●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ヴィランズケーキで遊んじゃいました☆

皆様、おはようございます~(≧∇≦)b

折角ダイエットしても
ディズニーINするたびに太って帰ってしまうんですよね。

特に!
最近ディズニーレストラン予約制になったじゃないですか。
で、馬鹿みたいに予約してしまって・・・
食べに、食べて、食べまくってしまうんです。


もう、毎日のご飯は食べずに
ディズニーだけのご飯たべるくらいが丁度いいんじゃないか。
と、思っている かなりんご嫁です(〃゚д゚;A


さて。
そんな中、先日旦那と約束をしまして
 10㎏痩せたらディズニーホテル泊まろうね
って、約束だったんですけど・・・
現在7㎏痩せてあとちょっとで手が届きそうですΣ( ̄ロ ̄lll) 


ディズニーホテルには泊まりたいけれども
お金がないって!!!!
ってことで、私邪魔してみることにしましたψ(*`ー´)ψ


その方法とはっ!

DSC01950.jpg

じゃ~んっ☆

♡ヴィランズのプチガトーセット♡

DSC01951.jpg

↑↑↑
箱の横にちゃんとプチガトーって書いてあります。
 ※ガトーって何なんでしょう?

DSC01952.jpg

箱の横までヴィランズっ☆
中身に期待大ですねっ!
ってことで、早速開けてみると・・・


DSC01955.jpg

いや~ん(●´ω`●)

なんか、キラキラしてます~(*´ェ`*)



一つ一つが可愛くって、
食べるのもったいない!!!
って、思っちゃいますよね~。

っま、食べるんですけどね(笑)

でも、こんなにかわいいんですもの!
そのまま食べるよりは、
楽しんで食べたいじゃないですか(*ノ∇)ゝイヤン


なので、かなりんご夫にいきなりクイズーーー

このケーキは何のヴィランズでしょーか??

を決行してみました☆☆


ふふふっ♪
いまこそ、旦那のディズニー知識を生かせる時が来るのか!?

いや~ドキドキしますね~


ではではっ!!
●第1問っ!

DSC01956.jpg


かなりんご夫「スカーちゃんっ!」


ん~正解っ!!!
DSC01987.jpg

たーだーし。
スカーちゃんってのは、スカーの手下さんですからね。
ごっちゃまぜになってますからね。


まぁ、おまけの正解にしておきましょう(笑)



●第2問っ!!

DSC01957.jpg


かなりんご夫「白雪姫の家っ!」



・・・へっ??
それ、ヴィランズじゃないですから~( ´艸`)


確かにこれは、難問ですけどね。
もうちょっと、何か考えられないもんでしょうか(`ε´)

これは、
DSC01971_20161001114706a51.jpg

クロード・フロロー判事だそうです。
んー。
帽子のところらへんをイメージでしょうか。

確かにこれは難しい。
難しいですね。

というわけで、マイナス1点!


第3問っ!

DSC01958.jpg


かなりんご夫「手下で鈴持ってる人の主!」


って、またまた手下目線(笑)

はい。。
つまり、クロード・フロロ判事のことですね?
いったいどういう風にキャラを覚えてるんでしょうか??

そして、違います。
もう、それさっき出ましたから(笑)


これは
DSC01970.jpg

白雪姫の女王様でした☆


またまた、マイナス1点獲得っ!


第4問っ!

DSC01959.jpg


かなりんご夫「ハデスっ!!!」


お見事っ!
DSC01980.jpg

いやぁ~。
100%の回答、ありがとうございますっ!

やっと、ちゃんとした1点差し上げましょう☆


第5問っ!!!

DSC01961.jpg


かなりんご夫「アースラっ!」



一応、私も聞きましたよ。
どの辺が、アースラなのかって。


そしたら、タルトに乗ってる黒い粒粒が足らしいです
どゆことっ!?!?!?w|;゚ロ゚|w


もう、よくわかりません。

一応正解は
DSC01972.jpg

クルエラさんです。

そりゃそうでしょう。
その黒(茶)と白のコントラストって言ったら
クルエラさんでしょう。

あまりに意味わからない回答だったので
マイナス2点とさせていただきます☆


第6問っ!!!

DSC01963.jpg


かなりんご夫「いないっ!」


・・・・えっ!!(゚ロ゚屮)屮

いるでしょ。
ヴィランズケーキなんだから。

なんか、ほら、しっぽ的な奴あるでしょう?


かなりんご夫「いないっ!」



はぁ。
そうですか。

正解は
DSC01969.jpg

マレフィセント(変身後)でした。

そりゃ、そうでしょう。

回答を放棄したので、
マイナス5点ってところでしょうか。


第7問っ!!!

DSC01965.jpg


かなりんご夫「マッドハッター!」



いや、だからね。
これはヴィランズケーキですってば( ̄Д ̄;;


かなりんご夫の中では
マッドハッターはヴィランズなんですかーあーあーあー??

マッドハッターはアリスのヒーロー的な存在だと思いますけど(笑)

一応、正解見ておきましょうね。
DSC01986.jpg

ビッグ・バッド・ウルフさんでした☆

って、私てっきりフェローさんだと思ってました。

うーん。
これは間違えても仕方ありませんね。
マイナス1点にしておきましょう!


第8問っ!!

DSC01968.jpg


かなりんご夫「顔ぷくーってする人」


はいっ!
わかりづらいと思いますけど
DSC01988.jpg

正解です~☆

夫いわく、
アリスの映画で顔が大きい人=顔ぷくーってする人
なので正解なのです。


1点差し上げましょう(≧ω≦)b


ラスト問題っ!
第9問っ!!!

DSC01966.jpg



かなりんご夫「ちしゃねこっ!」



うん。
ちしゃねこらしさを探しましょうか。

まずは、縦縞は??
これ、水玉ですけど・・・


正解は
DSC01984.jpg

「カー」
・・・・へー。この蛇カーっていうんですね。


って、誰よっ!
嫁の私も知りませんでして、
ジャングルクルーズのミッキー柄の蛇?
とか思ってました。

ら、ジャングルブックの蛇さんらしいですね☆

一応、点数つけなきゃですね♪

マイナス1点。



でででででで・・・・
で~んっ!!!!
最終結果発表~



合計、マイナス8点っ☆


・・・・本当に、ディズニー好きなんでしょうか。



今日はここまで

長々と書いたにも関わらず
最後までご覧いただきありがとうございます♪


確かにこのプチガトーシリーズは
これなんだろーなー
みたいなケーキ確かにありますけどね
ここまでわからないなんて・・・


かなりんご夫、ダイジョウブなのか??


次回に期待大ですねヾ(´▽`*)ゝ

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


もちろん。
かなりんご夫と仲良くいただきました♪


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

((((゜д゜;))))

こんにちは~(。・_・。)

ハイハイ!(。・_・。)ノ
わたし、夫さんと同レベル?でした(。・_・。)ノ
フロローさんは「具合悪いチシャ猫」
クルエラさんは「アースラ!」⬅自信満々でした。
マレフィセントは「これ、流行りのアレだ!アレ!えーっと…ゴジラ。シンゴジラ!」⬅ディズニーどこ?
カーに至っては「毒きのこ…かも」
ビッグバッドウルフは「やる気ないマッドハッター?違うな…ホーンデッドマンションに出てくる人?」
キャラクター大全集欲しいな…
嫁さま、ディズニードリル作って下さい(∩´∀`∩)

プチガトーのガトーはね、…教えてあげないよっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほーちゃん様☆

こんばん はーひーふーへーほー

> ハイハイ!(。・_・。)ノ
> わたし、夫さんと同レベル?でした(。・_・。)ノ
> フロローさんは「具合悪いチシャ猫」
 ↑これはちょっとわかります(笑)

> クルエラさんは「アースラ!」⬅自信満々でした。
 ↑えっ??えっ??
 だから、どの辺がアースラなのでしょうか??

> マレフィセントは「これ、流行りのアレだ!アレ!えーっと…ゴジラ。シンゴジラ!」⬅ディズニーどこ?
 ↑わかる~♪
  って、わかりませんよっ(笑)
  ディズニーですから~

> カーに至っては「毒きのこ…かも」
 ↑毒りんごまでしかでませんよ~

> ビッグバッドウルフは「やる気ないマッドハッター?違うな…ホーンデッドマンションに出てくる人?」
 ↑(笑)やる気なくしたからって、色変わりませんよ~(けらけら)

> キャラクター大全集欲しいな…
> 嫁さま、ディズニードリル作って下さい(∩´∀`∩)
いいですけど、ほーちゃんには間違えて覚えてほしいから
キャラ名入れ替えて作っておきますね♪

そして、ディズニーINして
「○○~!!」って元気よく声かけて
「えっ?違いますけど・・・」って笑われるがよいっ(笑)

> プチガトーのガトーはね、…教えてあげないよっ♪
教えてください~o(;△;)o
さっきの意地悪いったのは撤回しますから
教えてください~



そういえば、昨日ポリンキー食べました。
ポリンキー食べるたびにほーちゃん様を思い出します。

そして、私の中のほーちゃん様のシルエットが
三角なのは、秘密です♡
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+