●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

大阪にディズニークリスマスポールっO(≧▽≦)O

皆さま、おはようございます~∩(´∀`)∩


聞いてくださいっ!!!
今日、通勤経路で・・・


RN4qJB7ZiXwKsAb1475497796_1475497823.png


ディズニークリスマスポール発見っ!!!


キャーーヾ(≧∇≦)ノ

サンタ姿のみんな
かーわーいーいー♡


月曜日の憂鬱な朝から
こんな可愛らしいもの見れて
なんだかほっこりうれしくなっちゃいました☆


※この写真は帰りに撮影しました♪

QDSoRvoDmJDWgKn1475497665_1475497680.png


キャッチコピーは
「待ちこがれた季節が、やってきた!」


はいっ!
まってました!
まってましたよーーー(≧∇≦)/


クリスマスディズニーを楽しみにしていますよ~!!


今年は11月8日からクリスマスやるんですよね?


ふふふっ♪
今年はちゃんと初日行く予定してるんですっ☆


もう、今から楽しみで楽しみで・・・


( ゚д゚)ハッ!
仕事が手につきません
 ↑
 っま、これはいつものことなんですが(笑)


また、皆様に報告できればと思いますので
楽しみに待っててください♪



ちなみに、ミッキーの左には
どなちゃんとプルートがいるんですよ~


IMG_0720.jpg


ぷぷぷっ(* ̄m ̄)
プルートったら、リースの首輪してます☆


これは想像なんですけど、
プルートががむしゃらに走って、
玄関に飾ってたリースに
突っ込んじゃったんじゃないでしょうか。

で、自分で取れなくなってしまって

く~ん。
く~ん。

って、悲しく泣いてるプルートに
ミッキーが「その首輪格好いいね」って言って
逆にうれしくなってつけっぱなしにするっていう
なんとも心温かいお話(ノд-。)


あっ、これは想像です。
フィクションです。



で、右側にはグーフィーがいましたので
ご報告♪

3GV_PgxHnPYLcrI1475497748_1475497766.png



ふふふ♪
早くクリスマスミッキーに会いたいものです( ´艸`)


今日はここまで♪

今日も最後までご覧いただき
ありがとうございます~(^◇^)


実はですね、
皆様にお伝えしづらいのですが
ミッキーのポーズが す○ざんまい に見えたのは
私だけなのでしょうか。

す、すいませんっ!

私、疲れてるのかしら。



ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ





関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+