●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

魔女っ娘三人組。デイジー姉さんとクラリス嬢は歌い・・・ミニーちゃんは??

皆さま、おはようございます~O(≧▽≦)O


早速ですが、
昨日間違って
タイトルだけでアップしてしまいました・・・・

いやね、キーボードの反応が悪くて
エンターをえいえいっ!って押してたら
アップされてしまったのです。。。
すいませんっっo(;△;)o

もしかして、
間違ってお越しになった方がいるかもしれませんが
笑って許して♪
| |д・) ソォーッ…



ではでは☆
笑って許してもらったところで、
魔女っ娘三人の可愛さについて
今日も勝手に語ってみたいと思います ∠(`・ω・´)

01_201610131907480bd.jpg


ランドのポップンでは、
魔女っ娘三人こと、
クラリス嬢。
デイジー姉さん。
ミニーちゃんが登場するんですけど

歌う姿が可愛い!
いやいや、色気もあるのよ!!

なんて声をたくさん教えてもらっています。


が!私、前回のINの際に下調べせずにポジったものですから
まだ、魔女っ娘ポジで見れておりません・゚・(ノД`;)・゚・


なので、魔女っ娘達のお写真は
フロートが通りすがっていったところを
なんとか撮影したものしかないのです。。。


で、ハロウィンが終わる前に皆様にご紹介したいと思い
(本当は早くしないと時期を逃してしまうと焦り)
まずはクラリス嬢のお写真を
選別してみたのですが

02_20161013190749c12.jpg

あらやだっ!
かーわーいーい~( ´艸`)

お目線の写真撮れてるなんて
意外と私、頑張れてました(笑)
 ↑誰もほめてくれないから自分で誉めちゃった☆(テヘっ)


ちゃんとマイク持って

03_20161013190750b97.jpg
歌って~

04_20161013190752c90.jpg
またまた 歌って~

05_201610131907532a0.jpg
そして、私でない誰かを指さして歌って~

熱唱してる姿を
ちゃんとカメラに納めることができていました!!
ヽ(^◇^*)/ ヤッター


やっぱり今回は歌ってる写真の方が
素敵ですものね~( ´艸`)


まぁ、ひとつ気になるところといえば
指差しの相手が私じゃないってところでしょうか。。
なんか嫉妬しちゃう。(  ̄っ ̄)フン


で、次はデイジー姉さんの写真を探してみました。

6_20161013190802c9b.jpg

歌ってる~(≧▽≦)

先ほども言ったとおり、
今回は歌っているお写真の方がほしかったので
マイクを持って歌ってる写真が見つかって
正直ほっとしました☆

しーかーも

07_2016101319080466b.jpg
めっちゃ熱唱してる~ヾ(´▽`;)ゝ


いやぁ。
可愛いですね♪

今年のハロウィンでは
シーでもおいしいところで歌ってて
歌手が本業のクラリスから
歌手の座を奪っちゃう気なのかしら??
ってくらいの活躍ですものね。


正直、クラリスファンはどんな気持ちなんだろうと
野次馬的気持ちは出てます。はい。


とりあえず、
ここまでの2人は
歌ってる姿を撮影出来ていてほっとしています。


最後、最後に・・・
ミニーちゃんのお写真、探してみました!!!

08_20161013190805108.jpg

いやんっ♪
私を見てます~( ´艸`)



デイジー姉さんはお目線なかったんですが
ミニーちゃんはお目線撮影出来てました☆
v(≧∇≦)v イエイ


でもね、違うんですよ。
私が今回ほしいお写真は
マイクを持って歌ってる姿なんですよ!!


歌ってるお写真、出てこ~い!!!!

09_20161013190807bc9.jpg


・・・めっちゃ踊ってる(;´Д`A



11_20161013190817076.jpg


・・・ポーズ決めてる(;´Д`A


・・・・・。
可愛いですよっ!
もちろん、120%可愛いですよっ!!

ですが、いや、あの、
何度も言ってるんですが
歌ってるお写真がほしいんですよっo(;△;)o


歌ってる写真。
歌ってる写真。。
って言いながら写真探したら・・・

あったんです!


ちゃんと、マイク持ってる写真があったんですっ!

↓↓↓

10_201610131908088c1.jpg


歌ってないんですけどね(笑)


そんなこんなで、
私の中のミニーちゃんの思い出は
決して歌うことなく、通り過ぎていたようでした。。。


次っ!
次こそっ!!!

絶対に歌ってる写真を
撮影しまくってやるぅ~ヾ(。`Д´。)ノ
と心に決めている かなりんご嫁でした☆


今日はここまで

本当は歌ってる写真もあったんでしょ~??
なんて、思っているそこのあなた!!

本当に、本当になかった時の
この切ない気持ちをどうぞ察してください(ノω・、)

マジでないのです。。。。

むしろ、今から念写で作り出せないか
ってくらい欲しいです。

※まぁ、歌ってる姿覚えてないから、私は念写できないんですけど。


なので、今の私に歌ってる写真がほしいなんて言う罰当たりな人は
頭スコーンって割って、脳みそチュウチュウしてやる☆
 ↑
 大阪の人以外でわかるのかしら



最後まで見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+