●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ミッキーのお鼻にリアル泡っ♡( ´艸`)

皆さま、おはようございます~ヾ(>▽<)o


最近ブログを再開したのですが
ふと、思ったわけです。

「ブログにとって大切なことって何だろう。」って。

まぁ、私も何年も生きてますからね。
こんな哲学的なことも、考えてしまうわけですよ*'-')


で、早速「ブログ 大切なこと」って2文字で検索して
一番上にヒットしたサイトを開けてみたら・・・・

お探しのページを表示できません

って出てきました。


うん。
もう、そんな賢い人みたいなこと
考えるのはやめようと思います(笑)


というわけで、
今日も当ブログはディズニー情報よりも
かわいいミッキーにメロメロしたいと思います(`Д´)ゞ


ランドのポップンのミッキー。

DSC00101.jpg


衣装も態度も格好良くって
心がキャーキャー言って止まりませんヾ(≧∇≦)ノ"***


DSC00107_20161002211137c7c.jpg

キャーヾ( 〃∇〃)ツ
こっち向いたー♡♡


DSC00914.jpg


キャーヾ( 〃∇〃)ツ
手を広げたー♡♡


かっこいいです~( ´艸`)

あらかじめ言っておきますけど、
本当は、私はちゃらちゃらした鎖をつけてるような方は
得意ではないのですよ。


ほら、そういった方っておしゃれで
見た目的に「ちゃらいんじゃないか?」
って、ものすごく疑ってしまうんです。


なので、おしゃれ無縁の嫁としては
まぶしすぎて近寄り難いのです( ̄Д ̄;;


ですが、ミッキーだったら

鎖でちゃらちゃらしていようが好きですっ!
もう、本当に性格が「ちゃらちゃら」していたとしても好きです!

この、気持ちの差、いったい何なんでしょう。
ミッキーって不・思・議♡


この気持ち、当ブログにお越しになるような皆さまなら
きっとお分かりいただけるはずっ!!!

いやぁ、ミッキーのかっこよさについて
くどくどとハイボール飲みながら語りたいですね~



そうそうっ!
ポップンの写真を整理していたら
こんな写真が出てきたんですよ~

ポップンでは踊ってる最中でシャボン玉が出てきて

DSC00948.jpg

ミッキーはこのシャボン玉に包まれるのです。


が、包まれすぎて・・・

DSC00956.jpg

なんと、
ミッキーのお鼻にシャボンがついちゃいました♡



いやんっ☆
これは かわゆすぎですっ(●´ω`●)


こんな かわいいハプニングが見れる(かも)の
ポップンを是非ともご覧くださいまーせー♪



今日はここまで

気づいた方いますか??

実は、最後のお写真のミッキーの左側に
シャボン玉で偶然できた隠れミッキーが・・・・!!!


ミッキーがサプライズしてくれるなんて
ちょっと感動ですヾ(´ε`*)ゝ
 ↑
 思い込みだとか、そういうコメントはちょっと聞こえません


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ





今日のかなりんご嫁の反省。。。

昨日、このブログを書いていたら・・・・

えへっ☆
間違って夜に更新しちゃった_(^^;)ゞ


すぐに消したので、
見に来てくださった方がいたかもしれませんね。
本当にもうしわけありませんっ!!!


どうぞ、お許しくださいませ~



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

チャラチャラミッキー( *´艸`)

おはようございます(*^ω^)ノ

ポップンミッキー、カッコいいですよね(*^ω^)ノジャラジャラ、チャラチャラ、キラキラしてていいですよね〜(♡ˊ艸ˋ)♬*
ポップというよりロックな感じもしますが(๑´ω`)ノ何やってもさまになるのはイケメンの特権ですよね(*´ω`)ノ♪ハィ
さすがミッキさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

スモークバブル楽しいですね(*^ω^)ノなかなか斬新(`・ω・´)/隠れミッキーは気づかなかったですよ〜Ҩ(´-ω-`)wwwこれも、ディズニーマジックですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ハーベストは『ほんわか』でしたけど、ポップンは『かっちょいい』です(*^^)v
来年もポップン希望です(`・ω・´)/
来年のウィッシュカードは決まりですね(*´ω`)ノ♪ハィ


つねつね姉さん様☆

こんばんハミングっ♪


> ポップンミッキー、カッコいいですよね(*^ω^)ノジャラジャラ、チャラチャラ、キラキラしてていいですよね〜(♡ˊ艸ˋ)♬*
> ポップというよりロックな感じもしますが(๑´ω`)ノ何やってもさまになるのはイケメンの特権ですよね(*´ω`)ノ♪ハィ
> さすがミッキさん(๑•̀ㅂ•́)و✧
そうなんですよ。
ミッキーはちゃらちゃらしても、Tシャツ一枚でも格好いいなんて
イケメンパワーってやつは恐ろしすぎですよね(笑)

イケメンはセクハラじゃなくてスキンシップになる

って言葉を思い出します。。。。


> スモークバブル楽しいですね(*^ω^)ノなかなか斬新(`・ω・´)/隠れミッキーは気づかなかったですよ〜Ҩ(´-ω-`)wwwこれも、ディズニーマジックですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
隠れミッキー見つけられないなんて
ふふふっ♪
私の1歩リードですね!!

> ハーベストは『ほんわか』でしたけど、ポップンは『かっちょいい』です(*^^)v
> 来年もポップン希望です(`・ω・´)/
> 来年のウィッシュカードは決まりですね(*´ω`)ノ♪ハィ
つねつね姉さん様に 1票 っ☆
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+