●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ちゃんと踊らないと、ドナちゃんcheck入りますっ!

皆さま、おはようございます~☆


先日、かなりんご夫に禁断の質問をしてみました。

もし、ミッキーとイーヨーさんと嫁が
崖で落ちそうになってたらどうするのか?
と。

旦那、即答でしたね。

旦那「ミッキーとイーヨーさんを助けるから。
   嫁は自力で頑張れるでしょう?」


ちょいちょいちょい~ヾ(--;)

夫婦に亀裂が入るので
もうこれ以上は聞くまいと思った
かなりんご嫁です( ̄Д ̄;;


ディズニー好きな夫(彼氏)を持つ皆さま、
今の質問は絶対に聞いちゃいけないと、
私嫁からの忠告です☆

また、逆もしかりですからね~



さてさて。
昨日はブログをお休みさせていただいたのですが、
そこでお伝えしたとおり
今日はドナちゃんでございます(≧∇≦)b

01_201610101119424c4.jpg

もちろん、ポップン♪♪♪


ポップンは停止時間が短いけれど
いろんな姿が見れるってところがいいですよね~☆

02_20161010111943cdc.jpg

個人的には、頭の部分がミニオにかぶってる・・・
とか一瞬、一瞬だけ思ってしまったのですが、
そんなことどうでもいいのですっ!

なんたって、
似合ってるんだから♪d(´▽`)b♪


とまぁ、折角のポップンなので
今回の彼の役割というと・・・・


04_201610101119463f0.jpg

↑↑↑
マラカスです☆


わかりますか??
右手にしっかり持ってる「かぼちゃマラカス」。

そういや、ドナちゃんのフロートも
05_20161010111947ec6.jpg
かぼちゃでノリノリ号ですものね。

全体的に「かぼちゃ押し」してます( ´艸`)


イケメン路線も走れるのに
あえてのかぼちゃを選択するところが
さすが!
ディズニーの中のお笑い担当を
背負ってるだけあるな。

と、尊敬してやまないのです☆

(*σ´ェ`)σエライエライ♡


ちなみに、これは個人的に思ってるのですが
ドナちゃんってどのキャラよりも
フロートの柵に寄りかかってくれる気がするので
けっこう写真が撮りやすいなぁ。
と思っています。

こんな感じです
↓↓↓

06_201610101119582f8.jpg

今回のフロートは結構キャラまでの高さがあるので
座り見とかでは見づらく、
また、立ち見でも柵がかぶってかぶって
犯罪者のピーみたいになった写真がたくさんできるんですよねぇ。
はぁ(*´Д`)=3

なので
ドナちゃんみたいに柵にもたれかかってくれると
とっても大助かりなのです。カメラ小僧としては。

気のせい??なのでしょうか。

いや、きっとドナちゃんなりの優しさだと思っているわけです。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


たーだーしっ!!!!
そんなに、優しいドナちゃんも
こういうところには結構厳しかったりします。

それは・・・・


07_20161010111959be4.jpg


ダンス!!!


今回も、みんなで一緒に踊るところがあるんですけどね、

08_20161010112001a23.jpg


ドナちゃん「ちゃんと踊ってるかcheckするよ~」


って、本気のcheck入ってました(ドキドキドキ・・・)


で、踊っていないだろう人を見つけて

09_2016101011200281c.jpg

「そこ、踊ってないでしょ~」

10_201610101120040fb.jpg

「そこ、手の振りが甘ーい」

11_20161010115752cc2.jpg

「そこ、出来てる!」


なんて、ものすごく指導入ってました(笑)

いつも、カメラを撮るか、踊るか迷ってる私には
手厳しい指摘なんですよねぇ。


今回も一緒に踊りたいと思って
あの小さいタオル?は2枚購入したんですけど
結局使わず・・・

今度はドナちゃんに怒られないように、
ちょっとは踊りたいと思いますっ(≧д≦)ゝ



今日はここまで

今日も最後までご覧いただき、
ありがとうございます~♪


そういえば、昨日ブログお休みって書いてたのに
優しくランキングポチしてくださった方がいるようで
本当にありがとうございました☆

 ココロノヤサシイヒトガイルモノデスネ・・・

いつも見てくださる方。
コメントくださる方。
ポチって下さる方。

皆さまの温かい気持ちで
今日もブログを書くことができました☆

ふふふっ♪
感謝感謝ですっ♪


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


12_2016101011575359a.jpg

曲がったドナちゃんもかわゆい~♪



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドナちゃんにcheckされた~い😄
でもドナちゃん来たら写真撮りたいし撮ってたら踊れないしやっぱり困るね(笑)
カラフルな衣装がお似合いなドナちゃん❤
ハロウィン🎃まだ行けてなくて早く会いに行きたいけど行けるだろうか。

お笑い担当((*≧艸≦)ププ

おはようございます(*^ω^)ノ

旦那さんは嫁様の潜在能力を信じてるんだと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
自力で頑張った上に、一緒に助けてくれるかも知れない!って、信じてるんだと思います(*´ω`)ノ♪ハィ

やっぱりドナちゃんの記事でしたね〜(*´∇`)ノ
予報がはずれました( ̄▽ ̄*)www
カラフルなコスで可愛いくて、お笑いも担当(๑´ω`)ノ
そして、ダンスチェックもする!
マジすか(;・∀・)
やりよるの〜(`・ω・´)/
チェックされに行かないとですね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
『そこ、踊る!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪』
って、怒られる(ΦωΦ)フフフ…
でもでも、ミッキーさんも見たいし、魔女っ子も見たいしスティッチもイケメンらしいし........どうすりゃいいの〜Ҩ(´-ω-`)www

先日は、大人の事情でチデポジだったですが、チデちゃんもイケメンでしたが、例のギタリストさんに釘付けでしたね〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ
かっちょいい(*´∇`)ノ
また、見たいですね〜(´>∀<`)ゝ

ねねちゃん様☆

> ドナちゃんにcheckされた~い😄
ふふふっ♪
ドナちゃんcheckは手厳しいですよ~??

> でもドナちゃん来たら写真撮りたいし撮ってたら踊れないしやっぱり困るね(笑)
目がね、目が本気なんですよ。
「君たち、写真ばっかり撮ってないで踊れ~!!」って
ヲタクに厳しい事を言うのです。。

あぁ、手が3本あれば、
2本でカメラ撮影して残りの1本で踊るのに。。。

> カラフルな衣装がお似合いなドナちゃん❤
> ハロウィン🎃まだ行けてなくて早く会いに行きたいけど行けるだろうか。
今回のポップンの衣装はとってもかわいいので
ぜひぜひ見に行ってください~d(≧▽≦*)
ドナちゃんにお会いできることを祈ってますね。
そして、指さしcheckされるがいい~(*`▽´*)ウヒョヒョ

つねつね姉さん様☆

こんばんにゃー☆

> 旦那さんは嫁様の潜在能力を信じてるんだと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
> 自力で頑張った上に、一緒に助けてくれるかも知れない!って、信じてるんだと思います(*´ω`)ノ♪ハィ
えっ!?
私、自分で頑張った上に、ミッキーとイーヨーさんも助けるってことですか??
旦那にちょっとは働かせてください~(><)

> やっぱりドナちゃんの記事でしたね〜(*´∇`)ノ
> 予報がはずれました( ̄▽ ̄*)www
> カラフルなコスで可愛いくて、お笑いも担当(๑´ω`)ノ
> そして、ダンスチェックもする!
> マジすか(;・∀・)
> やりよるの〜(`・ω・´)/
> チェックされに行かないとですね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
ははは☆
一緒にcheckされにいきましょう!!
> 『そこ、踊る!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪』
> って、怒られる(ΦωΦ)フフフ…
さすが、つねつね姉さん♪
もう、むしろ踊らないっていう選択肢もあるんですよ??
そして、怒られるっていう・・・・フフフ

どっちにしても怒られるんですね(笑)

> でもでも、ミッキーさんも見たいし、魔女っ子も見たいしスティッチもイケメンらしいし........どうすりゃいいの〜Ҩ(´-ω-`)www
そうなんですよっ!
誰を見るかでポジらないといけないので
ヲタクに厳しい選択を迫りますよね。

理想は、1st見て、移動して2nd見て、移動して3rdって
もう必死で見に行きたいんですけど、なかなかどうして。

あぁ、分身したい!
分身したいです~(ノ◇≦。)

> 先日は、大人の事情でチデポジだったですが、チデちゃんもイケメンでしたが、例のギタリストさんに釘付けでしたね〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ
> かっちょいい(*´∇`)ノ
ちょっちょ、大人の事情ってなんなんですか??
そっちが気になります。。。
> また、見たいですね〜(´>∀<`)ゝ
私は、是非ともまた見に行く予定です!!

次は、魔女っ娘ポジでミニーちゃん見るぞ~♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+