●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

なんだか気を使ってしまいました(゚ー゚;A

皆様、おはようございます~☆


今日も、かなりんご嫁がお送りしまーすーヾ(^∇^)


実は、私たちは今家を建てていて、
外壁とかキッチンとかいろいろ選ぶ機会がありました☆


その時に
旦那が・・・
「ミッキーの外壁にしてほしい!」
って聞かなかったんですよねc(・ω・`)

まぁ、もちろん無視したんですけど(笑)


ただ、実際ディズニーの外壁なんてあるのかしら?
なんて色々調べてみると
外壁とか、扉とか洗面台とか
あらゆるところにディズニー商品があるんですね。


さすがディズニーっ!
こんなところまでコラボしてるなんてっw|;゚ロ゚|w


ディズニー好きの皆様。
どうぞ、お家を建てる際には
ディズニー商品を選んで
そして、私たち夫婦を招待してください(にやっ)


さて。
ディズニーではハロウィンで
ぶいぶい言ってると思うんですけど
当ブログにはそんなこと関係ありませんっ!!


ある方に書きたいものを書けばいいっ!
って言っていただいたので、
私、書きたい事を書かせていただきますっ(≧д≦)ゝ


よければ、お付き合いくださいまーせー♪


というわけで、
今日は、この方のことを紹介させていただきます☆

DSC01626.jpg

「ぼくっ?」

はい。あなたです。

この前久々にハピネスを見たんですけど、
珍しく座り見で見ることになりました☆

見ることになりました

っていうのは、
最前だから立ち見だろうと思って待っていたら
その場所は最前が座り見で2列目が立ち見だったようで
座り見で見ることになったのですo(;△;)o


いや、変にディズニー慣れしちゃったな。
って、大反省です( ̄Д ̄;;


で、楽しく(座り見は座り見で楽しいです(笑))
見てましたら・・・
あの、ホーレス・ホースカラーさんが通りかかったのです。


まだまだ知名度の低い彼。
正直、あれ誰?度90%だと思います。
 ※ミッキーのあれ誰?度は1%です


正直、私もついさっきまで名前を
「ホース・シュー・ホース」だと思っていました(笑)
ちゃんとググっててよかったです。。。

一応キャラヲタ。
何枚か撮影しておくか~
くらいの気持ちだったんですけどね。


ホースさんが・・・
DSC01629.jpg


びしっ∠(・`_´・ )

って、ポージングを決めてきました(笑)

えっ?私頼んでないけど・・・(困)
なんて思いながらも写真をとっていたら

DSC01637.jpg

びしっ∠(・`_´・ )×2


まさかの、
ポーズ変え(笑)


結構な時間ポージングしてますからね
一眼持ってるくせに撮らないなんて
なんだかホースさんに悪いような気がしちゃうので
パシャパシャ撮影するものの、
同じポーズの写真何枚もいらなーいっ!!!

はははっ・・・
気を使います(;´Д`A ```


そして最後は後ろ向きで
その場を移動していったのでした

DSC01639.jpg


お見事っ!ですね☆

これまでホースさんには
特別な感情はなかったんですが(ごめん)
この一件以来ちょっと気になっています。


まるで、学生時代の時に
好きでもない人が夢に出てきて
なんか気になる!
みたいな甘酸っぱい気持ち(笑)


ふふふっ♪
また、ホースさんに会いに
ハピネスを座り見で見てみようかしら( ´艸`)




今日はここまで

今日も最後までご覧いただき
ありがとうございます~☆

ただですね、
私、とっても心配なんですよ。

巷にはハロウィンの素晴らしい写真を
どんどんアップしているブログ様がたくさんあるにもかかわらず
当ブログにお越しいただいている皆様。。。


だ、大丈夫ですかΣ(゚д゚;


もう、何日も当ブログではハロウィン書いてませんよ??
 ↑
 じゃ、書いたらいいじゃないって声は
 聞こえなーい(∩ ゚д゚)


仕方がないから見てあげるわって方は
暇で暇で仕方のない時に
ネットサーフィン10回くらいしてたどり着く
くらいの勢いで当ブログにお越しください(笑)


こちらも、暇で暇で何かボタンを押したくてたまらなくなったら
一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

素敵な彼

おはようございます(*^ω^)ノ

お家を建ててるとはびっくりマンボウです(*´ω`)ノ♪ハィ
完成楽しみですね(♡ˊ艸ˋ)♬*
遊びに行かネバーランドヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪←おい

ホースさん、知りませんでしたよね〜(ΦωΦ)フフフ…覚えておきますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
クララさんも衝撃でしたが、同じ位知らないでしたよ〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ちなみにハロウィンは10月31日だけらしいので、TDRでは、毎日10月31日って事ですよね〜いいな〜(♡ˊ艸ˋ)♬*

後半の仮装の、準備も忙しいかと思いますが、頑張って下さいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
楽しみにしてますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

つねつね姉さま☆

こんばんは~☆
そしてそして、遅くなってごめんなサイコパス(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!

> お家を建ててるとはびっくりマンボウです(*´ω`)ノ♪ハィ
> 完成楽しみですね(♡ˊ艸ˋ)♬*
> 遊びに行かネバーランドヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪←おい
ちっちゃな家なんですけど、家賃払うのもったいなくなってきて(笑)
大阪にいらしたら是非ともコイコーイ↑↑

> ホースさん、知りませんでしたよね〜(ΦωΦ)フフフ…覚えておきますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
> クララさんも衝撃でしたが、同じ位知らないでしたよ〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ
私も、最初見たときはクララさんと同じ「牛」だと思っていました。
彼は「馬」らしいですよ~。
もう、ディズニーの世界観の牛と馬感ごっちゃですね。ぷぷぷ

> ちなみにハロウィンは10月31日だけらしいので、TDRでは、毎日10月31日って事ですよね〜いいな〜(♡ˊ艸ˋ)♬*
そっか!
そうですよね。
ってことは、私は9月から毎日10月31日気分だったって事でしょうか。

・・・ハズカピーヾ(´ε`*)

> 後半の仮装の、準備も忙しいかと思いますが、頑張って下さいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
> 楽しみにしてますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございますっ!
とりあえず、帽子を何とか・・・げほっ・・・作って・・・げほっ・・・・
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+