●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

終わる前にココから見てほしいです(´-`)

皆様、おはようございます~☆


早速ですが、
ディズニーの2017年間予定が発表されて


・・・・テーブルが・・・・
テーブルが・・・
終わってしまうー!?!?!?

・゚・(ノД`;)・゚・ワーン
衝撃です・・・。

もう、ワッショイをノリノリですることも
冬になって「キュイジーヌ」をみることもできなくなるのかと思うと
残念で、残念で、悲しさが止まりません。


そんなこと言ってても
私の力ではどうすることもできませんので
終わるまでに少しでも見ておきたいと
心に誓った かなりんご嫁でございます。。


さて。
テーブルってもちろん正面から見るのも素敵ですが
ぜひとも!
ぜひともココから一度は見てほしいっ(≧∇≦)
って、場所がございます☆


そーれーは。
DSC08861.jpg


裏(笑)


ショーの裏側をあえて見せるという
普通では考えられないこちらのショー。

その、あ・え・ての裏が
めちゃめちゃ楽しいのです~d(´▽`)b


その、ミッキー編を今日はご紹介させてください☆
 ※多少写真がぶれてるのは優しい心で許してくださいね♪


ほらほら。
早速ミッキーが通りかかりました。

DSC09137.jpg


ミッキーの出番はもうすぐっ!
きっと、ミッキーも緊張してるんだろうなぁ。


あの背中はこれから働く男の背中なんだ。
なんて、寂しく見守っていると・・・


ミッキーが私たちに気づいてくれました☆

DSC09144.jpg

「わーっ(アタアタ)」

DSC09141_20160929125340a24.jpg

「あれれっ?
みんな見てたの??」


DSC09149_20160929125358c82.jpg


「こんにちは~♡」


って、手を振ってくれました~( ノД`)

ミッキー・・・優しい♡


だって、ショーにでる本当に直前なんですよ??

なのに。
なのに、私たちに気を使ってくれて
本気でうれしいですっ!!!!



DSC09154.jpg

「これから僕は出番なんだ~」

「だから・・・
ちゃんと見ててね☆」

DSC09159_2016092912540183c.jpg


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
ちゃんと見ます!!!!!


もう、もう
可愛さで鼻血がとまりませんっ!!!!

こんな可愛いポーズ、
ショーで見ることできますか??
いや、できませんよっ(≧ヘ≦)


裏だけの、特別な瞬間。
ショーを素敵にみる特権を
すべて捨てたものだけがみることのできる
究極のミッキーだと思っています(;´Д`A ```


捨ててよかった・・・・(笑)


そして、素敵なミッキーは
ショーのために消えていったのでした。。。

DSC09176.jpg

ばいばいっ♡



今日はここまで

もうね、本当にここからぜひ見てほしいです!

この日も私たち夫婦のほかに多くの人がいて
あぁ、この場所の素敵さを知ってる人が
たくさんいるんだなぁ。
なんてうれしくなりました♪


ここだったらそんなに早くから並ばなくてもいいし
是非ともご覧くださいませっ☆


ふふふ♪
本当は、他にもこの場所で
ミニーちゃんにも素敵なをもらったので
またご紹介できればと思っています( ´艸`)





今日も最後までご覧いただき
ありがとうございます~☆


旦那が喜ぶので(書いてるの私なんですけど)
一日1回ポチッと応援お願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



最近のかなりんご夫☆

このブログをご覧の皆様はお気づきだと思いますが
かなりんご夫は かなりのぽっちゃりさんです。
私的には全然問題ないのですが
最近年のせいか健康診断に引っかかりだしまして・・・


無理だろうな。
って気持ちを込めて
「10㎏痩せたらディズニーホテルに泊まろうね」
「20㎏痩せたらバケーションで旅行しようね」
なんてダイエットをさせるために約束をしました☆


まぁ、これまでも○㎏痩せたら携帯買ってあげよう。
とか約束をしたことがあったのですが
もちろんできるわけもなく、
正直今回も叶うことのない約束
だと思っていたわけです。。。


ところが・・・
現在、旦那7㎏痩せ中。。。。


ディズニーホテルの力ってすごいっ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

というか、旦那のディズニーホテルに泊まりたい
気持ちがすごすぎて、衝撃を隠せません。


このままだと目標の10㎏に到達してしまいそうです。


・・・お金、どうしましょう。。。
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

おはりんちょ('ω')ノ

仮想記事をすっ飛ばしてコメントしてみます|ω・)

テーブル終わってしまうの悲しいですよね(´;ω;`)ウッ…
でも、次のショーも素敵で楽しいはず!
と思って期待してます(^^♪

裏テーブル!
見たことありますよ~(〃艸〃)
裏も盛りだくさんで楽しいです!
キャラやダンサーさんが自由なとこが良いんですよね!

夫様、着実に減量されてますね(*^▽^*)
これも「ディズニーマジック」でしょうか?

やっぱり泊まりたいですよね~
ディズニーホテル(*´艸`*)
楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

つねつね姉さま☆

> 仮想記事をすっ飛ばしてコメントしてみます|ω・)
いつも、丁寧にコメントありがとうございます☆
そんなに気を使っていただかなくてダイジョウブですからね~♪

> テーブル終わってしまうの悲しいですよね(´;ω;`)ウッ…
> でも、次のショーも素敵で楽しいはず!
> と思って期待してます(^^♪
そりゃ、すべてのものに終わりがあるんでしょうけれど
テーブルが終わるなんて・・・
悲しくてたまりません(ノд-。)

ただ、そうですねっ!
次のショーもきっとすばらしいはずっ☆
悲しさ半分。楽しみ半分の気持ちで
これから過ごしたいと思います☆

> 裏テーブル!
> 見たことありますよ~(〃艸〃)
> 裏も盛りだくさんで楽しいです!
> キャラやダンサーさんが自由なとこが良いんですよね!
そうなんですよっ!
もちろん、ショーの姿も素敵なんですが
裏で本性?というか、自由?なところが素敵で
あの場所で今度はビデオ撮りたいです≧(´▽`)≦

> 夫様、着実に減量されてますね(*^▽^*)
> これも「ディズニーマジック」でしょうか?
私もびっくりなんですよ。
今までダイエットには興味がなかったはずなのに・・・
ディズニーマジック恐るべしっ!です( ̄Д ̄;;

> やっぱり泊まりたいですよね~
> ディズニーホテル(*´艸`*)
> 楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ふふふっ♪
泊まりたいけれども、お金がないっ‼‼
旦那があと3㎏痩せたらどうしましょう。。


ひとまず、邪魔してみようかと
今日はケーキを食べさせておきました(笑)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+