●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

シェフミのミッキーにメロメロになりました♡

皆さま、おはようございます~☆


早速ですが、
運命って信じますか??


おっと。
別に変な勧誘をしようって事ではないのです。


実は、
この前通勤途中に鳥の糞にあたったんです。
なんか、足冷たいなー。
って思ってたら、いつの間にか鳥の糞が足にっ!
 ↑
 頭とか方ならわかるんですけど、どうやって足に??


ふふふん♪
なんかピーンと来ちゃったんですよね。

私、今日宝くじ買わなくちゃ!って。


ほら、「鳥の糞がつく=運がつく」なんて言うじゃないですか。
なので、宝くじが当たるような気がしたのです。


で、その日は出張だったので
いつもと違う方面から帰宅したら
帰り道に宝くじ売り場が!?w(*゚o゚*)w


今でしょっ!!!!


もちろん、宝くじを買いましたよ☆

ふふふん♪
きっとこの宝くじは当たって
来年の4月には舞浜に住んで
毎日ディズニーINしてるに違いありませんっ☆

そうしたら、このブログのタイトルも
舞浜人が毎日ディズニーを目指す!って
変更になるのかしら。( ´艸`)


と、宝くじの結果発表が出るまでは
夢を見ていたい かなりんご嫁です~('-'*)


ドキドキ☆
当たりますよーに☆



さてさて。
私が舞浜人になるのはもうすぐとして(笑)
今日は夏のシェフミッキーで出会った
奇跡のミッキーをご紹介したいと思いますm(o・ω・o)m

01.png

はぁ。
いつみても格好いいミッキー♡

シェフミはフリーグリとは違って
ミッキーからご挨拶に来てくれるところが
とっても嬉しいのですが・・・・


実は、かなりんご夫婦はうまくグリができませんo(;△;)o


どういうことかというと、
キャラが来てくれると嬉しくって、緊張して
ただただ「ありがとう!!」て言い続けてしまうのです。。。

なので、いつも
 ①ミッキーが来てくれる
 ②ミッキーと旦那を撮影する
 ③ミッキー単独のお写真をお願いする
 ④夫婦でただただ「ありがとう」を連呼する
 ⑤さようなら
って感じのマンネリ夫婦の会話かっ!
ってくらい同じ感じなのです。。。


もちろん!
私たち夫婦はミッキーに会えるだけで幸せなので
このグリに一切文句はありませんよっ(*^▽^*)


ちなみに、嫁とミッキーの2ショットがないのは
ミッキー1人のお写真を撮らせてもらってるので
なんとなく「さらに私も!」って言いづらいからです。

いや、きっとミッキーにお願いしたら
快く撮ってくれると思いますけどね☆


なので、その時も1人写真撮らせてもらって
ただただ「ありがとう!」と言っていたら・・・


君も一緒に写真撮ろうよっ☆


って、って!
ミッキーから言ってくれたんですーーーo(>▽<)o


私、驚いてしまって
「私もいいの??」
って、聞いてしまいました。


そしたら、コクコク!笑顔で一緒にとろうよ☆
ですってーーーーー(ノ∇≦*)テレル~


そうやってミッキーに気にかけてもらえたことが
ものすごくうれしくって、ミッキーの横に立って
旦那に撮影してもらおうとしたら

ミッキー「違うよ~
     腕はここだよ~」

って、私の腕を引っ張って

02_20161008210214af3.png

ぎゅって・・・ぎゅって・・・

抱きしめポーズしちゃいました (〃艸〃)


幸せ、これは・・・幸せすぎですっ!!!

もう、どっかのドラマから出てきたのでしょうか。
こんな、結婚して何年もたった婦人の心を
ドキドキさせて鷲掴みにするなんて

惚れてまう、
いや、惚れたやろーーーーー(≧∇≦ )


しーかーも。
お写真を撮り終わったら

04.png


もっと、ぎゅっ!って。
ぎゅって!!!!


もう、このまま倒れちゃうんじゃないかって
本気で思いました!!!


もう、旦那が見ていようがどうでもいいです(笑)
ドキドキが止まりません~o(>▽<)o


この後もたくさんお話ししてくれて

06_20161008210218f79.png


ミッキー「僕が一生懸命作ったからご飯いっぱい食べてね♪」

って言ってくれました♪


でもね、
ここで終わらないのがミッキーなんですよね。


最後にこの写真を撮ってくれてた
旦那のことを忘れずいてくれたようで

07_20161008210225586.jpg


ミッキー「また遊ぼうね♪」


なんて、優しい言葉をかけてくれる
神対応

この後の旦那
にやにやがずっと止まりませんでした(笑)



今日はここまで

今日も最後までご覧いただき
ありがとうございました~♪


いつも周りの方のグリをみてて
ミッキーたちと楽しそうにお話してるのを
うらやましく見てたんですよ。


あぁやって、楽しそうにお話ししたいなぁ。
って妬みにも近い気持ちでしたね。


でーも。
ミッキーの優しさで私たちには忘れられないグリとなりました♡

ますます
我が家はミッキー大好き夫婦まっしぐらです(笑)



本当に、本当に
ミッキーに感謝感謝です( ´艸`)


今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


ちょっと かなりんご嫁が気づいたこと☆

会社の先輩と飲みに行くときのこと。
「今日は女子会ですね~」
なんて言ってたら、
先輩が家で言われたんですって。

「全員既婚者なんだから 婦人会 だろ」って。

なるほど。
確かに、女子ではない・・・
けど、ちょっと傷ついた かなりんご嫁です(笑)

なので、今日のブログ本文中には
「婦人」って言葉を使ってみました☆



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり素敵(♡ˊ艸ˋ)♬*

おはようございます(*^ω^)ノ

かなりんごさん夫婦が舞浜の住人になる事を信じて、夢見てますね(*´ω`)ノ♪ハィ

シェフミッキーで神さまに出会えたのですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつもミッキーのおもてなしには満足してますが、ツーショのお誘いをミッキーから頂けるなんてなんて幸せなんでしょう(人´ω`*).☆.。.:*・
そして、ギュー!ギュー!ギュギュギュー!のハグ攻撃(♡ˊ艸ˋ)♬*❤❤❤
たまりませんね〜(//∇//)
幸せいっぱいなお顔を妄想しちゃいますよ〜(๑´ω`)ノ

そして、旦那様にも〜(*´∇`)ノ
ミッキー素敵〜(*^ω^)ノ
ミキヲタに、なりそうや〜(*´ω`)ノ♪ハィ


既婚者女子会は婦人会って、細分化したがるんですね|ω•)チラッ

No title

初めまして♪
以前から時々拝見しています。

鳥の糞で宝くじってすごいインスピレーションですね!
私なら嫌な気分になって終わりかも(情けない・・・)
きっと当たりますね!!
舞浜人あこがれますよね。ぜひ実現を^^

私もグリでは「ありがとう」を繰り返して終わりな人です^^;
上手にコミュニケーションできる人ってうらやましいですよね。
ミッキーと2ショット撮れてよかったですね~!!

ご夫婦ともに楽しい時間が過ごせてよかったですね。

ディズニー三昧

こんばんは!
近所に住んでディズニー三昧。憧れますよね。
遥か昔、旦那の東京勤務で2年間関東に住んでいましたが、その頃はディズニーシーは無かったし、ランドもショーの地蔵とかファストパスなんかもない時代。もっとゆる~く楽しめた気がします。
ところで、先日、みつばちコスのツムツムセットを買ってらっしゃいましたが、ハロウィンバージョンのセットはチェック済みでしょうか?
かぼちゃに入ったプー&フレンズ、めっちゃ可愛いです。
まだなら、是非見てみて下さいナ。ちなみに今日の時点で京都店には在庫ありました。

つねつね姉さん様☆

お返事がいつも遅くなって
すんまそーん、めんそーれ~

あ、すいません。
めんそーれは言いたかっただけです。。。はい。

> かなりんごさん夫婦が舞浜の住人になる事を信じて、夢見てますね(*´ω`)ノ♪ハィ
是非とも見てくださいっ!
なんか、今回こそイケるっ!って思ってるんですよ。
最高何億円かもわかっていませんが
なんかそこそこの額が当たる気がするんです!

まぁ、サマージャンボも時もそう思ってたんですけど(笑)

> シェフミッキーで神さまに出会えたのですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
> いつもミッキーのおもてなしには満足してますが、ツーショのお誘いをミッキーから頂けるなんてなんて幸せなんでしょう(人´ω`*).☆.。.:*・
> そして、ギュー!ギュー!ギュギュギュー!のハグ攻撃(♡ˊ艸ˋ)♬*❤❤❤
> たまりませんね〜(//∇//)
> 幸せいっぱいなお顔を妄想しちゃいますよ〜(๑´ω`)ノ

ありがとうございます~( ´艸`)
そうなんですよ!!
ミッキーからのお誘いですよ??
これは、これは、タマリマセンっ!!!!!

こんな楽しいグリができるように、
やっぱり滝に打たれる修業が必要ですよね。。

・・・ひとまず、シャワーっていう滝に打たれてきます∠(`・ω・´)
> そして、旦那様にも〜(*´∇`)ノ
> ミッキー素敵〜(*^ω^)ノ
> ミキヲタに、なりそうや〜(*´ω`)ノ♪ハィ
>
>
> 既婚者女子会は婦人会って、細分化したがるんですね|ω•)チラッ

Joylife 様☆

初めまして~☆☆
そして、お返事が遅くなったことに怒らずにいてくれて
ありがとうございますm(。≧Д≦。)mスマーン!!

以前から見てくださっていたなんて・・・
なんていい人なのかしら??

> 鳥の糞で宝くじってすごいインスピレーションですね!
> 私なら嫌な気分になって終わりかも(情けない・・・)

あれれ?
「動物の糞を踏んだら宝くじを買えっ!」って言われてきたんですけど
これって、大阪の方言だったのでしょうか??(どきどき)
私、ブログを通しておバカなことを発表しちゃったのでしょうか(((( ;゚д゚)))

> きっと当たりますね!!
> 舞浜人あこがれますよね。ぜひ実現を^^

ありがとうございます~!
いやぁ。
なんだか、今回こそイケそうな気がするんですよ!
もう、夢なんです☆

1等が当たって、舞浜に家買って
旦那に「宝くじが当たったから明日から舞浜に住むから
って宣言するのが( ´艸`)

> 私もグリでは「ありがとう」を繰り返して終わりな人です^^;
> 上手にコミュニケーションできる人ってうらやましいですよね。
> ミッキーと2ショット撮れてよかったですね~!!

気持ちをわかっていただけるなんて・・・(ノ△・。)
グリ上手の人っているじゃないですか。
なんであんなに自然にお話しできるんだろう。って
ものすごく不思議なんですよ。

早くグリ名人になりたいものです。はぁ。

> ご夫婦ともに楽しい時間が過ごせてよかったですね。

ふふふっ♪
Joylife様も素敵なディズニーライフを過ごしてくださいね♪

情報顧問 こと つちこ様☆

情報顧問っ!!!
またまたのお告げ、ありがとうございますっ!!!

> 近所に住んでディズニー三昧。憧れますよね。
> 遥か昔、旦那の東京勤務で2年間関東に住んでいましたが、その頃はディズニーシーは無かったし、ランドもショーの地蔵とかファストパスなんかもない時代。もっとゆる~く楽しめた気がします。

なななな、なんとっ!
関東に2年間も住んでいらしたのですか!?

( ゚Д゚)ウラヤマスィーーー

のんびりしていたディズニーを知っているなんて
さすが顧問。尊敬しておりますっ!

> ところで、先日、みつばちコスのツムツムセットを買ってらっしゃいましたが、ハロウィンバージョンのセットはチェック済みでしょうか?
> かぼちゃに入ったプー&フレンズ、めっちゃ可愛いです。
> まだなら、是非見てみて下さいナ。ちなみに今日の時点で京都店には在庫ありました。

ありがとうございますっ!
実は、それは先日たまたま見つけることができたのですが
イーヨーさんだけほしいのに、あのセットを買うべきか
めちゃくちゃ悩んでいるのです~(/□≦、)

もしも、もしもですよ??
このまま、ディズニーに
「げへへ。イーヨーさん好きは単体では買わせないぜ」
なんて思われたらと思うと・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

とんでもないことになるじゃないですかっ!

でも、ほしい。
ものすごく、ほしい。

どうしたらよいのでしょう。
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+