●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ディズニーから帰ってきましたー ヾ(*´∀`*)ノ

皆さま、おはようございますO(≧▽≦)O


ふふふっ♪
げへへへっψ(`∇´)ψ

おっと。
汚い笑いが出ちゃいました。。

ディズニーから帰ってきましたーーー
ヾ(≧▽≦)ノイエイイエイっ☆



いやぁ~。
なんとも楽しいインでした。

今回は4日インしてきたのですが・・・

01_20161019193717862.jpg

ピーカンの晴れが3日。

02_2016101919371823f.jpg

めっちゃ雨降った日が1日。

晴れの日は暑く
雨の日は寒く
デイズニーには過ごしやすい季節がない説
ばっちり体験してまいりました☆


そうそうっ!
19日までブログお休みすると言ったものの
旦那がこっそり書いていたり、
オズワルドの話を書いたりで
なんかちょこちょこ更新してしまってました。

嫁の言葉を信じてたのに(。`Д´。)!!
って、お怒りの方。

m(。≧Д≦。)mスマーン!!



この辺境なディズニーブログをご覧になるくらい
奇特な優しい人なんですもの ⇐ここで、皆様のハードルを上げておく作戦

笑って許して♪

どうだっ!
怒りづらいでしょう??
うけけけけっщ(´∀`щ)


さてさて。
今回のインは日数に余裕があったので
たくさんのことを体験できましたよ♪

03_20161019193719dab.jpg

ポップンを梯子して楽しんだり♪

04_20161019193721e66.jpg

ランドのアトモス(ガイドツアー)で大笑いしたり♪

05_2016101919372274d.jpg

ミッキーが通りかかって慌ててカメラを出したり

06_201610191937337fc.jpg

イーヨーさんを追いかけまわしたりしました☆


フリーグリに出てきたイーヨーさんが
可愛くてかわいくて( ´艸`)

見つけた瞬間あわてて駈け寄ったら
すでに かなりんご夫が取り巻きにいて
なんかちょっと腹立ちました(笑)


今回はランドとシーを行ったり来たりしたんですけど

07_20161019193734f73.jpg

リゾートラインのランド駅にいる
ミッキー時計のミッキーが・・・

08_20161019193736d5c.jpg

なんだかとっても苦しそうで
誰か助けてあげてほしかったです。。


もう、3時15分とかになったら
ミッキーの肩の関節どうなっちゃうんだろうって
私、ハラハラが止まりません。。



シーではもちろん

10_20161019193739fae.jpg

ヴィランズを楽しんだり♪


09_20161019193737234.jpg

抽選に外れて人生に絶望したり(TmT)

11_201610191938195b0.jpg

ゴブリン(名前あってます?)の
遺影みたいな写真が取れたり。
※正解はグーンさんでした(= =;)

っま、間違えることもありますよね~。。。
なんちゃって♪


12_201610191938202a5.jpg

終わる前にちゃんと見ておこうと
表テーブルを堪能いたしましたよ♪


テーブルなんですけど
私が行ったときはまだまだ混雑してませんでした。

30分くらい前に行っても普通に入れちゃったので
見るならば今の時期が
おすすめかもしれませんね(≧∇≦)b



後は・・・・

13_20161019193822034.jpg

食べて

14_20161019193823e56.jpg

食べて


15_20161019193825774.jpg

食べて


16_2016101919383858a.jpg

食べて


17_2016101919384069e.jpg

食べて


18_20161019193841b2f.jpg

食べて


19_20161019193843f26.jpg

食べて


20_20161019193844455.jpg

食べて


21_20161019193855d3e.jpg

食べまくりました(;´Д`A ```

うっぷ。。。
もう、おなかいっぱいで
帰ってきたら体重が1.5㎏増えてましたw|;゚ロ゚|w


ディズニーの食べ物って
可愛らしくっておいしいんだけれども
絶対にカロリーが高いですよね。。。


わかっているのに食べちゃうなんて。
私の意志が弱いのか
ディズニーの魔法がかかっているのか
どっちなんでしょうね~

きっと、ディズニーの魔法にちがいありませんねっ
[壁]_・)チラッ


というわけで、
こんな感じでディズニーを楽しんできました♪

楽しかったぞーヽ(^◇^*)/

もう、この言葉に付きます。


はぁ。
それでも、またすぐにディズニーに行きたくなる
この気持ちはいったいなぜなのでしょう。


詳細については
またゆっくりお伝えできればと思いますので
どうぞまた明日からよろしくお願いいたします☆

また見てやってもいいよ。
なんて思っていただけるのであれば
今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グーンだと教えてくれた親切な紳士様☆

あわわわわわわw|;゚ロ゚|w

あのゴブリンだと思い込んでいたキャラはグーンさんというんですね??

ありゃま~
間違っちゃった☆テヘっ

早速訂正を入れました!!
教えてくださって
アリがトーマス~(*´ェ`*)

16年もオーロラを探してるなんて
不憫すぎますね。。

今度、マレフィセントの絵柄を見せて
しっかりちやほやしてもらおうと思います♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+