。

というわけで、
気が向いたら一日1回ポチッと応援お願いいたします


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

ブログを書いていない旦那が
ものすごく喜びます(笑)

これからも楽しくお伝えできるように
小躍りしながらがんばりますっ♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ちなみに、チップがけんか中にお目目ふさいでいたの
気づきました??

もう一回ここにペタリ☆

DSC03411.jpg


チップ。。
実はちょっと指の隙間から
見てますよね? ( ̄ー ̄)ニヤリ


男のけんかに口を出しちゃいけないって
本能でわかっているのかしら??



・・・・・・・・・・・・
昨日鳥取を中心に大きな地震がありましたね。
皆さまお怪我などありませんでしたか??

私自身、大阪で揺れを感じたのですが
びっくりしました (ノ_-。)

早く余震が収まりますように。。。。

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

情報顧問様✨

お返事ありがとうございます!
ディズニーって行く回数じゃなくて、好き度だと思うのですよ。

って、月1とか目指してる私が言う言葉ではないのですが(笑)

なので、情報顧問様は立派なディズニーヲタクだと思います。
まぁ、明らかに私よりディズニー知識ありますしね( ̄Д ̄)ノ

場所の件、教えていただいてありがとうございますm(_ _)m
ねー。
本当はちゃんとみないとですねー。

……。
なぜにちゃんと調べられないのか!
自分が不思議です。。

キャストの人に
ミッキーが見たいんですけどどこがいいですか?
なんて、話しかけたいからでしょうか。
こういう機会でもないと話しかけられないんで(笑)

今回みたいに城前=ミッキー伝説が覆ることもあるので、これからはもうちょっと調べるようにしたいと思います(笑)

大阪でお会いできるなんて、きっと素敵ですね!!
私の夢は、大阪のディズニー好きでオフ会をすること。。
そのためには、まずは関西のディズニー好きを集めるところから頑張りますっ!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+