●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

本来は、月末の予定が・・・・

おはようございます!

本日も かなりんご(夫) がコソッと記事をアップしたいと思います(^^♪

今月は元々10月末の 全身仮装 のインを予定しているのですが

急遽今週もインすることになり ウハウハ な状態です!

家計は火の車になっていますが!!!!!!!!!!

さて何故来ることになったかは後日アップさせていただくとしまして、インしたからには

ディズニー を目いっぱい満喫するしかないでしょう(*^-^)ニコ

ということでまずは ディズニーに 来たーーーーーーー

DSC00173.jpg

代わりにミッキーが表現してくれました(笑)

そうです!本日は ハロウィンポップンライブ

先頭を飾るのは最近は ダンス のリーダー格 マックス

DSC00164.jpg

彼って本当にダンスがうまくてカッコイイっすよね~ヽ(*^^*)ノ

DSC00193.jpg

チップとデールもカッコイイ姿でダンスを踊ってくれています!

会社の方にチップの写真をお願いしますって言われたのですが、このショーの難点は

城前付近から撮影すると デール が踊ってくれるのでほとんどチップはとれません!

なので皆さんも撮影する際には事前に確認されたほうがいいと思いますよ(笑)

ドナちゃんはどちら側でも向いてくれるので写真を撮りやすかったですが!!!

DSC00322.jpg

最近ビデオよりカメラの方を使うようになりましたが、全然上手くとれないのはなんででしょうか???

こんなに機械が進化していてもやはり腕がいるんですね!まあ ぼちぼち 楽しんでいきたいと思います。

今日はインしている関東で記事を書いてみました(o^∇^o)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□<
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+