●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

プルートの可愛い行動にキュンとします!

おはようございます!

お久しぶり~~~~~~~~~~~です(●⌒∇⌒●) わーい

なんと・・・・

なんと・・・・・・・・・・

今日は かなりんご(夫) でございます!!

かなりんご(嫁)が休みって事を書いていましたので コソッ と更新しちゃいました(o^∇^o)ノ

やっぱり プルート に会いに行くなら

ホライズンベイ・レストラン


ここに行くといつもキャラクターが回ってくるまでに ソワソワ

早めに食事を済ましてキャラクターを待つために大急ぎで食べてしまいます(笑)

そして、お口を拭いて後はキャラクターを待つだけです!!!!

今か今かと待っていると後ろの方で

1_201610132303193ae.png

こっちに来るかと思いきや違うテーブルへ・・・・・

あれっ

その間もソワソワして待っていると

2_201610132303218de.png

もうすぐやってきます!

あ、スタンプが横になっているのは気にしないでくださいヽ(=´▽`=)ノ

あれっこっち向いた(^^♪

3.png

でもはまだ気づいていません。

4.png

もうがっつり来てくれているのにまだ嫁は気づいていません。

5_201610132303247b8.png

この タイミング 可愛い jё_ёjj エヘ♪

6_20161013230341f02.png

ようやくここで嫁が気づいて 大喜び (=v=)ムフフ♪

本当に可愛い仕草をしてくれますよね!

この後はもちろんポーズをお願いすると

7_20161013230337ff6.jpg

最後まで興奮しっぱなしの プルート でした!

8_20161013230339a75.jpg

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

プルちゃ〜ん!

おはようございます(*^ω^)ノ

嫁様のお休みを利用しての隙間産業(๑•̀ㅂ•́)و✧
プルちゃん特集ですね▽^ェ^▽ ワン!
キャラダイは落ち着いて食べられないですよね〜(ΦωΦ)フフフ…まあ、お食事はおまけみたいなもんですからね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
だって、グリがメインですもの〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

プルちゃんお茶目ですね〜(*´∇`)ノ
おどかし方も可愛い〜(♡ˊ艸ˋ)♬*
嫁様もとっても、楽しそう〜(๑´ω`)ノ
ワンショの耳芸もばっちりですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
続きはどうなるの〜(*´ω`)ノ♪ハィ

☆つねつね姉さん☆

こんばんは(^◇^)
完璧な隙間産業じゃないですか?普段のカメラ技術がこんなところで
役にたつなんて意外や意外ですよね(笑)
なかなかキャラダイの予約が取れませんが取れたとしても慌ただしく
やっていますよね!でもあんだけ豪華なキャラが出てきてくれるんだから
仕方ないですよね(^^♪
続き・・・・もちもんミッキーが!!!!きっと嫁がその続きを。。。(^◇^)

隙間産業万歳!

こんばんは(^^)/

ウエルカム・トゥー・隙間産業(*^▽^*)
カメラマン本領発揮ですね!
嫁様のびっくり笑顔が見えますよ~(*´艸`*)
グリーティングのアトラクションですものね!

嫁様のミッキー楽しみにしております(〃艸〃)ムフッ

つねつね姉さん様☆

> ウエルカム・トゥー・隙間産業(*^▽^*)
> カメラマン本領発揮ですね!
> 嫁様のびっくり笑顔が見えますよ~(*´艸`*)
> グリーティングのアトラクションですものね!

・・・嫁、びっくりしてます。
旦那が勝手にブログジャックしてたなんて・・・
 ※まぁ、本来は二人のブログなんですけどね。

そんでもって、
嫁の隠し撮り撮ってたなんて。。。
いっつもカメラこっち向けてるから
まさか撮影されてるなんて思いませんでした。。

っけ。
旦那め。
今度はし返してやるΨ(*`Д´*)Ψ
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+