●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

マジカルガチャコーデに必死になる大人。

皆さま、おはようございます(≧∇≦)b

さてさて。
今日はディズニーINの話からちょっと抜け出し
ディズニーのおもちゃをご紹介させてくださいっ☆

その名も・・・

01_20161019211714f5f.jpg

☆マジカルガチャコーデ☆


えっ??
大人がおもちゃで遊ぶだなんて
どうなのよ??ですって??

確かに。
確かに私も最初は思いましたよ。

これ、対象年齢6歳以上ですし。

でもね、よく考えてみてくださいよ。
対象年齢6歳以上ってことは、
6歳から120歳くらいまでの全ての人が楽しめる!
って事なのではないでしょうか。


かなりんご嫁。
大人を代表して遊んでみますっ(`・ω・´)ゝ


簡単に商品説明をしますと
このおもちゃ自体がガチャガチャ機能を持っていまして

05_20161019210742451.jpg

本当にハンドルを回して遊びます♪
↓↓↓
05-1.jpg

ふふふ♪
さりげなくハンドルとボタンの位置が
ミッキーっぽくて萌えます( ´艸`)


ちなみに、143体のディズニーキャラクターを
集めることができるんできるらしいんですが
狙うはもちろん・・・

イーヨーさん1点狙いっ!!!

こういう推しメンがいると
出るのかな。
出るのかな。
出るまでやり続けなきゃな。
って、変な意地持っちゃうんですよね~


というわけで、第1ガチャ目☆

06_20161019210745200.jpg

ティガーo(;△;)o

イーヨーさんと同じ
プーさんファミリーではあるけれども

ちがうのー・゚・(ノД`;)・゚・
私がほしいのは、イーヨーさんなのー(p_q*)


簡単にイーヨーさんを出してくれないなんて
このおもちゃからの挑戦状を突き付けられた気持ちでいっぱいです(`Д´)

ぬぬぬぬぬ・・・
負けません。
負けませんよ!!
イーヨーさんを出すまでは!!


ちなみに、このガチャを回すためには
アトラクションっていうミニゲームで
必死にコインを貯める必要があるんですけど
それがなかなかどうして、
大人が必死になります。


と・く・に!
クイズラビリンス

っていう、ディズニー問題を解くゲーム。

07_20161019210747171.jpg

販売元のタカラトミーさんが
「ディズニー好きの方には簡単すぎると思うんですけど」
なんて、変なハードル上げてくるので


ディズニー好きの私は
意地でも解かなきゃいけなくなりました(笑)

第1問。
08_20161019210748124.jpg

ぷぷぷっ♪
知ってますよ~
超、余裕のよっちゃんですよ~

09_20161019210800cd1.jpg

はい。
ぽちっとな☆

10_20161019210802cba.jpg

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
超よゆ~


第2問。
11_2016101921080372e.jpg

えっ?
えっえっ??
なんか、急にレベル上げてませんか??
さっき、私が よゆ~ なんて言ったからですか??

えいっ!
ぽちっとな☆

12_20161019210805055.jpg

Σ(´Д`ll えぇ。。。



私、デイズニー好きを名乗れないかもしれません。。

しかも、3問出るはずなのに
2問目で間違えるとそこで終わりました。

き、キビシーーーー

そんなこんなで
ゲームでコインを貯める
ガチャする
ニマニマする

っていうおもちゃです♪

あっ!
かわいいイーヨーさん見たいですか??

13_20161019210806c6f.jpg

イーヨーさん、
眉毛が太くてかわいい~ヾ(´ε`*)ゝ

お気に入りのキャプセル(キャラ+カプセル)を手に入れたら
デスクトップみたいにいつでも見れるように
設定することもできます♡

14_20161019210820f49.jpg

っま、このイーヨーさんは見本品に入ってたやつなので
私が出したわけではないんですけどね。っけ。


あっ!
ここで注意ですよ~
このマジカルガチャコーデは3種類あって
20_20161019210836b1e.jpg
欲しいキャプセルはキーごとに出るキャラが決まってます。

なので、推しメンがいる場合は
そのキーがついているものを買わないと
しばらくお会いすることができません。

最初にご紹介したミッキーのキー以外に
03_2016101921073005f.jpg
リトルグリーメンとか
04_20161019210731b6a.jpg
シンデレラとかあります☆


この可愛いキャプセル姿のキャラは
いろんなものとコラボするようで

15_201610192108219cc.jpg

すでに、これだけの商品が販売予定とのこと。

はいっ!
イーヨーさんはどこかなぁ~っと。

16_20161019210823a12.jpg

めっちゃ追いやられてしわくちゃだった・・・(ノ△・。)


マイナーキャラの悲しいところなんですけど
こういう時に端っこに追いやられちゃうんですよね。


でもね、でもね、
タオルにはちゃんと
17_20161019210824cf0.jpg

真ん中にいましたー(>▽<)b


18_2016101921082601c.jpg

かーわーいーいー♡♡d(´▽`)b


もう、ここだけ切り取ってミニタオルにしたいです☆


そんなかわいい丸型のディズニーキャラが楽しめる
マジカルガチャコーデの発売日は
平成28年10月22日(土)。
価格は5500円+税×店頭割引。

大人も子供もぜひとも遊んでくださいまーせー☆

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


☆★このお話の裏話★☆

実は、このおもちゃをご紹介するにあたり

えへっ♪
ディズニーとタカラトミーさんから
マジカルガチャコーデもらっちゃいました ( ´ω` )ゞ


いよー
ひゅーひゅー
太っ腹―∑q|゚Д゚|pワオォ!!

最初、そのお話をいただいたときに
騙されてるんじゃないか。
なんて思ったんですけど
こうやって善意でくださってからというものの
我が家は30過ぎの嫁と夫がずっとやってます(笑)


二人でやってるから
どちらがイーヨーさん2種類をコンプできるのか
競いあって辞め時が判りません。

唯一の救いが遊びすぎ防止機能が
マジカルガチャコーデ自体についているということでしょうか。

対象年齢6歳以上。
※ただし、推しメンがいるディズニーヲタクは心して遊ぶこと。

という注意書きを是非とも入れてほしいものです。
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

情報顧問様☆

こーんばーんは~m(~ー~m) ⇐ハロウィンっぽくしてみました

マジカルガチャコーデですが、
いろんなキャラを集められるよ☆
っていうタイプは必死になってしまうので
我が家の天敵となりつつあります。

これ書いてる間も、旦那が横でずっとやってて自分だけキャラ増やしてて
キー(`ε´)
私より進むんじゃなーいっ!!
って、必死で邪魔してます(笑)


今回、どういうわけか
ディズニー本社でタカラトミーさんとお会いできる機会があって
どっきどきが止まりません。。。。


私、覚悟しています。
この幸せの代わりに腕の一本折れてしまうことくらいは。

あと、タイトル画像変わってること
気づいてくれたんですね??

うれしいですーーーo(>▽<)o

前回INしたときの写真なのですが
あまりに可愛いので変更してみました☆
いや、情報顧問のために変えときました。
┃電柱┃_・)ジー

ウソです。
今ウソついてしまいました。。。

私のお気入りのところは
左の子豚さんが恨めしそうに見てる点です(笑)
早く恋人できるとイイネ♡


そうそうっ!
コメントなんてくださらなくっても結構ですっ!

だって、あなたはすでに情報顧問(ビシっ!)
私があーだこーだ言ってる姿を
ふふ♪
この人間違ってる。
なんて、白いガウンに赤ワイン回して猫を膝にのっけながらご覧いただける幸いです☆
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご覧いただきありがとうございます☆
大阪在住のかなりんご夫婦でブログの更新をまったり行っています。
大阪に住みながらも、どうしても月1回ディズニーに行きたいという思いをなんとか実現させていけるように頑張っていますので、どうぞよろしくお願いします(≧д≦)ゝ

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+