●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

仮装INの醍醐味を味わってきましたっ( ´艸`)

皆さま、おはようございます~(○゚ε゚○)


最近、香港ディズニーに行きたくて仕方のない
かなりんご嫁でございます~(;´▽`A``


って、海外は香港ディズニーしか行ったことがないんですけどね。
ミッキーのお顔が整う前に是非とも
グリ天国を堪能しておきたい!!
って気持ちを抑えられなくて、
ネットでずっと検索してしまっています。。。


行きたいなあ。
行きたいなぁ。。。。
旦那が宝くじ当てないかなぁ| |д・) ソォーッ…


まぁ、今は香港に行けそうもないので
日本ディズニーを楽しみたいと思いますっ!!!


さて。
今日はですね
仮装INをお伝えさせてください(≧ω≦)b


ふふふっ♪
私たちが今回仮装したお洋服は・・・・


ヒントっ☆

01_20160928210105ec2.jpg



この場所が関係ありますよ~。。



正解は・・・・・

02.png

ミッキーにも驚かれた・・・・・


03_20160928210107eae.png


じゃ~ん☆
ホライズンベイの衣装です~≧(´▽`)≦

私、ここの衣装が大好きで
レトロというか、近代というか
何とも言えない色合いが好きだと思うんですよっ!!


なので、前回INしたときに
ミッキーと硬い約束をしたのです。


「ミッキー。
 私はここの衣装が大好きだから
 仮装はここの衣装を作るねっ!」
って。


そしたら、ミッキーが頑張れっ!って。
頑張るんだよっ!って応援してくれたので
私、必死に頑張りましたっ(ノД`;)


手作り感満載だったけれども
ミッキーにも同じ衣装だよね~♡
ってほめてもらえて
大感激ですっ(●´Д`人´Д`●)


06.png


もちろんっ!
ミニーちゃんにもちゃんとご挨拶しましたよっ☆


ミニーちゃんも喜んでくれて
同じだねー。
同じ服だねー。って
かまってもらえて、
うれしすぎましたっヽ(^◇^*)/


ちなみに、簡単に説明すると、
ミッキーの衣装(旦那用)は
Aラインコートの型紙から作りました☆


ミニーちゃんの衣装(嫁用)は
まさかのメイド服の型紙から作っております。
パフスリーブの型紙がそれしか見つからなかったので・・・


あとは、適当に布買って
ひたすら写真を見ながら縫うっ!
って感じで作りました☆

なので、結構のボロボロ感。。。


決して・・・
決して拡大してはいけませんよっヾ(。`Д´。)ノコラー



見本にしたお写真はコチラです☆

04_20160928210109ec3.jpg

05_20160928210110832.jpg


このお写真がなかったら決して作れませんでしたよ。
ほんと、ミッキーとミニーちゃんありがとう様です゚゚(´O`)°゚



ただし、ただしですよ。
実は・・・ばれてしまったのです。。。

07 (2)

ミッキー「ねぇねぇ。かなりんご嫁。
      ぼく、気づいちゃったんだけどさ。
      ・・・・帽子ないよね????」



ぎっくーーーーーヾ(´*д*`)ノシ



やっぱ、気づきますか。
気づいちゃいますか。


実は、実はですね、
かなりんご嫁は夏仕事が忙しくって
帽子と靴まで手が回らなかったのですo(;△;)o

↓↓↓
もう、どうやって作ったらいいのかもわからない
かわいい帽子
08_2016092821012442b.jpg

09_20160928210125939.jpg


なんとかごまかせないかとも思っていましたが
もちろん、本家本元の彼らが気づかないはずがありませんよね。



かなりんご嫁「あわあわあわっ
         ちょっと間に合わなくって・・・」


って、アワアワしていると
ミッキーは神ですよね。


10.png

ミッキー「次は帽子作って会いに来てね。
      約束だよっ♡」

11.png

って、優しく指切りしてくれたのです。。。



・・・・・惚れてまうやろーーーーヾ(≧▽≦)ノ




もうっ!
もうっ!
ミッキーと指切りできるなんて・・・・
あのまま一生時間が止まってもいいと思いましたっ‼‼‼‼


あぁ、今思い出しても鼻血がでしそうです(ぶー)


優しいミッキーですからね
この写真を撮ってた旦那にも

12.png


約束だよっ☆って

指切りをしてくれました(テレテレ)


でもね、旦那はね仮装の衣装を作らないので
頑張るのは私なんですよ。


わたしなんですよーよーよーよーーー

って思ったんですけど、
旦那は意気揚々と「がんばるねっ!」って顔でご挨拶してたので


なんだか、ちょっと腹立つ嫁でした(笑)


まぁ、折角旦那はミッキーの格好をしてましたからね
今回、ちゃんとお二人のお写真も撮ってあげましたけどね。


もう、ミッキーのやさしさに免じてですからね。

13.png


くぅ~。。。
なんて幸せそうな旦那の顔っo(≧~≦)o


もう、今回だけなんだからねっ!(ツンデレ)



今日はここまで


今日も最後までご覧いただき、
ありがとうございます~☆


ミッキーと帽子を作ると固い約束をした嫁ですが
まだ、何も手を付けておりません・・・・ヤバイ
は、早く作らなくては(汗汗)

ミッキーに嫌われてしまいます~・゚・(ノД`;)・゚・



今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



今日のかなりんご夫☆


「僕の誕生日にはサプライズはあるの??」

・・・はぁ。
またもや、かなりんご夫の誕生日が近づいてきて
この「サプライズはあるんだよね?」
攻撃が始まりました。。。。

サプライズはないの攻撃が面倒くさいので
旦那の誕生日だけ4年に1回とかにならないでしょうか。


いや、だからね。
これまで サプライズされたことないでしょう??


もう、さすがに覚えてほしいんですけど。

毎年毎年言ってますけどね、
サプライズをおねだりするって
サプライズじゃないと思うんですよね。

ただね。
私も長年かなりんご夫の嫁をやっておりますので
ここでサプライズしてもよいかと思うのです。

かなりんご夫の大切にしている電化製品を
全部リサイクルショップで売ったら
ある意味サプライズになるんじゃないかしら~

Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

帽子

こんちちは。2度目まして!
楽しみにしていた全身コス!素晴らしいですね。
ミッキーさんに指摘されたという帽子ですが、「でぃあこす」というサイトで型紙の無料ダウンロードができますよ。
ミニーちゃんのは「和帽子」にリボン追加で、ミッキーさんのは「クロッシュⅡ」のトップ(浅め)に平らなツバを組み合わせる感じでいけると思います。
編み物ができるなら、土台を「エコアンダリヤ」で編み、装飾部を衣装の布で補うのも良いかも。
10月末のコス写真も楽しみにしています。頑張って下さいね。

ズン!

こんにちは~☆
ズンの衣装♡とっても完成度が高かったですよーっ(≧▽≦)♪
すごいねすごいねって旦那と話していたんですよ(*´ω`*)
ミッキーとお写真のかなりんご(夫)様…笑顔なのが伝わってきます(´▽`)
後半に向けて帽子作りですかね?
是非とも~頑張ってくださいo(`・д・´)o
ミッキーが応援しています~♡

そしてそして。
今年は旦那様の家電買って攻撃はまだないようですね(*_*)
もう物欲は満たされたのでしょうか~(´艸`*)
4年に1回…うるう年ですね(笑)
たしかに、事前に聞いてしまったらサプライズではないかもですけど…
「ないよ」と言いつつ準備しているのがかなりんご嫁様かと思っています~(*´▽`*)
あ…ほんとにない感じですかね(;´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミキミニだ~(*^▽^*)

まさかの陸でズンのミキミニさんとグリ出来るなんて(((o(*゚▽゚*)o)))
見た瞬間に「お―――!」
感動です(^^)/
ありがとうございました(*^^)v
嫁様すごいです!
ハイ!

帽子が無かったおかげで「指切り」
だなんて素敵すぎます(´艸`*)
また、会いに行けますね!

夫様希望のサプライズ
どんなサプライズなのか楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリ


つちこ様☆

> こんちちは。2度目まして!
こにゃにゃちはっ☆
先日はシュシュ情報ありがとうございます♪

ふふふっ♪
ばっちり①使うよう②保存用のシュシュを購入することができました(≧∇≦)b
いやぁ。
グッズが・・・グッズが増えていきます(恐怖)

> 楽しみにしていた全身コス!素晴らしいですね。
ありがとうございますっ!
ちょっとずつ、ちょっとずつ進歩している 気 がします。

> ミッキーさんに指摘されたという帽子ですが、「でぃあこす」というサイトで型紙の無料ダウンロードができますよ。
> ミニーちゃんのは「和帽子」にリボン追加で、ミッキーさんのは「クロッシュⅡ」のトップ(浅め)に平らなツバを組み合わせる感じでいけると思います。
> 編み物ができるなら、土台を「エコアンダリヤ」で編み、装飾部を衣装の布で補うのも良いかも。
> 10月末のコス写真も楽しみにしています。頑張って下さいね。

ふむふむ_φ( ゚-゚ ...
なんて、ありがたい情報・・・(泣)
でぃあこす様ですね??
早速頑張りたいと思います☆

いつも、たくさんの情報を教えてくださってありがとうございます!
もう、つちこ様は当ブログの情報顧問ですね。

私の100倍は情報通ですもの。

これからも、どうぞよろしくお願いしますっ(≧д≦)ゝ

なゆた様☆

> こんにちは~☆
> ズンの衣装♡とっても完成度が高かったですよーっ(≧▽≦)♪
> すごいねすごいねって旦那と話していたんですよ(*´ω`*)
ま、まじっすかーーーー!!(゚ロ゚屮)屮

いやいや。
まだまだ未熟で
袖が取れないかひやひやしておりました。。。

なゆた様も仮装お疲れ様です☆
やっぱりチプでの仮装は可愛らしく、
私もいつかキャラ自体の仮装(イーヨーさん)をぜひやってみたいです♪

> ミッキーとお写真のかなりんご(夫)様…笑顔なのが伝わってきます(´▽`)
そうでしょう~。
本当に、にこにこで、気持ち悪いくらいです(笑)

> 後半に向けて帽子作りですかね?
> 是非とも~頑張ってくださいo(`・д・´)o
> ミッキーが応援しています~♡
ミッキーが応援してくれたから、死ぬ気でがんばりますっ(笑)

> そしてそして。
> 今年は旦那様の家電買って攻撃はまだないようですね(*_*)
> もう物欲は満たされたのでしょうか~(´艸`*)
・・・っふ。
満たされているわけないじゃないですか(ノд-。)
引っ越しを気に、
「あれがほしい~」「これもほしい~」「予算増やして~」
って、ずっと言ってます。
どうしたらいいんでしょうか(困)

なのに、ディズニーホテルにも泊まりたいとか言ってて

もうね、家で言うんですよ!
「なゆたさんが予約したらいいじゃない!っていうの~」って。

┃電柱┃_・)ジー


ホントウナノカシラ・・・・

> たしかに、事前に聞いてしまったらサプライズではないかもですけど…
> 「ないよ」と言いつつ準備しているのがかなりんご嫁様かと思っています~(*´▽`*)
> あ…ほんとにない感じですかね(;´Д`)

ふふふっ♪
本当に、ないですよv(*'-^*)-☆

鍵コメ様☆

あとで、LINEっていう
流行りのSNSでお返事するわ♪

つねつね姉さま☆

> まさかの陸でズンのミキミニさんとグリ出来るなんて(((o(*゚▽゚*)o)))
> 見た瞬間に「お―――!」
> 感動です(^^)/
> ありがとうございました(*^^)v
> 嫁様すごいです!
> ハイ!
いやいや。
こっそり後ろから驚かせるはずだったのに、
なぜかばれてしまうなんて・・・にょろり姉さまを恨みますよ(笑)

ランドでズンって場違いだったのかもですけど
個人的には大満足でした☆

まぁ、ランドのキャストさんに
「その衣装は・・・どこのですか?」って聞かれて
必死にシーの衣装ですっ!
ちゃんとディズニーのですっ!
ってアタアタ説明しなくちゃいけなかったのが困りましたけど。

まだまだ、ズンの衣装は一般的じゃなかったんですね~


> 帽子が無かったおかげで「指切り」
> だなんて素敵すぎます(´艸`*)
> また、会いに行けますね!
ミッキーとの指切り・・・
今でも思い出すとうっとりしちゃうんですよ(ぽっ)
もう、この小指は誰にも触らせませんっ!!!

> 夫様希望のサプライズ
> どんなサプライズなのか楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・・ないですよ。
ほんとうに、ないですかーらーーーーー

今年はズンの衣装ですね。

仕事の忙しい合間にズンの衣装作りおつかれさまでした。
素敵な衣装が出来上がりましたね。ご夫婦でミッキーとミニーもうそれだけで素敵です。
ぜひミッキーとの指切りのお約束頑張って~
私もまたお会いしたいです(^o^)

No title

おはようございます!!

ごめんねぇ(´・ω・`)ショボーン

自慢じゃないけど、人を見つけるの早いんだよねぇ(≧▽≦;)アチャー

だからランドでパレード待ちの時すぐ見つけたでしょ?!テヘヘッ(*゚ー゚)>

今度は気をつけますから、許して下さい。(`・ω・´)ゞ キリッ

今度の仮装も楽しみだなぁワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

ねねちゃん様☆

こんばんは~☆
そして、お返事がかなり遅くなってしまってごめんなさいm(。≧Д≦。)m


> 仕事の忙しい合間にズンの衣装作りおつかれさまでした。
> 素敵な衣装が出来上がりましたね。ご夫婦でミッキーとミニーもうそれだけで素敵です。
ありがとうございますっ!
なんとか今年も作ることができて、ほっとしつつも
あと残りの帽子を作らなくてはいけない恐怖に日々怯えています(゚Å゚)

> ぜひミッキーとの指切りのお約束頑張って~
が、頑張りますっ!
ミッキーと約束ですもの!
絶対・・・絶対守らなくては!!!!

> 私もまたお会いしたいです(^o^)
こちらこそ、私もまたお会いしたいです~☆
次こそはちゃんとお話しできるように
緊張を・・・緊張を・・・・とけなーいっ!!!

ドキドキドキドキ・・・

にょろり姉様☆

こ、こんばんは~☆
お返事が遅くなってしまって
「どうもすいませんっ!!!」

> 自慢じゃないけど、人を見つけるの早いんだよねぇ(≧▽≦;)アチャー
ば、バレてた・・・
つねつね姉さんに書いてたの、
バレてたんですね・・・・
すいません~o(;△;)o

見つかったのが、すごく悔しくて(笑)

いやはや、本当に早いんですも~ん☆
結構な距離だったのに、正直びっくりしました♪

> だからランドでパレード待ちの時すぐ見つけたでしょ?!テヘヘッ(*゚ー゚)>
はっ!
そうでした。
確かにそれも見つけていただいた・・・・


ウォーリーを探せ、制覇しました??


> 今度は気をつけますから、許して下さい。(`・ω・´)ゞ キリッ
ふふふっ。
何を言ってるんですか。
今度こそ、脅かしてやるからビビッて待ってろーこんにゃろー(笑)

> 今度の仮装も楽しみだなぁワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
にょろり姉様の衣装にかなわないからなぁ。
普段着で可愛いなんて
は・ん・そ・く♡
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+