●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

王子様、全員集合ーーっ(≧д≦)ゝ

皆さま、おはようございます~d(´▽`)b

今日も、かなりんご嫁でございます☆
どうぞ、よろしくお願いしまーすー



さてさて。
早速ですが、ちょっと驚いたことがあるのです。
実は、先日義理姉様からこんな情報をもらいました。

「なんか、
ディズニーブログ一覧みたいなのに載ってたよ~」

・・・・???ナンデスカソレ(´・ω・`)??

ごそごそと調べてみると、
ディズニーブログをまとめているみたいなものに
こっそり紹介されていました∑q|゚Д゚|pワオォ!!


いやはや。
最近のネットはいろんなことが書いてあるんですね~
 ↑
 まるで世捨て人みたいですが(笑)

で、辞めておけばいいのにレビューを見てしまったんです。


【レビュー】
・ディズニーだけでなく日記のようなものもある ←正解
・ご夫婦のやりとりもある ←なんか恥ずかしくなってきますヘ(´ω`)ゞ
・ディズニーに関する情報は少なめ ←正解
・「王子様」の写真もアップされています ←!?


お、お、お、お、お、王子様ですか!?
私のブログに王子様ですか!?


・・・・載せたかしら??


全然心当たりがありません。。。


しかーしっ!
こんなディズニーブログ会の隅っこで
ふらふらしている当ブログについて
せっかく丁寧なレビューを書いてくださった方を
裏切るなんてことはできませんっ(≧д≦)ゝ


というわけで、
私こと嫁、今から「王子様」を集めてみたいと思いますっ☆

よければお付き合いくださいまーせー♪


まずは、王道中の方々から♡

01_2016100722092143a.jpg

アラジン王子

彼は元々、ドブネズミ呼ばわりされていたくらい
ひどい生活を送っていましたが、
ものすごい幸運とダイヤモンドみたいな心の綺麗さによって
ジャスミン王女という美女だけでなく
王子という立場まで手に入れた

いわば、逆玉の輿っ!!!!

もう、男性の中の憧れ中の憧れでしょう。

私、女だけどあこがれます~( ´艸`)


次っ!

02_20161007220730d2d.jpg


エリック王子


はい~。
彼は、もともと王子で犬も飼ってて執事もいて
何不自由ない生活を送っていたところ
人生最悪の海に遭難という危機を脱し、
アリエルという 可愛らしい奥様と
ちょっと娘好きすぎる舅を手に入れた
生粋の王子様です。


私が好きなところは、
王子なのにジャラジャラしてないってところですね。
人は心っ!
そういってるような気がします。

次っ!

07_201610072207445eb.jpg

まずですね、名前からもってフワフワしてる
アダム王子 かつ 野獣 かつ ビーストさんです。

さっきググってみたんですけど、
皆さま名前がわからないんですよね~。

私はベルが最後に「あなた なのね?」って言ってるので
「あなた」って呼んでます(笑)

彼はですね、
わがまま放題の自業自得に育ってしまった罰として
魔女に野獣にされてしまい(魔女ひどいと思う)
引きこもっていたところを美しく優しいベルに心を救われ、
愛を取り戻していくっていう・・・

うっ、うっ・・・
なんとも感動的な王子です(ノд-。)

人間の時はものすごく格好いいんですけど

私は
05_20161007220734e74.jpg
↑↑↑
こっちの髪型より

06_20161007220743aeb.jpg
↑↑↑
こちらの髪型のほうが「あなた」っぽくて好きです♡



次っ!
03_2016100722092238d.jpg


フィリップ王子


キャー男前っ!!!

彼は、たまたま出会った美しい王女と恋に落ち
その気持ちを忘れることなく、
たとえオーロラ姫が眠り続けていようと
竜と戦い、棘を超えて助けに来るっていう


王子さまって、強くって格好いいのよ(≧∇≦)b


という気持ちを女の子に与えてくれた
少女のバイブル的存在です。

やっぱ、王子って何しても様になるんですね~


次っ!

04_2016100722092461d.jpg

チャーミング王子


名前がチャーミングですね♡
って、小さい時絶対言われたと思うくらい
可愛らしく、格好いい王子ですね~


彼は、女嫌い(そこまでではない?)を
シンデレラのおかげで克服したにもかかわらず
目の前でシンデレラに逃げられるという
人生最大の危機に陥った方です。


正直、ガラスの靴からシンデレラを探そうなんて
公権力の使い過ぎなような気もしますが
愛は盲目っ!
なりふりなんてかまってたら結婚できませんものね。

愛への執着心は大切なんだってことを
教えてもらったような気がします。

次っ!

08_20161007220746403.jpg

王子


白雪姫のストーリーで
終盤から登場して颯爽と助けて幸せになっていった
どこかの王子。
名前はございません。
愛さえあれば、名前はいらないのです。



次っ!
10_20161007220749311.jpg

シンバ


人間界を脱出しましたが、
彼も立派な動物王国世界の王子っ!
おじさんに騙されて自分が父を殺したと思い込む切ない青春時代。
そして、唐突にやってくる幼馴染との再会。
自分の心の弱さを乗り越えて国に帰ってきたとき
私、泣きました。
もう、ズタボロに泣きましたよ。


2巻では王子から立派な王になってらっしゃったけど
私はいつまでも王子でいたほしかったです・・・。


次っ!
11_201610072209069fe.jpg

シャン隊長

って、さっき知ったんですが
彼は王子じゃなかったんですね。
「隊長」だったなんて・・・知りませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)


いやぁ、なんか王子なのに最前線でがんばるなぁ。
とは思ってたんですよ。


王子じゃないけど・・・
っま、載せておきましょう↑↑↑


次っ!

12_2016100722090728d.jpg

クリストフ

彼は、王女の妹であるアナの夫になりそうだから・・・
王子ですよね?(ドキドキ)


アナに脅迫されて
大切なソリまで壊してしまって
なんとも貧乏くじを引いたような彼ですが、
それでもアナを守ってくれるって
なんて男気あふれるのでしょうっヾ(´ε`*)ゝ


彼には幸せになってもらいたい。
そう、願わずにはいられません。


次っ!

13_20161007220909c44.jpg

えっ?
って思われる方も多いと思いますが、
私に言い訳をさせてください。

彼はですね、ピーターパンの家族という自分の世界の
王だと思うわけですよ。
で、まだ子供だから王子。
って、無理がありますか(はぁ)


大人にならない、大人になれない
自由を愛するピーターパンを
大人になってしまった私は
仕事中にはうらやましいと思い
飲み会の時にはかわいそうだと思うのでした。

大人は大人で楽しいもんです♪


最後ですね。

14_20161007220911774.jpg

ターザン


彼は、ゴリラ世界のボスの息子にあたるので
きっと王子だと思われます。たぶん。


彼はまさかの人食いジャガー?のせいで親を失い、
ゴリラとして育てられた王子。
周りと違うことへの葛藤が切なくて苦しくて
やっぱ、ディズニーって考える映画なんだなぁ。
って改めて思いますよね。




今日はここまで

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございます~♪

ふぅ。
これまで撮影したお写真の中から
実写で見つかった王子を集めてみました♪

これで、何とか「王子様」を紹介しているブログとして
成り立ったでしょうか。(ドキドキ)


まぁ、正直王子じゃなさそうな方もちらほらいますが
その辺は 温かい目 で見守っていただけると嬉しいです☆

そして、名前がもし間違っていたら
優しく教えてくださいね。


あー。
私も早くミッキーっていう王子に会いに行きたいなぁ(笑)

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ





関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+