●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ワイルドあふれるスティッチを堪能しました♡

皆さま、おはようございます~(*^m^*)


本題に入る前に、
ちょっとびっくりしたんですけれども。


ブログ解析なるもので、
どの国の人が見てくれてるのか
ってのが見れるんですけどね、

なぜか・・・
なぜかタイ国の人が一人
毎日見てくれているようなんですw|;゚ロ゚|w ワオっ
 ↑
 同じ人かはわからないんですよ。
 けど、毎日一人タイからアクセスがあるのです。。



この日本語だらけのブログ見て
楽しんでいただけるのかどうかわからないのですが
なんだかちょっと嬉しかったりもするので
ひとまずご挨拶をすべきかと思いまして。。。


ชอบดิสนีย์(私はディズニーが好きです)


この言葉を載せてみたいと思います♪
これぞ、異文化交流~(≧ω≦)ドキドキ



さてさて。
本日はですね、ワイルドだろ~(ちょっと古いですか?)の
スティッチをご紹介させて下さい(●´ω`●)


DSC00293.jpg


はいっ!
この背中からして、
ワイルドさ出てますね!!

もう、肩のあたりなんて
一子相伝の武術を受け継いで
胸のあたりに七つの傷を負ったあの人の面影を感じます。


DSC00299.jpg

スティッチ「ぼく??」


はい。
あなたのことですよ~(6 ̄  ̄)

頭の毛、いったいどうしたんでしょうかね。
どっから生えてきたんでしょう。
気合ですか??
気合なんですかーーー??

き、気になります~(=´Д`=)


まぁ、そんなワイルドあふれる彼。

DSC00303.jpg

太陽の日差しを浴びて物思いにふける姿も
なんだか絵になってます。。


太陽が俺を読んでいる的な。

( ̄ー ̄ )ナンカカッコウイイ・・・


そうそうっ!!
一応ポップンですからね。
彼の音楽的役割をご紹介いたしましょう。


スティッチは

DSC00310.jpg


歌っ!!!!


あれっ??

えっ?えっえっ??

確か、ドナちゃんはマラカスですよね。
ミッキーは笑顔担当??
魔女っ子三人は歌・・・・。


まさか、パートかぶってませんか(゚ロ゚屮)屮??


この記事書くまでは
魔女っ娘とスティッチのフロート離れてるし、
思いもしなかったんですけど
ポップンって歌手ばっかりいるグループなんですね。


スティッチは本当にノリノリのアゲアゲで歌ってて

DSC00316.jpg
ノリノリ~

DSC00326.jpg
アゲアゲ~


とてもじゃないけれども、
魔女っ娘と達とハモれるような気がしません∑(; ̄□ ̄A

スティッチと魔女っ娘達、どうやって共存していくのか
私、とってもとっても気になるところです。


魔女っ娘達優しいから
後ろでコーラスとかしてあげるのかしら~


ちなみに、今回ワイルドを醸し出すスティッチは

DSC00333.jpg

今にもこっち側にダイブしてくるんじゃないか。
ってくらい、フロートに足乗せてブイブイ行ってくるんですよ。

飛ぶのっ?
飛んでくるのっ??

フロートの上から飛んでやったぜ~


なんて、本当に飛ばれたら・・・・
絶対流血事故ですよね、
下にいるファンが。

スティッチは何といってもモンスターだし
あのくらいの高さ平気だと思うんですよ。

ほら、なんか宇宙船で落っこちても平気だったし。

でも、下にいるスティッチファンの人は
スティッチのワイルド洋服のとげとげとかで
めっちゃ血流して、でもスティッチによる傷だから
むしろ笑顔で喜んでそうです・・・


(((( ;゚Д゚))))怖っ


私は、いくら好きなキャラでも
流血はちょっと遠慮したいと思っています。。
私、どっちかっていうとSですしね。


流血ダメ。絶対ダメ!


※一応補足入れますが、スティッチは飛んできませんからね~


ほかにも、ワイルドな彼は
指さしをくれたりします。

DSC00378_201610122112134b6.jpg

が、指さしもらうと かなりんご夫婦間で
「さっきの指さしは私(僕)にした戦争」
が始まります。


もう、それはそれはひどく醜い争いで
まるで きのこの山派 と たけのこの山派
好きなところを主張しまくった挙句
見方を増やそうと大きな論争を呼んで、
無駄に1時間ぐらい経ってるぐらいの戦争です。
 

これまでのところ
すべて停戦で終わっているのですが
いつか・・・いつか・・・・
かなりんご夫をぎゃふんと言わせたいと思っている
かなりんご嫁です☆



今日はここまで
今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました~(* ̄∇ ̄*)


聞いてないと思うんですけど
一応。一応 きのこ たけのこ派をお伝えすると
私嫁は「きのこ派」。
旦那は「たけのこ派」です。

どっちがおいしいか。
って話になると泥まみれの戦争になりますが
ファミリーパックのどっちも入ってるやつを買うと
食べるものが被らなくて、
夫婦は別々の食べ物が好きな方がいいかも。
なんて、ちょっと思っていたりもします。



今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


DSC01118_20161012211215285.jpg

今日も元気にいってらっしゃ~い☆
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+