●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ダッフィー、プルートのこぶが気になるw( ̄Д ̄;)w

皆様、おはようございます~(・ω・)

先日、沖縄旅行に行ったのですが、
ホテルのバーで夕日見ながらアルコールを飲んで

あぁ、ディズニー以外はやることないな。


って、思ってしまった かなりんご嫁です(;´Д`A ```


私たち夫婦は海スポーツはしませんし、
ブランド品を買い込んだりもしないので
2泊3日の沖縄は手に余ってしまって・・・


やっぱり、ディズニー旅行しているのが
一番似合ってるな。
って、再確認したのでした。


ディズニーしか楽しめない体。


なんだか、
うれしいような、悲しいような気持ちです(^_^;)


さて。
今日の主役はこのお二人です☆

01_20161001210441f1e.jpg

いつも元気いっぱいのプルート☆



02_2016100121044214b.jpg

愛によって命が吹き込まれた人形ダッフィー♡


この二人の、というか、
ダッフィーの怪しい行動をご紹介させてくださいませ♪


それは、ウィッシュでの出来事。

03_20161001210444c4b.jpg


ダッフィーとプルートで
仲良くクリスタルを見ていた時のことです。


ダッフィー、ふと気づいたんでしょうね。

04_201610012104466cb.jpg


ダッフィー「なんか頭についてる」


確かに、私も何だろうと思っていましたよ。


頭のこぶ


確か、プルートは「ブラッドハウンド」という種類。
ちょっとググっていただきたいのですが
頭にコブなんてございません。

にもかかわらず、なんかコブがあるんですよねぇ。

ダッフィーはかなり気になったようで
05_20161001210447175.jpg

なでなでなでなで・・・・・


ショーの最中にもかかわらず
プルートの頭を撫で始めました(笑)

ちょっとちょっとっ!
ダッフィー!!
ショー進んでますよーーー(o゚ ゚)o≪≪≪


写真では伝わりづらいと思うので
ちょっとつなげてみると
 ↓↓↓
07.gif

すいません。
なぜか縦向きにできなかったので、
ご自身の首を真横に向けてご覧ください(-"-;A ...


ちなみに、このときのプルートというと、
総無視

撫で慣れすぎているのか、
それともコブを撫でられるのが好きなのか
まったく反応を示さず。。。。


それでも、ダッフィーはずっとコブを撫でてました(笑)



そして、最後はコブを両手で包み込んで
08_20161001210516a88.jpg

何か念を送っていました。


ダッフィーの無邪気さ、
ちょっとプルートを傷つけていないか心配です(><)



今日はここまで

最後までご覧いただきありがとうございまーすー☆

ダッフィーって、私の中では5歳くらいの
無邪気な子供設定なんですけど、
本当は何歳扱いなんでしょうか。


メイちゃんは3歳。
じぇらちゃんは10歳くらいのイメージです。


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

プルちゃんの鼓舞(コブ)←これが出てきました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

こんばんわんこ(U・ω・U)ワン

プルちゃんのコブはあまり気にしてませんできたが、言われると気になりますよね〜|ω•)チラッ

でも、ずっとこうだからそんなもんなのかなと納得しておきますが、ダフさんはそうはいかないんですね(`・ω・´)/

ショーの最中に検証しちゃうあたり、大物感がありますよね( *´艸`)可愛い〜(*´∇`)ノ
そして、なでなでなでなでなでなでヾ(・ω・`*)
結果が知りたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんとかかんとかグリーティングに行ってくれば教えてもらえますかね(ΦωΦ)フフフ…

そういえば、どっかのセクスィーブロガーさんも、首を横にして画像を見るのよ!と、仰ってましたね(*´∇`)ノ横にして、見ましたよ〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

つねつね姉さん様☆

> こんばんわんこ(U・ω・U)ワン
こんばんわんこそば10杯っ!!

> プルちゃんのコブはあまり気にしてませんできたが、言われると気になりますよね〜|ω•)チラッ
そうでしょう~。
気になるでしょう~。
気になって、夜も眠れなくなるでしょう~┃電柱┃_・)ジー

> でも、ずっとこうだからそんなもんなのかなと納得しておきますが、ダフさんはそうはいかないんですね(`・ω・´)/
> ショーの最中に検証しちゃうあたり、大物感がありますよね( *´艸`)可愛い〜(*´∇`)ノ
> そして、なでなでなでなでなでなでヾ(・ω・`*)
> 結果が知りたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

そうなのですっ!
純粋なダフさんに置かれては、気になるものは気になるようで
なでて、なでて、そしてショーに戻っていかれました(笑)

> なんとかかんとかグリーティングに行ってくれば教えてもらえますかね(ΦωΦ)フフフ…
そっか!
聞いてみたら教えてもらえるかもしれませんっ!
が、私、キャラの気持ちちゃんと読めないので・・・

つ、つねつね姉さん様。
代わりに聞いてきてもらえませんか??(どきどき)

> そういえば、どっかのセクスィーブロガーさんも、首を横にして画像を見るのよ!と、仰ってましたね(*´∇`)ノ横にして、見ましたよ〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そういえば、どっかのセクスィーブロガーさんも横になってましたね~ぷぷぷ♪
画像をつなげて動画にするのは
バナー工房っていうサイトを使ってたんですが
なんかウィンドウ10に更新してから縦の写真が横向きしか編集できなくなって
元に戻せないんですよ(ノ◇≦。)

なので、たぶんこれからもつなげたら横になります(困)
セクスィーブロガーさん助けてくれないかなぁ。
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+