●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

今日はブログお休みなので、お越しになっちゃやーよ☆

皆さま、おはようございます~♪

三連休楽しんでいますか??

本当なら、私たちもディズニーインして
「うふふ」の「げへへ」の「おほほ」と
ミッキーたちと戯れたいところではあるのですが、
ちょっと行けなかったので
ディズニーインしているだろう人たちのことを
妬みながら過ごしています(ノд・。)
 ↑
 本気です(笑)


さて。
本日ですが、ちょっとブログ更新できないので
こうやってせっかくお越しいただいた皆々様には
大変申し訳ないのですが

今日はお休みさせていただいています♪

間違ってきちゃった、あなた。

ごめんあそばーせー(ぷぷぷっ♪)

明日はちゃんと書くつもりなので
この写真をヒントに誰の話なのかを推理するがよろしいっ☆
 ※ちょっと名探偵コナン風に言ってみたかったのです。


↓↓↓

DSC01293.jpg


これで、わからないって言ったあなた。

そういうところ、私は嫌いじゃないです( ´艸`)



ブログお休みなのに
最後までご覧いただきありがとうございます。

もっと、有意義な休日の過ごし方もある!
と、ひとまず提案はしておきますね。

ひとまず。。。


で、折角最後までご覧になったのだから
なにか今日という日の記録を残したいとは思いませんか??


このボタンを押すと
ランキングにポイントが入るらしく
ブログを書いていない、旦那が喜びます(笑)

なので、気が向いたらぽちっと応援していただけると
あーりーがーたーや~

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

あ、明日はちゃんと書きますよ~♪

かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

来ちゃったし( ̄ε ̄)

キチャッタ(・∀・)

ドナルドの写真『ブラジルの人ーっ!聞こえますかーーーっ!?』に見えてしまった…
よく見たら手の位置が口じゃなかった。目だった。老眼かもしれません。
ドナルドさんのお話か、ドナルドさんが見た!お話か……明日までおりこうさんにしてます(`_´)ゞ

何個か前のお返事にほーちゃんは三角形のイメージってありましたが、ほーちゃんはぷよんぷよんの鏡餅の形ですよ~
可愛いところで、たれぱんだ!って言われます。もっちり。
三角形…(´-`).。oO筋トレして三角形に…(´-`).。oO……無理だなぁ。だってご飯もおやつも美味しい秋と冬がくるもの♡

見に来ちゃったわよ〜(*´∇`)ノ

『やーよ』と、言われると来ちゃいますわよ〜(´>∀<`)ゝ

え?これ?誰かって.............
ドナルドさんがガン見してるのは.....
『かなりんご(夫)さん』(๑•̀ㅂ•́)و✧
これで決まり〜(*´∇`)ノ

明日は旦那様のあれやこれや色々紹介ですね(*^ω^)ノ
ついでに弱点も教えて下さいね〜(♡ˊ艸ˋ)♬*

次も動画で待ち伏せn[◎]コω・`) ●REC
してます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ほーちゃん様☆

> キチャッタ(・∀・)
あら、いやだ~。
きちゃいやーよ☆って言っておいたじゃないの。
 ↑
 これは、大阪のおばちゃん風に読んでくださいね

> ドナルドの写真『ブラジルの人ーっ!聞こえますかーーーっ!?』に見えてしまった…
> よく見たら手の位置が口じゃなかった。目だった。老眼かもしれません。
( ´艸`)ぷぷぷ~
老眼にはまだ早いでしょう。。
きっと、ほーちゃんの天然・・・ほごほごほご・・・

い、今、呪いかけました??

> ドナルドさんのお話か、ドナルドさんが見た!お話か……明日までおりこうさんにしてます(`_´)ゞ
おしいっ!
ドナちゃんがめっちゃ指導してくる。って話でした♪

> 何個か前のお返事にほーちゃんは三角形のイメージってありましたが、ほーちゃんはぷよんぷよんの鏡餅の形ですよ~
> 可愛いところで、たれぱんだ!って言われます。もっちり。
> 三角形…(´-`).。oO筋トレして三角形に…(´-`).。oO……無理だなぁ。だってご飯もおやつも美味しい秋と冬がくるもの♡

鏡餅のイメージですか。。。
たれぱんだ ⇒ 筋トレ ⇒ たれないパンダ ⇒ 背筋ピーン ⇒ 風太くん(レッサーパンダ)
え~(゚Д゚)っっドコメザシテルンデスカ??

つねつね姉さん様☆

> 『やーよ』と、言われると来ちゃいますわよ〜(´>∀<`)ゝ
えっ・・・来ちゃったんですか??

もうっ☆
ミッキーが好きといいながっらプルート好きの誰かさんみたいにアマノジャクなんだから♪

> え?これ?誰かって.............
> ドナルドさんがガン見してるのは.....
> 『かなりんご(夫)さん』(๑•̀ㅂ•́)و✧
> これで決まり〜(*´∇`)ノ

ち、違いますよっ!
あのかわいいドナちゃんが、旦那を見るなんて・・・
旦那、100年早いと思います(笑)

> 明日は旦那様のあれやこれや色々紹介ですね(*^ω^)ノ
> ついでに弱点も教えて下さいね〜(♡ˊ艸ˋ)♬*

旦那のプロフィールですか??
 
 名 前:かなりんご夫
 趣 味:ディズニー
 頭の中:ディズニー
 弱 点:「あっ!イーヨーさん!!」って指さすと、わくわくした目でその方向を見る
      ※決して大阪にいるはずがないのに(ぷぷぷっ)

> 次も動画で待ち伏せn[◎]コω・`) ●REC
> してます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ふふふのふ。
こちらこそ、待ち構えて撮影しまくってやりますよ。
もう、勝手にフォトキーですからね!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+