●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ふふふっ♪お船の上のミニーちゃんって可愛いっ♡

皆さま、おはようございます~O(≧▽≦)O

まーずーは。
コメントたくさんありがとうございます☆

お返事が滞っていて
m(。≧Д≦。)mスマーン!!


これからゆっくりお返事するので
気長にゆっくり
温かい目(ここ大事!)でお待ちくださいね♪


おっと。
ご挨拶が遅くなりましたが、
かなりんご嫁でございます~(ToT)ゞ



さてさて。
本日ですが、ディズニーハロウィンより
ミニーちゃんのご紹介です~♡

DSC00568.jpg



実は
今回のシーハロウィンショーは
遠くから ちら~ って見た程度なんですよね。


だって、
一日に1回しかやってくれないじゃないですか゚゚(´O`)°゚


仮装もやって、
ご飯も食べて、
キャラグリもして、
ショーも見たい!

って欲張りなことしてたら
場所取りできなくって・・・(TwT。)
 ↑
 自業自得なんですけどね


人ごみの隙間から ちらちら 
[人]_・)チラチラ ←こんな感じで見てたんですよ。


ちょっとでも雰囲気を見ておくか。
くらいの気持ちだったんですけど・・・

ふふふっ♪
お船に乗ってるミニーちゃんって
表情がとっても可愛いことを発見したのです~( ´艸`)


最初は、片手笑い☆

DSC00580_20161006195824e5f.jpg

はいっ!
安定の可愛さ いただきました~(≧д≦)ゝ

何を見て笑ってるのかは知りませんが
なんだかお船の上で くすくす 笑ってました♪


かーわいいなぁ~
なんてパシャパシャ写真を撮っていたら

DSC00577.jpg


えっ??!!(゚ロ゚屮)屮
急に爆笑ですかっ??


急に何かしらが笑いのツボに入ったようで
両手使って大爆笑してました(笑)


隙間見なので、
何に笑ってるのかわからないんですよ。。

ん~
ものすごく気になります~(>_< )


笑顔可愛いなぁ。
可愛いなぁ。

・・・!?


DSC00584.jpg

な、泣いてるーーーΣ(T□T)っっ


さささ、さっきまであんなに大爆笑してたのに
急に泣いちゃうなんて・・・


一体その一瞬に
何があったんですかーあーあーあー ( 」´0`)」



みにーちゃんっ!
みにーちゃんっ!!!

私でよかったら
悲しい気持ち、聞きま・・・・

DSC00585_20161006195842b1b.jpg


って、ウソ泣きっ!?



おっふ。
騙されちゃいましたよ。
もう、騙されまくりましたよ(-。-;)

DSC00581_2016100619582578d.jpg

ミニーちゃん
「うそっぴょんっ♪」




ミニーちゃんったらお茶目なんだから!
本当に泣いてるのかと思って
ちょっとドキドキしちゃったんですからね。

まぁ、あのアイドルみにーちゃんを泣かすことのできる人なんて
きっといないと思うけれども
本当に泣いてなくてよかった♡


今日はここまで

笑ったり、泣いたり、ウソ泣きだったり
ショーでは可愛く踊ってるミニーちゃんが
お船の上ではコロコロと表情が変わって
本当にかわいかったです♪


もちろん、ショーで決まってるミニーちゃんも素敵だけれども
お船の上で自由にしてるミニーちゃんも捨てがたいので
また隙間から ちらちら見したいと思います∠(`・ω・´)


ぜひっ!
皆様も隙間見お試しあ~れ~


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪




今日のかなりんご夫☆

んー。
たぶん、私の見立てでは・・・

かなりんご夫ディズニー欠乏症

にかかっているようです(笑)

今日、テレビでディズニーでゴチやってたんですけど
それを見ながら「涙」
ミッキーが出てきたら「涙」


ディズニーに行きたい!って
悲しい背中で訴えてきます・・・(困)


わかりましたっ!
気持ちはわかりましたから!


ずーっと 人形のイーヨーさんに話しかけるのは
やめておいてほしい嫁です。


これをご覧の皆様。
気が向いたらツイッターで励ましてあげてください。


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

えっ!?
私ですか??


かなりんご夫へ
ディズニーはソノウチイケルヨ・・・・タブンネ・・・キットネ


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

小悪魔ミニーちゃん(♡ˊ艸ˋ)♬*

なにをやっても可愛いのって、ずるいですよね〜(♡ˊ艸ˋ)♬*❤❤❤
もしかしたら小悪魔の上いく大悪魔?
そんなの聞いたことないよ〜Ҩ(´-ω-`)www

ヴィラワのミニーちゃんに会いた〜い(๑•̀ㅂ•́)و✧キュンポからの指差し下さい(人´ω`*).☆.。.:*・゜
しんでしまうですね( *´艸`)www

いつも可愛いお写真ありがとうございます(*´ω`)ノ♪ハィ
もっと載せて〜(`・ω・´)/
下さい( ̄▽ ̄)ニヤリッ

あ、ミニーちゃん特集でもいいです←こら

ディズニー欠乏症なりますよね〜Ҩ(´-ω-`)
ふと、『舞浜行きたい〜』って|ω•)チラッ
そしたら動画や写真見て次のインの妄想してます(*´ω`)ノ♪ハィ
早く行きたい〜( ̄▽ ̄*)www

No title

こんにちは。

昨日はin parkしてきました。
スタートライトで参戦です。

愛娘の8歳の誕生日でした。

ホーンテッドマンションのハロウィンバージョン
楽しいですね。

また、訪問させて頂きます。
本日の応援させて頂きました。


Sam

つねつね姉さん様☆

> なにをやっても可愛いのって、ずるいですよね〜(♡ˊ艸ˋ)♬*❤❤❤
> もしかしたら小悪魔の上いく大悪魔?
> そんなの聞いたことないよ〜Ҩ(´-ω-`)www

ミニーちゃんが大悪魔だなんて・・・
それだったら、私旦那の魂を売ります(≧д≦)ゝ
そして、私は写真を撮らせてもらいますっ(笑)

> ヴィラワのミニーちゃんに会いた〜い(๑•̀ㅂ•́)و✧キュンポからの指差し下さい(人´ω`*).☆.。.:*・゜
> しんでしまうですね( *´艸`)www
指さしほしいです~
むしろ、私がほしいです~(≧m≦)

まだちゃんとショー見れてないので、
次回はぜひとも見たいと思いますっ!
そして、ミニーちゃん特集ですね!?

が、ガンバリマス・・・タブン・・・キット・・・

> ディズニー欠乏症なりますよね〜Ҩ(´-ω-`)
> ふと、『舞浜行きたい〜』って|ω•)チラッ
> そしたら動画や写真見て次のインの妄想してます(*´ω`)ノ♪ハィ
> 早く行きたい〜( ̄▽ ̄*)www

えー。
つねつね姉さん様はいっつも行ってるじゃないですか~
コノコノォr(^ω^*)))
うらやましいな~

っはw|;゚ロ゚|w
私も連れて行ってくれるですって??

いやぁ。
夫婦ともどもお世話になります(ぷぷぷっ)

Sam様☆

こんばんはc(>ω<)ゞ
お返事が遅くなってすいません~

> 昨日はin parkしてきました。
> スタートライトで参戦です。
> 愛娘の8歳の誕生日でした。

娘さんの誕生日をディズニーで祝うなんて
とっても、とっても素敵です(*´ェ`*)
笑顔いっぱいになったんじゃないですか??

スターライト、一度はやってみたいと思っているんですよ♪
午後3時からだからこそ、時間を大切に楽しめそうですもの☆

> ホーンテッドマンションのハロウィンバージョン
> 楽しいですね。
なんとっ!
もう、ハロウィンバージョン行っちゃったんですね??

うらやましいです~(・ε・)
いいなー。いいなー。
私、まだ行けてなくて・・・。
クリスマスが終わるまでに行きたいと思います(≧д≦)ゝ

> また、訪問させて頂きます。
> 本日の応援させて頂きました。

ありがとうございます☆
なんだか、皆様に応援していただいているようで
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

特に、ブログを書いてもいない夫が大喜びで
私、とっても不思議です(笑)

これからも続けていければと思っていますので
よければまた遊びに来てくれると嬉しいです~(≧ω≦)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+