●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

(お知らせ)今日から10月19日までブログはお休みなので、間違ってきちゃやーよ☆

きちゃダメって書いたのに
早速開けてしまったアマノジャクさん。

おはようございますw( ̄◇ ̄)wオハヨウ

折角来てくれたので
カッコウイイミッキーをペタリ☆

DSC06077.jpg

ミッキー「僕の船からは降ろさないよ」
って、言ってほしい・・・・|ヘ(´ω`)ゞ


一応お伝えしますけど、
今日はタイトルどおり
ブログお休みのお知らせですからね??
本当に、中身のない ただのお知らせなのです。


にもかかわらず、
お越しくださったということは・・・・


ふふふんっ♪
よっぽど暇と見ました( ̄ー ̄)ニヤリ


仕方ありませんね、
暇をつぶせる方法伝授しましょう。


宝くじが当たったら
何に使うか考えるんですよ。



先日ちょこっと書きましたが
私の場合は、
仕事をやめて、
舞浜に家を買って毎日ディズニーで遊びまくる。
って計画なんですけど、
それを会社で言ったら

ダメ人間になるよ

って、鋭く指摘されたところです
ガーンΣ( ̄Д ̄;)


想像でさえ指摘される。。。
世の中は厳しいもんですね。


おっと。
本題を伝え忘れるところでした。

えーっと。
今日からブログを10月19日までお休みします♪

なぜかって??
そんなの決まってるじゃありませんか( ´艸`)ぷぷぷ


さぼるんですよ( ̄∇ ̄+)


うそですっ!
すいませんっ!!!

本当は、
ディズニーに遊びに行くからです~
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


えっ??
さぼってるのと違いが判らないですって??


全然違いますからね( ゚Д゚) ァ!!


さぼるっていうのは
ディズニー以外のところで
何も考えずに一日をぼけーって過ごしていることを言います。

ディズニーに遊びに行くっていうのは
真剣にディズニーと向き合って
ショー見てキャーキャー言って
キャラと触れ合ってキャーキャー言うことを言います。

ほらね。
全然違うでしょう??



というわけで、
遊んでいる間はブログを書けませんので
皆さま、どうぞ間違ってお越しになりませんよう、
お気を付けくださいまーせー♪


いってきまーす(* ̄∇ ̄*)


何も書いていないにもかかわらず、
最後までご覧いただきありがとうございました!!


今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


今日のかなりんご夫☆

ディズニーに行くから髪の毛を切ってくれ。
っていうんですよ。
 ↑
 旦那の髪の毛は短いので
私がバリカンで刈ってます。。


髪の毛を切って、
ちゃんとした姿でミッキーに会いに行きたいんですって。
DSC06078.jpg

でもね、思うんですよ。

日常的に髪の毛は切ろうね。って。

ほら、あなた社会人なんだし
身だしなみ必要でしょう??


なので、ディズニーに何か月も行かなかったら
旦那の髪の毛は落ち武者みたいになってそうなので
ちゃんとディズニーに行こうと思う
かなりんご嫁なのでした。


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

オラサミシイ。゚(゚´ω`゚)゚。

マタキチャッタ(・∀・)

暇。うん。暇。
宝くじが当たったら…(´-`).。oO
今のお家とサヨナラして、平屋作りの可愛いお家に引っ越して、そのお家にはマイ図書室も作って…図書室は図工室も併設で…舞浜までの交通費は往復で500円玉いっこで済む場所で…
……あ、宝くじ買わないから絶対当たらないんだった(・∀・)

行ってらっしゃいまーせー(。・_・。)ノ゛
ミッキー達によろしく~♪

ほーちゃん様

また来ちゃったのね。。
仕方のないほーちゃん様(笑)

ひとまず、これを言わせていただこうかしら。
宝くじ買ってから夢見ましょうか(´・Д・)」

ねっ?
ねっ??

そして、平家希望だなんて…
なんて贅沢なっ(o_o)!?

確かにすっごく便利だと思います。
が、私は最低でも2階建希望です。
そして、リビングは絶対2階に作りたい派!

そうじゃないと、宅配便来た時に昼寝してるおバカな顔が窓から見えて恥ずかしいからです。

宅配便で〜す。
あれ?いない?
でも、窓空いてるし…
もしかして倒れてる??
大丈夫ですかー!!

……アホ面で寝てるじゃん。
すごいアホ面だ。
ツイートしよう。

何てことになったら生きていけないので_| ̄|○

サボるだなんて( ̄▽ ̄)ニヤリッ

こんちわんこ〜▽^ェ^▽ ワン!

今頃はパークでヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてる頃と思われます(*´ω`)ノ♪ハィ

え?ミッキーの船から降りる?なんて選択肢は御座いません(๑•̀ㅂ•́)و✧
何がなんでも乗り続けますよ〜(♡ˊ艸ˋ)♬*

何をおっしゃいますか!『サボる』そんなそんな( ̄▽ ̄)ニヤリッ
『取材』ですよね〜『取材』(๑•̀ㅂ•́)و✧ほら、ブログを書くにはネタがないとですからね(*´∇`)ノ取材ですよ取材ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

また、素敵な記事を楽しみにしてま〜すo(^O^*=*^O^)oワクワク


『月1ディズニー』は旦那さんの散髪と関係があることが判明しました。φ(._. )メモメモ

つねつね姉さま☆

こんにちわわお目目パッチリ☆

> え?ミッキーの船から降りる?なんて選択肢は御座いません(๑•̀ㅂ•́)و✧
> 何がなんでも乗り続けますよ〜(♡ˊ艸ˋ)♬*
そうでした!
私も何が何でも降りるわけにはいきませんでした!!

船の端にかみついて、ミッキーと一緒にクルーズ♡
なんて素敵なんでしょう~( ´艸`)

あと、ディズニーIN=さぼる取材だなんて・・・

ふふふ♪
その言葉、早速パクらせていただきました(笑)

そうですよ!
私、取材に行ってきたんです。
えっ?えっえっ?成果はですって??
にゃにゃにゃにゃーん。です。

猫言、わかるでしょう??(ニヤニヤ)


> 『月1ディズニー』は旦那さんの散髪と関係があることが判明しました。φ(._. )メモメモ
これ、本当なんで大阪では結構神伸びていること多しです。。

困ったものですね。。。
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+