●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

エレクトリックレールウェイにオズワルド出現っw|;゚ロ゚|w

皆さま、おはようございますヾ(^∇^)

ブログお休み中のところではございますが、
ちょっとサプライズに出会ったので
報告をさせてください♪

といっても、ブログ休むって書いてたのに
旦那がちらほら書いてましたね。。

いや、あの・・・本当に私がサボってたみたいじゃないですか。
一応言っておきますね。
サボってませんよ??
ディズニーで遊ぶディズニー取材中ですからねーーー
と、断言したい かなりんご嫁がお送りします( ・∀・ )ゞ



というわけで、早速報告ですね☆

サプライズの主。
それは・・・・

シーから姿を消したオズワルドです(≧∇≦)b

05_20161017221946c15.jpg


ぱちぱちぱちーーー☆(p´Д`q)☆

昨日の10月17日のお昼頃、
ツイッターで
エレクトリックレールウェイにオズワルドが出たっ!!!
と、衝撃が速報が流れました。。。
 ↑↑↑
 なんか、「幽霊が出たっ!」的な表現ですよね( ´艸`)

っま、私はツイッターしてないので旦那が教えてくれたんですが。

残念なことに私たちはご飯を食べてたので出会えず(ノ△・。)
もうきっと出てこないよねぇ。
なんて、オズワルトを忘れてシーを楽しんでおりました。


そ・れ・が!15時頃のことです。
私こと嫁がBBB近くに旦那を残して
トイレに行って帰ってくると

・・・・旦那がいない

その時、携帯もカメラも全部預けていたので連絡もつかず。


10分くらいしてやっと旦那を見つけて
「どこ行ってたんじゃーヾ(*`Д´*)ノ」
って、一触即発のところで

旦那「見てみてー!!
    オズワルドが通ったから追っかけたのー」


と、お写真を見せてくれました。

嫁よりキャラを取った旦那の写真はこちらです
↓↓↓

01_20161017221940e0c.png

旦那が嫁のトイレ待ちをしていたら
BBBの近くのトイレあたりから出てきたらしい
オズワルドが普通に前を歩いていたそうです。

02_201610172219413cf.png

で、このあと嫁のことを忘れて追いかけたって言ってました。
ひどい(笑)

03_20161017221943203.png

ちゃんとキャストさんが先導してくれてるようで
大混乱ほどではなさそうです。

向かった先は
エレクトリックレールウェイ

オズワルドはいたずら好き♪

エレクトリックレールウェイの出口の階段から堂々と登ったんですって(笑)
※BBB側の階段ですよ~

Uuk0NoGgqsnaPl01476712328_1476712338.png

(≧∇≦)キャー♪.
オズワルドがこっち見てます!!!!
手を振ってます!!!


お、お、お久しぶりですー(*´ェ`*)


ご存知の方も多いと思いますが、
昔、ディズニーシーのケープコット裏で
オズワルドグリやってましたよね。

そこの、ズワルドが面白くて面白くて
私、大好きだったんです(*^m^*)

オズワルドの過去記事はこちら → オズワルドグリ記事


そんなオズワルドにまた会えるなんて
本当にうれしいです・゚・(ノД`;)・゚・

ちなみに、この後も旦那が一生懸命写真を撮ってくれてたんですが、
一眼ヲタの悪い癖といいましょうか。

キャラをアップし過ぎて
本当にエレクトリックレールウェイで撮影したのか
わからない写真になってる。

って、ところなんですよねー( ̄Д ̄;;

これ、ヲタあるあるなんでしょうか。

04_201610172219447de.jpg

ぶれてるし(笑)

05_20161017221946c15.jpg

↓↓↓

06_2016101722202233c.jpg

↓↓↓

07_20161017222024dfe.jpg

あらっ。
かーわーいーいー(≧ω≦)b

なんか、めちゃめちゃ目があってる写真もあったので
よかったね。お目線あるじゃんっ!
って旦那に聞いたら、「嘘っ!?」って驚いてました。

なんか、自分の荷物も嫁の荷物も持ちすぎて
必死だったから覚えてないんですって。
どんだけ必死だったのでしょう(;´Д`A ```


で、話を戻すとこんな感じでオズワルドを楽しんでいたらしく
ひととおり写真を撮った後に
嫁のことを思い出してトイレ前に戻ってきたんだそうです。


ぐぐぐ・・・・
嫁を忘れてキャラグリ楽しんでたけど・・・
オズワルドの写真可愛いし・・・・

ぬぬぬぬぬ・・・・(`Д´)

「よかったねー。
 写真よく撮れたねー。」


って、オズワルドの写真がほしかったので
ひとまず媚びを打っておきました(笑)


今日はここまで
最後までご覧いただきありがとうございます~♪

昨日10月17日はとっても寒い一日だったんですけど
人は少なかったし、オズワルドに合えるし
充実した一日でした☆

平日最高ですねっ!


今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

オズワルド~(〃'▽'〃)

おはようごじゃります(*^▽^*)
オズワルド~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♡
昨日のツイッターは覗いてて楽しかったです。オズワルド生きてた!って呟いてた方もいて、大人気じゃのぅ…オズワルドよくぞご無事で…って思いました。
海外に連れてかれたかと…( ̄。 ̄;)ボソッ

お写真も良かったですね♪
しかーし!まさかの嫁さま放置!(笑)
旦那様のキャラ愛の深さが見えました…
うちのはたぶん遠くからニコニコ見て「いたよ~かわいかったよ~」って言われるだけなんだろうなぁ。
ダンナちゃんは肉眼レフ専門…(▼皿▼)チッ

オズワルド、冬も遊びに出てくるといいな~(*^▽^*)
キャラ達がお散歩してるのを見かけると嬉しくなります(*´▽`*)♡

ほーちゃん様☆

こーんばーんはーーーー!!!

よしよし。
おとなしく待っててくれたんですね??

誉めて使えようσ( ̄^ ̄)

うそです♪
お返事遅くなっちゃってごめんあそばせ☆
ただいま戻りましたよ~

オズワルドのツイッターすごかったらしいですね。
なんか、旦那が言ってました。 ⇐他力本願

確かに、なんでオズワルド??
って感じだったんですけど
とってもかわいいお姿で、お会いできて本当によかったです☆

まさか、旦那に捨てられるなんて思いもしませんでしたけれどもね。

なるほど。
海外に誘拐説もあったなんて。
想像が過ぎますよ~(笑)ケラケラ

肉眼レフの旦那様素敵じゃないですか☆
心にとどめておくと一生消えませんものね!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+